2021-07

鈴木達央不倫報道

鈴木達央の匂わせTwitter画像[不倫相手とのデート翌日に意味深発言]

鬼滅の刃で一躍有名になったアーティストのLiSAの夫である鈴木達央(すずきたつひさ)が不倫をしました。今回は鈴木達央と不倫相手A子の匂わせTwitterコメントや写真を紹介します。また過去には鈴木達央と嫁のLiSAがInstagramやブログを使いながら匂わせ写真を公開していたことが発覚したため紹介します。
鈴木達央不倫報道

鈴木達央が逢引していたホテルMはミヤシタパーク[ナンパ時も使う馴染みの場所だった]

「鬼滅の刃」の主題歌を歌う歌手LiSAの夫である鈴木達央(すずきたつひさ)が不倫をしていたと文春で報じられました。鈴木達央が逢引に使っていたホテルMは「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」である可能性が高いです。不倫相手A子の誕生日を祝ったホテルが宮下パークである理由を紹介します。
東京五輪

バレンティナ・アコスタ ヒラルドの彼氏はジェリー・トラン[コロンビアのアーチェリー選手がかわいいと話題]

東京五輪では世界各地の美人選手が話題となっています。中でもコロンビアのアーチェリー選手、バレンティナ・アコスタ ヒラルドが「エルフ過ぎてかわいい」と話題になっています。この記事ではバレンティナ・アコスタ ヒラルド(Valentina Acosta Giraldo)のインスタ顔画像や、彼氏事情について紹介します。
鈴川恵康のご乱心炎上

鈴川恵康の病気は躁うつ[喧嘩を売られキレる漫画家続出]炎上は計画的犯行か

集英社のグランドジャンプで連載している「Dr.クインチ」の作者である鈴川恵康(すずかわけいこう)が、同じ漫画家の優月心菜(ゆづきここな)さんに突然喧嘩を売ったことで話題になっています。鈴川恵康は病気で、病名は双極性障害(躁うつ)である理由についても説明します。
2021.07.13
エンタメ

三幸秀稔の馴れ初めは元日本代表の紹介「理想の奥さん」猛烈アピールにメロメロ

FRIDAYで、元芸能人の木下優樹菜とサッカーJリーガー三幸秀稔の熱愛が報じられました。過去には同じJリーガーの乾貴士との不倫疑惑も話題になっていました。三幸秀稔と木下優樹菜の出会いには、不倫疑惑が報じられた乾貴士が大きく関与していました。三幸秀稔と木下優樹菜の馴れ初めやネットの評判を紹介します。
エンタメ

小鳥遊まゆうの死亡は嘘だった[SNSでは筋トレ報告も]自殺や病気ではない理由

小鳥遊まゆう(たかなしまゆう)の死亡が、Twitterにて発表されました。小鳥遊まゆうはアイドルグループ「8FLAG」を2021年に卒業したばかりです。現在はグラドルとして活動していました。小鳥遊まゆうの死亡理由が病気や自殺とは考えられにくい理由と、死亡説そのものがデマである可能性が高い理由を説明していきます。
えなことけんきの熱愛報道

けんきのハゲ画像比較[育毛治療でイケメン復活]えなこのプロゲーマー彼氏

コスプレイヤーのえなこが同棲熱愛を報じられました。えなこの同棲相手はプロゲーマーのけんきです。けんきは「父の背中」というプロゲーマーチームの副キャプテンです。昔のけんきはハゲていました。しかし植毛手術をして、現在は髪の毛ふさふさです。けんきがハゲている頃の写真と現在の写真を比較していきます。植毛手術後の顔写真も紹介します。
えなことけんきの熱愛報道

プロゲーマーけんきが炎上を繰り返す理由[がんばれとか指図とかマジいらない]暴言連発

日本一のコスプレイヤーとも言われる「えなこ」と年収5000万と噂されえるプロゲーマー「けんき」の同性愛が文春で報じられました。けんきはYouTube動画で炎上を度々起こしていることが判明。炎上理由は、暴言を吐いている動画です。更にけんきの人間性について紹介します。
2021.07.02
タイトルとURLをコピーしました