兵庫県稲美町丘の火事事件

松尾侑城くんの顔画像評判[叔父に日頃から虐待受けていた可能性も]兵庫県稲美町

松尾留与のフェイスブック顔画像[明らかに性格の悪そうな人相でしょ]近隣住民も怒り兵庫県稲美町丘の火事事件

兵庫県稲美町の自宅が放火されました。犯人は自宅に同居していた伯父の松尾留与(まつおとめよ)容疑者です。自宅に住んでいた小学生の兄弟、松尾侑城(まつおゆうき)くんと真輝(まさき)くんは一酸化炭素中毒で死亡しています。

松尾侑城君と松尾真輝くんの顔画像や評判について調査しました。

松尾侑城くんの顔画像

松尾侑城くんの顔画像

こちらが火事被害に遭った松尾侑城くんと弟の真輝くんです。松尾侑城くんは当時小学校6年生、弟の真輝君は小学校1年生でした。

2人の写真には、野球のグローブやボール、金属バッドも写し出されています。

松尾侑城くんの顔画像を見ると、短髪で少し小太りだけど愛嬌のあるかわいらしい顔がわかります。弟の真輝くんは、小学校に入学したばかりの幼さが残ります。まるでジャニーズのような可愛い顔をしているのがわかります。

二人は火災当時、兵庫県稲美町岡1446にある民家の2階で就寝していたとのことです。当時、父親は、仕事に出かけていた母親を迎えに外出していました。民家には、松尾侑城と弟の真輝くん。そして犯人の松尾留与容疑者の3人だったということがわかります。

では松尾侑城くんと真輝くんは、なぜ松尾留与容疑者に殺害されたのでしょうか。松尾留与容疑者は、父親と母親が自宅にいないことは知っていたはずです。家に残されているのは幼い兄弟たちだけだと知っていたはずです。

それなのになぜ放火を起こしたのでしょうか。

松尾侑城くんの近隣住民の評判

松尾侑城くん兄弟の評判を近隣住民や同級生の両親に話を聞くと、かなり良い子供だったことがわかります。

「学校帰りにはいつも二人で野球をしていた。自分の子供が松尾侑城くんの同級生で、火事で亡くなったことを聞いて大泣きしている」(近隣住民)

「松尾侑城くんも、弟の真輝くんもちゃんと挨拶が出来る礼儀正しい子供達。伯父の松尾留与のことも知っているけど、あの人は一切挨拶を返さない」(近隣住民)

「松尾侑城くん兄弟と両親の家族仲も良いと思う。休日にはよく家族4人で出かけていたのも見かけていた」(近隣住民)

近隣住民の声を聞くと、松尾侑城くん兄弟は近所からも礼儀正しくて評判の良い子供であったことがわかりました。そして松尾侑城くん兄弟と家族の関係性も良好だったことも判明しています。

松尾留与の犯行動機「松尾ゆうき君を殺害した理由」

松尾留与容疑者は、数年前に松尾侑城くん家族が住む住宅に引っ越ししてきたということです。松尾留与容疑者は元々工場勤務だったようですが、ウイルス感染による不況により、実家に帰ってきたとのこと。

自宅で同居を始めてからは無職だったことも判明しています。

(松尾侑城くんの)自宅では時折、子供が大泣きする声が聞こえた。松尾侑城くんたちがお母さんやお父さんに叱られているのかなと思った。

今思い返せば、あれば伯父になにかされてたのではと考えると怖いですよね(近隣住民)

小学6年生と活発な野球少年でもある松尾侑城くん。自宅に引きこもり気味だった松尾留与にとって、子供たちはうるさい存在でしかなかったのでしょうか。

近隣住民が時折聞いていた子供の泣き声は、松尾留与が松尾侑城君たちに虐待していた泣き声だったのでしょうか。

松尾留与容疑者のフェイスブック顔画像「顔に性格の悪さ出ていた」

松尾留与の情報まとめ

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました