2021-04

紀州のドン・ファン殺人事件

福元友梨佳(ユリカ)の顔画像「シミケンも認めるテクニック」ドンファン嫁

和歌山県で資産家の野崎幸助が殺害されました。嫁の須藤早貴は殺人の容疑で逮捕されました。須藤早貴は福元友梨佳、ユリカ、平美咲という芸名で写真集を含め多くの作品を出していたことが明らかとなりました。福元友梨佳(ユリカ)の作品中の顔画像を紹介します。
2021.05.01
鈴木優香【文春スキャンダル】

鈴木優香がプロデューサーとの枕営業で出世「喧嘩別れを繰り返す関係」

文春でAKB48の鈴木優香(すずきゆうか)の半同棲が報じられました。相手はアイドルプロデューサーS氏とジャニーズ風イケメンの2人です。鈴木優香とアイドルプロデューサーS氏は81moment時代から枕営業を行い出世してきた情報と、鈴木優香とアイドルプロデューサーの恋愛事情について紹介。
エンタメ

すみだかほ子供死因は夫が原因「旦那が色々とやらかした」

viviの専属モデルでユーチューバーである"すみだかほ"が自身のインスタで娘が亡くなったことを告白。すみだかほは保田淑希(やすだよしき)と2019年に結婚し、既に離婚。すみだかほの長女が亡くなった理由や旦那との離婚原因。娘が亡くなった経緯に夫が関与している可能性について紹介。
マリエのインスタ大暴露

イッテQで出川哲朗が解雇「メンバーが次々と消える呪いの番組」マリエが暴露

元モデルのマリエがインスタライブで過去に枕営業を強要されたことを暴露。相手は島田紳助や出川哲朗、やるせなす。ネットでは出川哲郎の人気が一気に落ちています。"でがわてつろう"は手越祐也やベッキーのように世界の果てまでイッテQの呪いで番組降板に。
2021.04.11
タイトルとURLをコピーしました