桃田賢斗の結婚は?相手は福島由紀?過去の女性関係も暴露!

スポンサーリンク

東京オリンピックで金メダルも期待されている、バドミントン男子シングルの桃田賢人選手。

最近では眼窩底(がんかてい)骨折であったことも話題となっており、オリンピック出場も出来るのかということが話題となっている。

そんな桃田賢人選手について、今回は彼女がいるのかとい点、そして2018年から噂になっていた福島由紀さんとは熱愛中なのかを解説していく。

桃田賢人の彼女は福島由紀?その理由は?

桃田賢人選手の彼女ではないかと噂されている女性がバドミントンの女子ダブルス世界ランキング1位にもなった福島由紀選手だ。

ではなぜ福島由紀選手が桃田賢人選手と付き合っていると噂されているのか?

福島由紀選手は味の素ナショナルトレーニングセンター (NTC)に滞在中、抜き打ちのドーピング検査を受ける予定だった。しかし福島由紀さんは自室におらず、関係者が慌てて周囲を捜索したほうだ。

捜索中にカメラで発見された福島由紀選手、その目撃先が桃田賢人選手の部屋から出てくるタイミングだったとされている。

桃田賢人選手と福島由紀選手はただ自室で話していただけと説明し、日本協会も「誤解を招くような行動は慎むように」と注意を促したというエピソードがある。

このエピソードが理由で、桃田賢人選手と福島由紀選手は付き合っているのではないか?との噂が立っているのだ。

桃田賢人選手と福島由紀選手は同じ部屋で本当に何もなかった?

では桃田賢人選手と福島由紀選手は本当に同じ部屋にいて何もなかったのか?

実際に週刊新潮が当時の一件について桃田賢人選手に直接インタビューしたところ、

「わかんないです」

「 あの、広報の方に連絡してもらって 」

とはっきりした否定の言葉は出てこなかったとのこと。

更に桃田賢人選手と福島由紀選手が同じ部屋に居た滞在時間は決して短くはなかったということもトレセンの関係者から語られている。

つまり桃田賢人選手と福島由紀選手はトレセンで男女の営みがあった可能性は比較的高い状況であったということがわかる。

桃田賢人はスナックのママとのキス写真も公開されている

桃田賢人選手の女性関係と言えば、もう一つある。それがスナックのママとキスをしている写真が公開されたことだ。

桃田賢人選手のキス写真はこちら(週刊新潮)

週刊新潮からの写真では単なる女性とのキス写真というよりももっと淫らな写真にも思える写真が数枚公開されている。

さすがにこちらの女性とはその場限りの”ノリ”に近いものを写真から感じ、現在も付き合っている桃田賢人選手の彼女とは言いにくい女性だ。

桃田賢人の結婚は?

2人の女性の影がこれまで見られている桃田賢人選手。特に福島由紀選手と交際している可能性は比較的高い状況ではないだろうか。

といっても今年2020年には東京オリンピックも開催される予定の年。

さすがにオリンピックが終わる前に結婚というわけにはいかないだろうが、オリンピックに出場し、活躍することが出来た場合、桃田賢人選手は彼女と噂される福島由紀選手と結婚するという可能性も無きにしも非ずだ。

2人の超一流バドミントン選手から生まれる子供は更に期待できる子供が生まれそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました