2021-05

駒田航不倫報道

駒田航が降板[声優界のゴシップも厳しくなっている]関係者の声

ヒプノシスマイク(ヒプマイ)で入間銃兎(いるまじゅうと)役を務める人気イケメン声優の駒田航が不倫を報じられました。週刊女性には駒田航と浮気相手A子のLINE写真も流出しており、不倫の信ぴょう性が上がりつつあります。駒田航がヒプマイを降板してしまう理由を、過去に不倫した声優(浪川大輔、岡本信彦、茅原実里)を踏まえて紹介。関係者にも降板の真相を取材しました。
スポーツ

大坂なおみがわがままで嫌い[やってることが2歳児]性格難ありエピソードまとめ

大坂なおみが全仏オープン中は記者会見に応じないことを発表しました。自己中心的な発言は全世界に波紋を生み、ノバク・ジョコビッチからも批判の声が挙がりました。大坂なおみが「わがままで嫌い」と言われる理由は、試合放棄や逮捕彼氏の擁護、ラケット破壊動画が拡散されたからです。大坂なおみの性格が悪い詳細を詳しく説明します。
2021.06.01
駒田航不倫報道

駒田航のLINE流出画像は偽造だった「トプ画が違う」知人関係者の証言

不倫スキャンダルを受けた声優の駒田航(こまだわたる)。不倫相手女性A子のライン画像も流出しています。しかしネット上では駒田航の不倫報道はデマという声も多数寄せられています。駒田航の関係者(知人)から、流出したLINE(ライン)画像が偽造したものであるとタレコミがあったことを紹介します。
2021.05.27
駒田航不倫報道

駒田航の不倫は週刊誌のデマ[女性PRIMEが再びフェイクニュースを報じる]

週刊誌の女性PRIME(PRIME)で、声優の駒田航(こまだわたる)が不倫スキャンダルされました。Twitterを中心としたSNSでは駒田航の不倫報道はデマと話題になっています。週刊誌が報じる駒田航の不倫報道はデマ(嘘)である理由、週刊女性の「鬼滅の刃」に関する過去のフェイクニュースについて紹介します。
エンタメ

三山凌輝はネタバレでオーディション落選[SKY-HYも落胆]

タレントの山之内すずと、俳優の三山凌輝(みやまりょうき)の3連泊デートがスキャンダルされました。三山凌輝はSKI-HI主催のTHE FIRSTオーディションに参加中です。高身長、帰国子女で英語も話せるハイスペック三山凌輝のプロ意識を欠いた行動は、オーディション落選に繋がってしまうのか紹介します。
望月める自殺

[目撃情報]望月めるは生きていた!実家の長野で隠居生活

炎上タレントの望月めるが死亡と家族のTwitterで発表されました。しかし未だ死因も明かされておらず、ネットでは望月めるは生きているという声も挙がっています。望月めるの目撃証言だけではなく、高校や卒アル画像、結婚の噂まで全て嘘である理由、目撃した女性はただの整形メンヘラである理由を紹介します。
望月める自殺

神田笑花(えみはむ)の会社特定[ビットコインで億り人になり複数の事業を経営するセレブ]

炎上系アイドルの望月めるが死亡していたことが家族からのツイートで判明しました。もちめるのマネージャーを務めていたのが神田笑花(えみはむ)です。神田笑花(かんだえみか)がギャル服店員からキャバ嬢ドレスサイトを経営し、ビットコインで億り人、会社を複数経営する社長でありながら、マネージャーも兼任する凄腕経営者である理由、年齢から家族構成(離婚・息子2人)を紹介。
望月める自殺

望月めるの自殺理由はえみはむ[神崎との破局も影響か]

炎上アイドルで元モノクロームの望月めるの死亡が家族のツイートで発表されました。ネットでは志望理由・死因は自殺と噂されている望月メル。望月めるの自殺理由・原因にマネージャーの「えみはむ」が深く関与していることがLINEで判明。彼氏だった神崎流空との破局も原因の可能性もあります。
2021.05.24
事件

坂本理恵の顔画像が美人[逮捕された整形キャバ嬢とそっくりな美女]

東京都・豊島区のホテルで男性が女性に騙され現金約4万円を盗まれました。マッチングアプリで知り合った坂本理恵と佐藤千春の美人過ぎる顔画像を紹介、FacebookやインスタなどのSNSアカウントでマスク無し画像も無いか調べました。坂本理恵は桜井野の花こと渚りえに非常に似ていることも判明。整形疑惑についても調べます。
2021.05.21
石川拓慎わいせつ逮捕

石川拓慎がかわいそう[駒沢vs創価の宗教戦争に巻き込まれる]

駒澤大学4年で箱根駅伝でも区間賞を勝ち取った石川拓慎は、未成年との淫行で逮捕されました。石川拓慎の交際と、紗栄子、Yoshiの交際の相違点や、石川拓慎の彼女が創価高校の学生である可能性、未成年の両親が創価学会所属である可能性から、駒大監督の大八木弘明が辞任になる可能性を紹介します。
タイトルとURLをコピーしました