YOSHIが嫌い!むかつく!ウザい!ネット上で炎上するエピソードを紹介

スポンサーリンク

モデルで俳優のYOSHIさんが近年テレビでも度々目にすることが増えている。しかしその傍若無人な態度により、ネット上ではYOSHIが嫌い、ウザい、むかつくと炎上しているようだ。

今回はYOSHIさんがバッシングされる理由となるエピソードを紹介していく。

YOSHIが嫌いと言われている理由①ため口が凄い

YOSHIさんの年齢は2020年2月現在で17歳。まだ年齢も非常に若いYOSHIさんだが、既にテレビでも露出も多く、これまで「しゃべくり007」や「行列の出来る法律相談所」、「世界一受けたい授業」など多くのバラエティ番組に出演している。

テレビに出演した際のYOSHIさんの口調が凄かった。大物お笑い芸人である明石家さんまさんを始めとする多くの年上芸能人に対して、堂々のタメ語を披露している。

これまでテレビの中で確認されたYOSHIさんのタメ語といえば、以下のとおりである。

  • 明石家さんまさんを「さんちゃん」とちゃん付け
  • 上田晋也さんを「上田」と呼び捨て
  • 山下達郎を「やまたつ」と略してしゃべる
  • 菅田将暉に対して「まさき」と呼び捨て

このように多くの年上芸能人に対してため口でしゃべっていることがわかる。菅田将暉さんですら、一回り近く年齢の幅がある中、山下達郎さんや明石家さんまさんでは二回りでは済まないほど年齢差がある中でのため口ということになる。

YOSHIが嫌いと言われている理由② 泉星を大好きなドリカムツアーの出禁にした

YOSHIさんの交友関係は若いながらも凄い。ルイヴィトンのディレクターであるヴァージルアブロー氏や安倍晋三首相とも面識があるほどだ。

その中で同じモデルの泉星さんとも交友があり、一部では熱愛関係にあるのではとも噂されている。

そんな泉星さんは、ドリカムの大ファンであり、レコード会社の知り合いに頼み込んで遂にドリカムのツアーに参加することができた。ドリカムツアーにはYOSHIさんも泉星さんと一緒に同行したようだ。

ここでYOSHIさんがやらかした。

ドリカムのライブ終わりに、ドリカムの楽屋前で大声で騒ぎ、スケボーを乗り回したとされている。さすがにスタッフから大目玉を食らったYOSHIさん。

YOSHIさんを連れてきた張本人として泉星さんはそのままドリカムツアーの出禁となったようだ。

YOSHIが嫌いと言われている理由③ バッシングに対しても挑発的

多くの芸能人に対して横柄な態度、ため口を図り、泉星さんについては大好きなドリカムのツアーを出禁にさせた張本人であるYOSHIさん。

更にネット上の怒りを逆なでするのは、そんな炎上に対して挑発的な態度を続けているということだ。

炎上に対する挑発的な態度として、ネット上では更に炎上が悪化している面が見られている。

まとめ

今回はモデルで俳優のYOSHIさんが嫌い、むかつく、ウザいと炎上する理由・エピソードについて紹介した。

YOSHIさんはかなり年上の大物芸能人に対しても横柄な態度とため口を使い、その傍若無人な態度で泉星さんをドリカムツアーの出禁にしたというエピソードが炎上の理由となっている。

更に炎上に対して挑発的な態度を見せている点も、更にYOSHIさんがきらいと言われている理由だろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました