加藤紗里はヒカキン・ラファエルと不倫していた!?YoutuberのA氏とは誰なのか?

スポンサーリンク

炎上クイーンとして、常にネット上を騒がせている加藤紗里さんは現在妊娠しており、マタニティフォトと題してクラウドファンディングを主宰していることでも有名だ。

既にお腹の子供の父親とされる夫とはスピード離婚しており、シングルマザーとして育てていくとも発表している加藤紗里さん。

しかしここにきて、お腹の子供は実は元夫の子供ではないという疑惑が浮上している。また本当の父親はYoutuberであるA氏だという噂も。

果たして加藤紗里の子供の本当の父親はYoutuberの誰なのか?A氏とは誰なのか?解説していく。

加藤紗里のお腹の子供は不倫相手の子供!?

AERA dot.のインタビューで「心からいとおしいと思いながら出産したことをマタニティフォトを通じて、子どもに伝えたい」と、母親としての思いを語っていた加藤だが、その子どもの父親に関する疑惑が浮上している。二人の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。

子どもの父親について加藤は、1月19日に投稿した動画でスタッフから「誰の子ですか?」と聞かれ「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁していた。仮に元夫の子どもではないとしたら、一体誰の子どもなのだろうか。

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人)

引用元:AERA dot.

スピード離婚し、シングルマザーとして育てると発表している加藤紗里さんだが、そのお腹の子供の親が不倫相手のものの可能性が浮上している。

元夫の証言では、お腹の子供はYoutuberのAさんの子供ではないかと話しているようだ。

つまり加藤紗里さんは結婚期間中に、不倫相手の子供を妊娠したということになる。実際に加藤紗里さんも自身のユーチューブチャンネルにて言葉を濁している場面も確認されており、お腹の子供が不倫相手とのものの可能性は非常に高くなってきている。

YoutuberのA氏とは一体誰なのか?

ではここで疑問となるのが、不倫相手と噂されているYoutuberのA氏とは一体誰なのか?

加藤紗里さんといえば、これまでお金目的の交際も多く目立っており、元夫との交際期間中に3カ月という短期間で一億円もの大金を使わせたことでも有名だ。

過去の経歴から考えると、加藤紗里さんと不倫関係にあったYoutuberというのも大金を稼ぐ大物Youtuberの可能性が非常に高い。

では現在日本で大物Youtuberとして月1億円もの大金を稼ぐYoutuberは誰がいるのか?

  • ヒカキン
  • ラファエル
  • ヒカル
  • syamu

月に億もの大金を稼げるYoutuberはそこまで多くはない。この時点で加藤紗里さんの不倫相手は大きく絞られることになる。

果たしてこの中で加藤紗里さんの不倫相手は誰なのか?

SNS上ではヒカキン・ラファエルとの噂も

日本で最も有名なYoutuberといえば、ヒカキンさん。

しかしヒカキンさんと言えば、Youtuberの中でも清純なイメージ、女性関係に関しても乱れた情報は今まで聞いたことがない。そんなヒカキンさんが、あの炎上タレント加藤紗里さんと不倫関係にあるとは思い辛いところだ。

次に考えられるのは大物Youtberラファエルさん。

しかしラファエルさんも、2019年に入って、結婚しており、子供もいることを自身のチャンネルで発表している。更にラファエルさんと言えば、ユーチューバーを引退している。

仮にラファエルさんが加藤紗里さんの不倫相手だとすれば、ダブル不倫ということになるだろう。

まとめ

今のところ加藤紗里の不倫相手はYoutuberのA氏ということだけで、その詳細は分かっていない。しかし相手が大物Youtuberということであれば、遅かれ早かれその存在が明らかになるだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました