貴城けいからのコメントはある?不倫報道からブログでも応援メッセージも多数

スポンサーリンク

週刊文春より鈴木杏樹さんと、俳優・喜多村緑郎さんの不倫が報じられており、既に事実という事も本人たちから発表が出ている。

鈴木杏樹はいつから不倫していたのか?相手とそのなりそめは?
週刊文春より、鈴木杏樹さんが妻のいる俳優と不倫関係にあることを報じている。鈴木杏樹さんの不倫相手はどのような男性なのか?そしていつから不倫していたのか?なりそめは?詳しく紹介していく。
喜多村緑郎と貴城けいには子供がいない?いつから結婚していた?
週刊文春より不倫が報じられた鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さん。喜多村禄郎さんといえば、元宝塚歌劇団のスーパースター貴城けいさんと妻に持つことで知られている。そんな渦中の人となりつつある喜多村禄郎さんと貴城けいさんは子供がいるのか?そしていつから結婚していたのかまとめてみた。

今回の不倫報道にて1番の被害者となる、喜多村緑郎さんの妻、貴城けいさんからは、何かしらのコメントが出ているのか?

貴城けいさんからのコメントは発信されている?

鈴木杏樹さんとの不倫騒動により、相当なショックを受けていると伝えられている貴城けいさん。

そもそも喜多村緑郎さんと貴城けいさんの夫婦関係は悪くなく、むしろ良好であったとされている。

そんな中、突如報道された夫の不倫報道に驚きは隠せないだろう。

また不倫騒動後の鈴木杏樹さんからのコメントでは、喜多村緑郎さんが独り身になろうと思うと言っていたから関係を持ったとしている。

独り身になろうと思うというコメントも妻からしてみれば、非常にショックな出来事だ。

日本テレビ系情報番組スッキリのコメンテーター近藤春菜さんは、このことについて、鈴木杏樹さんは「喜多村緑郎さんが独り身になると言ったから」というコメントはいらなかったとまでいっている。

ショック過ぎる出来事が重なる貴城けいさんは未だにコメントは控えているようだ。

しかし貴城けいさんの知人からは、貴城けいが非常にショックを受けているということは伝えている。

知人によると貴城は「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかったようです。数日前に文春の取材を受けたようですが、今回のことで初めて浮気を知り、相当なショックで心身ともにまいっています」と説明した。

引用元:日刊スポーツ

貴城けいのブログでは応援メッセージが多数!

未だコメントは控えている貴城けいさんだが、自身のブログにはそんな彼女に向けて応援するメッセージが多数寄せられているようだ。

元宝塚歌劇団のエースという事もあり、ファンも多い貴城けいさん。

メッセージの中には「応援してます」「いつもかしちゃんの味方です」「これからもずっと味方でおります」「かしちゃん、今は頑張ってとしか言えないけど、ゆっくりでいいからね」など多数のコメントが寄せられている。

本人にも応援メッセージが届いていることを信じたい。

貴城けいさんの公式ブログはこちら

今後、貴城けいと喜多村緑郎が不倫する可能性は?

今回非常に大きなショックを受けている貴城けいさん。

鈴木杏樹さんに対して、「独り身になるつもりでいる」というコメントも裏切り行為に近い。

不倫する男性のいわゆる決まり文句が独り身になる、1人になる、妻と上手くいっていないなどだが、そんなことを言われた妻にとってはショックでしかないだろう。

また貴城けいさんの性格は真面目であり、しっかりと奥さんをしていたとされている。

真面目な分、今回の裏切り行為の代償は大きいかもしれない。

いきなり離婚とはならずとも東田昌大さん、杏さんのように別居となる可能性は高いのではないだろうか。

まとめ

鈴木杏樹さんとの不倫関係を報じられている、喜多村緑郎さん。

妻である貴城けいさんからは今のところコメントが発表されてはいないものの、知人からは大変なショックを受けているということが伝えられている。

貴城けいさんの真面目な性格からしても、今後不倫・別居の可能性は十分にある状況だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました