和泉洋人首相補佐官は結婚している?子供は?大坪寛子とは不倫なのか?

スポンサーリンク

和泉洋人首相補佐官と大坪寛子・厚労省大臣官房審議官が海外出張の際に、お互いの部屋を自由に行き来できる部屋、いわゆるコネクティングルームに宿泊していたことがわかっている。

和泉洋人首相補佐官が既に結婚している場合、今回の一件は不倫関係にある疑いも出てくる。

果たして和泉洋人首相補佐官は、結婚しているのか?そして子供もいるのか?詳しく解説していく。

和泉洋人首相補佐官と大坪寛子・厚労省大臣官房審議官の関係性は?

今回、お互いに海外出張の際にコネクティングルームに宿泊していたとされる和泉洋人首相補佐官(66)と大坪寛子・厚労省大臣官房審議官(52) 。

しかもコネクティングルームを使用したのは今回のみだけではないようだ。

2月10日、再びこの問題は国会で取り上げられた。山井衆院議員が、和泉補佐官と大坪氏が同行したミャンマー(2018年7月)、中国(同年9月)、フィリピン(同年11月)のホテルの部屋割りについて外務省の担当者に質問。外務省は、すべて「和泉氏と隣同士であり、またコネクティングルームでございました」と答弁した。これにより、一緒に出張した海外で、二人はすべてコネクティングルームに宿泊していたことになる。

引用元:文春オンライン

過去に一緒に行っていた海外出張の多くをコネクティングルームで宿泊していたとされる和泉補佐官。和泉補佐官と大坪氏といえば、これまでにも男女関係にあるのではないかとの疑惑は度々浮上していた。

和泉補佐官と大坪氏を巡っては、海外出張の翌年の2019年8月にも、公務で京都のiPS細胞研究所を訪ねた後、手を繋いだり、かき氷を”あーん”して食べさせたりするなど、仲睦まじく観光を楽しんでいる様子を「週刊文春」が報道している。

引用元:文春オンライン

和泉補佐官が大坪氏に対してかき氷を「あーん」している写真は既に文春によって公開されている。何もない職場の男女が決してしない行動に2人は男女関係にあるのではないかという疑いは一気に広まっていた。

その中で今回のコネクティングルームの一件。和泉補佐官と大坪氏の男女関係は更に濃厚となっている。

和泉洋人は結婚している?子供は?

和泉洋人さんは現在66歳。既に結婚もしており、子供もいることが発覚している。

和泉洋人さんの妻や子供に関しての情報は公開されていないため顔は判明していない。

しかし仮に和泉洋人さんの子供も父親と同様に政治家となっている場合、その顔や素性も明らかになっているはずだ。

つまり和泉洋人さんの子供は政治家とはなっておらず、ごく一般的な職業についている可能性が高いだろう。

家庭を持つ身でありながら、今回大坪氏とコネクティングルームに泊まっていたということは大坪氏と不倫関係である可能性が極めて高い。

不倫相手の大坪寛子は結婚している?子供は

では対する不倫相手の大坪寛子さんは既に既婚者なのか?

大坪氏も結婚をしている場合、ダブル不倫ということになる。

調べてみると大坪氏は現在バツイチのシングルマザーとなっているようだ。

子供もいるようだが、こちらも詳細は不明。

しかしこちらも同様に同じ政治家だとするのであれば、既に名前がわかっているはず。つまり一般人ということになる。

和泉洋人と大坪寛子は不倫関係なのか?

既に週刊文春により、二人の熱愛は発覚している。

更に和泉補佐官に至っては現在も奥さん、子供もいるため完全に不倫関係であるということがわかる。

近年では多くの芸能人も不倫が報じられており、多くのバッシングが起きている。政界でも同様に不倫に対するバッシングが起きるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました