兵庫県稲美町丘の火事事件

兵庫県稲美町の伯父の顔画像[性格の悪さが出てるから結婚もしてないでしょ]近隣住民の怒りの声

兵庫県稲美町伯父の顔画像兵庫県稲美町丘の火事事件

兵庫県稲美町岡1443にある木造住宅が火災に遭いました。民家内に寝ていた小学6年生と小学1年生の兄弟は一酸化炭素中毒で死亡しています。警察は同居していた伯父が関与しているとして捜査しています。

おじさんの情報は続々と届いています。顔画像や結婚歴、近隣住民からの評判や元々の仕事について紹介します。

兵庫県稲美町の伯父顔画像

兵庫県稲美町で起きた住宅火災、現場にはガソリンを撒いたあとも確認されており、警察は放火の可能性も踏まえて調査を続けています。

近くの防犯カメラには、住宅から出火した直後に、男性が離れていく姿が確認されており、背丈から伯父の可能性が高いとのことです。

兵庫県稲美町の民家に同居していた伯父はどのような顔をしていたのでしょうか。伯父の年齢は50歳代ということが判明しています。

防犯カメラ上に伯父らしき人物が映し出されていたことから、放火の犯人は伯父の可能性も否定できません。

2021年に放火、もしくは放火未遂を起こした犯人たちの顔画像をまとめます。

1人目は福岡市博多区在住の三宅潔容疑者です。職業は不詳であり、京王線放火事件を真似したかったと供述しています。

三宅潔の顔画像

そして京王線放火事件を起こした人物が服部恭太容疑者です。服部恭太容疑者は、人間関係や仕事が上手くいかなくなり、自暴自棄となり刺傷放火事件を起こしています。

服部恭太の顔画像

そして山梨県甲府の民家に放火したとして逮捕された遠藤裕喜容疑者です。

遠藤裕喜の顔画像

年齢は様々ではありますが、共通する点があります。それはどの犯人も人間関係が破綻していたということです。

今回容疑者となる可能性がある兵庫県稲美町の伯父さんですが、周囲との人間関係は破綻していたことが既に家族や近隣住民の証言で判明しています。

兵庫県稲美町の伯父職業「無職の前は工場勤務」

兵庫県稲美町の住宅で同居していた伯父に関しての情報は続々と集まりつつあります。兵庫県稲美町の伯父さんは、火災当時は無職であることが判明しています。

兵庫県稲美町伯父の年齢は50代であり、定年まではまだ早いでしょう。近隣住民の話では、ウイルス感染拡大により、引っ越してきたという情報もあります。

不況の中で、元々働いていた仕事をクビにされたということでしょうか。

(兵庫県稲美町の住宅に住む伯父は)元々は工場で働いていました。けれどその前は別の仕事をしていたと思います。仕事を定期的に変えているみたいです(近隣住民)

ネットでは「定期的に仕事を変えていたということは派遣社員だったのでは?」という声も挙がっています。

兵庫県稲美町叔父の人間関係「家族すらも接点がない」

兵庫県稲美町に住む伯父について、子供たちが被害にあった家族夫婦の証言が出ています。家族は、日ごろから伯父と話すような接点が無かったと言います。

兵庫県稲美町の伯父は日常は住宅の1階に住んでいました。どうやっても顔を見合わせるはずです。それなのに接点が無かったということは、それだけ伯父のコミュニケーション力に問題があったのでしょう。

4人家族に関しては、近隣住民から「兄弟は仲が良くて、外で遊んでいる姿をよく見ていた」「家族4人で仲良くお出かけしている姿も良く見ていた」と言います。

父親と母親側にコミュニケーション力の問題があったとは考えにくいでしょう。

「接点どころか、普段どこでなにをしているのか、全くわからなかった」(被害家族)

兵庫県稲美町の家族にとっても、伯父の行動がわからなかったと言います。

兵庫県稲美町の伯父は独身「結婚ができるわけない」近隣住民怒りの声

兵庫県稲美町の伯父は、数年前から火災があった住宅に住んでいたことが判明しています。しかしそもそも火事が起きた自宅の所有者は伯父であることも判明しています。

兵庫県稲美町に長く住む近隣住民からは、伯父は昔から評判が悪かったと怒りの声を挙げていました。

「あの家は、母親や母親の兄が小さい時から住んでいた場所。亡くなった子供たちにとっては祖父や祖母が住んでいた場所になる。

伯父は昔から挨拶もしないし、時折にらみつけることもあった。

性格の悪さが顔に出てる。

結婚なんて出来るわけない。どこかで一人で過ごしてるんだろうなと思ったら、数年前に突然帰って来た

返ってきてからはほとんど姿を見たことがない」(近隣住民)

兵庫県稲美町の伯父は、結婚をしていたこともなく、独身だということが判明しました。人間関係に問題があった可能性のある伯父は嫁となる女性も見つけられなかったのでしょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました