高円宮承子さまの結婚相手はメガバンク勤務!?相手は誰でどんな顔?

スポンサーリンク

週刊文春にて高円宮承子さまと以前から結婚相手と噂されているメガバンク勤務の男性Aさんの食事デートが報じられている。

高円宮承子さんのお相手となるメガバンク勤務のAさんとは、誰なのか?顔は?どの銀行にいるのか?まとめてみる。

高円宮承子さまが居酒屋デート!

文春オンラインでは、高円宮家の長女、承子さまのデートを報じている。

1月10日、承子さまは、銀座にある予算4千円程度の大衆海鮮居酒屋へ立ち寄ったということだ。

「その店は一人平均4000円前後の大衆店。お二人は、お刺身やお寿司とともに白ワインや焼酎を飲まれていました。二人とも時にはスマホを操作しながら、リラックスしたご様子で過ごされていました」(飲食店関係者)

引用元:文春オンライン

銀座ながらも割と気軽に行ける居酒屋に行った2人、店内での様子もリラックスしたご様子だったということから、親しみのある男性だということがわかる。

高円宮承子さまの結婚相手はメガバンク勤務のAさん

居酒屋デートのお相手は、2014年に週刊新潮でも取り上げられたメガバンク勤務のAさんということ。

このメガバンク勤務のAさんが高円宮承子さまの結婚相手と噂されている男性だ。

週刊新潮に取り上げられたのは2014年ということから、2人の関係は既に5年は経過しており、非常に長い期間お付き合いをしている可能性もある。

ではこのメガバンク勤務のAさんとはどのような人なのだろうか?

高円宮承子さまの結婚相手はどの銀行に勤めている?

メガバンク勤務だというAさん、一体どこの銀行に勤務しているのか?

お相手は、大手銀行に勤める承子さまと同学年にあたるAさんで、数年前からひそかに交際されていました。仕事ぶりも会社から評価されていて勤務先のホームページに社員紹介として載ったことも。

引用元:エキサイトニュース

情報からするとAさんは大手銀行に勤めているだけではなく、その銀行の中でも活躍しており、ホームページに社員紹介として載っていた事もあるというやり手の銀行員だということがわかる。

日本でいうメガバンク、大手銀行といえばどこか?考えられる銀行としては

  • 三菱UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • みずほ銀行

このあたりが候補として挙げられる。

これら3つの銀行のホームページを見てみると、社員の紹介がされているのはいずれも役員だ。

つまり高円宮承子さまのお相手であるメガバンク勤務のAさんは銀行での役員をしている可能性もある。

高円宮承子さまのお相手の顔は?

実際お相手の顔はネット上では公開されていない。

しかし、過去に週刊女性では、お相手となるメガバンク勤務のAさんの写真を撮っているようだ。

週刊女性プライムの記事はこちら

高円宮承子さまは結婚するのか?

週刊文春では、実際に高円宮承子さまにデート帰りにインタビューをしている。

取材班はAさんと店を出た承子さまにお声掛けをして、Aさんへのお気持ち、ご結婚への思いを尋ねた。

――ご婚約が内定されそうだと伺いましたが?

「いえ……してません」

――(ご一緒にいる)Aさんはどのような関係ですか?

「友人です」

――では、他にお慕いされている方がいらっしゃるのでしょうか?

「いえ、おりません」

――たびたびご結婚について報じられていますが……

「私は誰にも何にも言ってないですよ」

――そういった(婚約内定)報道は事実ではない?

「そうですねぇ」

――2014年に「結婚は少なくとも3、4年はない」とおっしゃってから6年が経ちました。いまの心境はいかがでしょう?

「そうですね~(笑)。ですが、友達なので」

引用元:文春オンライン

高円宮承子さまは、結婚について否定されているが、実際はどうなのか?温かく見守っていく必要がありそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました