喜多村緑郎と貴城けいには子供がいない?いつから結婚していた?

スポンサーリンク

週刊文春より不倫が報じられている鈴木杏樹さんと、俳優喜多村禄郎さん。厳密に言うと、喜多村禄郎さんの不倫ということになる。では喜多村禄郎さんと妻で元宝塚歌劇団のスーパースターである貴城けいさんの間には子供がいなかったのか?そしていつから結婚していたのか?まとめてみた。

鈴木杏樹と喜多村禄郎が不倫

鈴木杏樹さんと喜多村禄郎さんの不倫について、週刊文春では二人が手をつないでいる写真も取り上げており、その噂はほぼ事実の可能性が高い。

記事によれば、2人は昨年10月に行われた舞台共演をきっかけに出会い、昨年暮れに“深い仲”に発展。今年1月の海岸デートでは人目もはばからずキスやハグを繰り返し、その後、高級外車に乗り込みラブホテルへと消えていったと報じている。

引用元:日刊大衆

2019年の舞台をきっかけに交際関係になった可能性の高い鈴木杏樹さんと喜多村禄郎さん。そのいちゃついた姿やラブホテルへ消えていく姿も目撃されており、間違いなくクロである二人ということになる。

喜多村禄郎は貴城けいといつから結婚していた?

そんな不倫が報じられている喜多村禄郎さんだが、妻は非常に美人な女性だ。

元宝塚歌劇団のスーパースターである貴城けいさんである。

上記ツイートは喜多村禄郎さん自身のツイートである。公開日は11月、鈴木杏樹さんと共演した舞台は2019年10月から一カ月間ということもあり、共演直後のラブラブシーンということになる。

しかしこの写真を撮ったタイミングで、もしかしたら鈴木杏樹さんと既に不倫関係にあった可能性もあり、そのような背景を考えると非常に辛い写真に感じられる。

ツイッターでは喜多村禄郎さんが鈴木杏樹さんとの2ショット写真が11月4日、妻である貴城けいさんとの写真が11月6日と非常に期間が短いことが今となっては深い意味に感じてしまう。

この写真を見る限り、妻である貴城けいさんとの夫婦関係も良好だったと考えられやすく、まさか貴城けいさんも、夫が不倫していたとは考えもよらなかったであろう。

情報によると喜多村禄郎さんは貴城けいさんと2012年秋より交際をスタートし、2013年には結婚に至ったという。

つまり喜多村禄郎さんと貴城けいさんは夫婦生活が6年以上経過しているということになる。

そうなってくると気になるのは子供の存在だ。夫婦生活を6年も続けると子供の存在も十分に考えられる。

喜多村禄郎と貴城けいとの間には子供がいた?

二人のSNSやブログを確認しても子供という話は出ていない。

つまり喜多村禄郎さんと貴城けいさんの間には子供が未だいない可能性が高い。

喜多村禄郎さんの年齢が現在51歳、貴城けいさんの年齢が45歳ということもあり、今後も高齢出産になるため子供が出来る可能性は比較的低いのかもしれない。

今後、喜多村禄郎と貴城けいが離婚する可能性は?

喜多村禄郎さんと貴城けいさんの関係は非常に良好だったことが考えられることから、その裏切りによるショックも大きいものであろう。

現在のところ、貴城けいさんからのコメントが確認されていないことから、離婚をするかどうかはっきりしたことはわからない。

成り行きを待つということになりそうだ。

まとめ

鈴木杏樹さんが2019年末より俳優である喜多村禄郎さんと不倫関係にあった可能性が高い。

喜多村禄郎さんには元宝塚歌劇団のスーパースター貴城けいさんという妻がおり、その仲は良い可能性が高い。

しかし年齢によるものもあり、子供の存在は確認できていない。

今後離婚するかどうかは貴城けいさんが現在の状況をどう捉えるのか次第で変わってくることになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました