2021-03

ヴァレンティノの帯踏み動画

帯踏み動画に工藤静香が関与「yoshikiへの復讐劇」

Valentino(ヴァレンティノ)のPR動画に起用された木村拓哉と工藤静香の娘でモデルのkoki(コーキ)。内容が着物の帯を踏みつける場面が波紋を生んでいます。帯踏み映像にkokiの母である工藤静香が関与している可能性と、背景にあるyoshikiへの復讐劇について紹介していきます。
2021.04.01
ヴァレンティノの帯踏み動画

松本ツバサが帯踏み動画の監督「工藤静香は関与していない理由」

「Valentino(ヴァレンティノ)」のPR動画に木村拓哉と工藤静香の娘であるkoki(コーキ)が採用されました。しかし映像は着物の帯を踏みつける動画は日本人がらバッシングが起き、炎上しています。帯踏み動画の監督が日本人の松本ツバサであること、kokiの撮影に母である工藤静香が関与していない理由について紹介。
2021.04.02
ヴァレンティノの帯踏み動画

koki帯踏み動画は「草迷宮」をインスパイア「カメラマンは東京五輪応援CMも歌うラッパーの嫁で中国人」

「VALENTINO(ヴァレンティノ)」のPR動画に木村拓哉の娘のkoki(コーキ)が出演。着物の帯を踏みつける映像が炎上。koki帯踏み動画は日本映画の草迷宮がインスパイア。カメラマンは中国人のフィッシュ・チャンで旦那はキッド・フレシノ。帯踏み映像の画像比較を紹介。
2021.04.02
事件

張康恵の顔画像が美人「親子ケンカは近隣住民の間でも有名」長野県安曇野市

長野県安曇野市(あづみのし)の住宅に火をつけ、張明亜(ちょうめいあ)さんを殺害した容疑として娘の張康恵(ちょうやすえ)が逮捕。張康恵の顔画像を特定するためにフェイスブックやTwitter、インスタなどのSNSを調べると浮かび上がった美人・かわいい顔写真について。
2021.03.31
エンタメ

内山拓也の顔画像オシャレでイケメンな3つの理由「映画監督になるまでの経緯が異質」

若手女優である萩原みのり(はぎはらみのり)が、平井堅やking gnuのミュージックビデオも手掛けた映画監督、内山拓也(うちやまたくや)の半同棲が報じられています。内山拓也の顔画像や監督になるまでの経歴と経緯、学歴や出身地、代表作から作品作成までのエピソードについて紹介。
エンタメ

宝鐘マリン(ほうしょうマリン)とさくらみこが同人誌朗読で炎上→実は朗読していない、本当の炎上対象は作者側

Vtuberの宝鍾マリンとさくらみこが、他人の同人誌を無許可で朗読したことで、作者が激怒。宝鍾まりんと、炎上が起きていることが話題となっています。"ほうしょうまりん"と"さくらみこ"と"無い屋"の同人誌朗読炎上事件。実は朗読していない経緯や炎上理由、炎上した相手について紹介。
エンタメ

林蓮音の顔画像「小顔でイケメン!」写真写り問題でブス疑惑

文春オンラインにてジャニーズJr.の林蓮音(れん)と乃木坂46の4期生・金川紗耶(さや)の熱愛デートが報じられました。「林蓮音がブス」とSNSで話題になっていますが写真写りに問題が。林蓮音の顔画像や小学生時代の経歴、特技や小顔でスタイルが良いところまで紹介。
高峰常さん殺人事件

高峰常の友人の疑惑行動「証言の過半数は嘘」鎌倉市笛田

神奈川県鎌倉市笛田1丁目の路上で男3人に刺されて死亡した高峰常。高峰常さんの友人の不可解な言動、証言に疑惑がある。"たかみねじょう"さんの友人の謎の行動や矛盾点、違法取引の可能性について紹介。
高峰常さん殺人事件

高峰常(たかみねじょう)の顔画像はデマ「偽物である4つの理由」鎌倉市笛田

神奈川県鎌倉市笛田の住宅街、路上で高峰常さんが殺害される事件。ネットでは殺害された高峰常さんのツイッターから顔画像が公開。しかしTwitterの高峰常さんは、"たかみねじょう"さんと別の人物である偽物・フェイクの可能性があります。高峰常の顔画像がデマである理由を4点紹介します。
事件

松崎伊吹(いぶき)のFacebook顔画像「天パってかっこいい!」北海道北広島市

北海道北広島市のアパートで星槎道都大学2年生の松崎伊吹が逮捕。“まつざきいぶき”は天パの友人の髪の毛を燃やし、全治2ヶ月の火傷を負わせています。松崎伊吹のフェイスブック、Twitterアカウント特定、柔道部の顔画像。天然パーマ・くせ毛のイケメン顔写真まで公開。
タイトルとURLをコピーしました