唐田えりか、活動復帰!一度削除された公式サイトも徐々に復旧!降板ドラマにも変化が見られている!

スポンサーリンク

不倫報道で世間から強いバッシングを受けている唐田えりかさん。不倫報道がきっかけで芸能活動にも大きな影響を及ぼしている。一時はこのまま芸能界を引退するのでは?と噂されていた唐田えりかさんですが、1月30日時点で唐田えりかさんの周囲に徐々に変化が生まれており、活動復帰の可能性も早くも見え始めている。

今回は唐田えりかさんが不倫報道、活動自粛から徐々に変化が見られている環境についてと、今後の活動復帰についてまとめた。

唐田えりかの不倫報道から変化した芸能活動まとめ

俳優・東出昌大さんと不倫が報じられた唐田えりかさん。お互いの所属事務所は今回の不倫報道について、全面的に認めており、世間から強いバッシングを受けている。

不倫報道後の唐田えりかさんは、これまでの芸能活動から多くの点で変化がみられた。

  • 唐田えりか自身のインスタグラム廃止
  • 公式サイト削除
  • 連ドラ「病室で念仏を唱えないでください」の出演自粛
  • テレビ東京のドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」の降板

人気沸騰中の若手女優の姿はメディアから一気に姿を消した。世間ではこのまま唐田えりかは引退するのでは?といううわさもささやかれていた。

しかし1月末に入ると、これまで自粛していた芸能活動にも徐々に変化が見られている。

唐田えりかの公式サイトが復旧しつつある

唐田えりかさんの公式サイトは、一時ネット上から削除されていた。

しかし1月30日現在、再び唐田えりかさんの公式サイトを調べてみると、なんとアクセスできるようになっている。

コンテンツこそ薄いものとなってはいるが、一度削除されていた唐田えりかさんの公式サイトが徐々に復旧されていることがわかった。

これまで強いバッシングを受け続け、ネガティブなアクションしか見せていなかった唐田えりかさなんに、今回の公式サイト復旧は前向きな行動が認められたということになる。

出演自粛した連ドラ「病室で念仏を唱えないでください」の出演欄に再び唐田えりかの文字

再び復旧された唐田えりかさんの公式サイト。その中のドラマというカテゴリを調べてみると、唐田えりかさんのこれまで出演してきたドラマが並んでいる。

その中には出演自粛をした「病室で念仏を唱えないでください」の文字も確認された。

しかし*第一話出演と追加で説明を加わっている。

唐田えりかさんの公式サイトには、不倫報道からの黒い歴史の一部がしっかりと記載されているということになる。

唐田えりかさんの公式サイトはこちら

唐田えりかの事務所、「フラーム」は活動復帰を目指している?

公式サイトの復旧と、サイト内のドラマ履歴にしっかりと「病室で念仏を唱えないでください」の出演記録まで記載されている点を見ると、唐田えりかはこのまま芸能界引退というよりも、今後芸能活動復帰を目指しているのではないだろうか。

実際、唐田えりかさん含む、所属事務所は東出昌大さんとの不倫内容に対して、新たなリークを自身で行っている可能性があり、これは唐田えりかさんが今後芸能界復帰をするための一つの戦略ではないかという話も出ている。

不倫報道からの立て直しが、少し早い印象もあるが、唐田えりかさんは今後、芸能界復帰・芸能活動再開に向けて動き出す可能性は高い。

まとめ

東出昌大さんとの不倫報道で、SNSを含む多くの活動を自粛していた唐田えりかさん。

このまま唐田えりかさんは芸能界引退の可能性もささやかれていたが、1月30日時点で多くの変化が見られている。

一度は削除されていた唐田えりかさんの公式サイトが復旧しており、1月の出演自粛した連ドラも出演枠に記載されている。

唐田えりかさん含む、所属事務所は今後、唐田えりかさんの芸能界復帰に向けて動き出す可能性は十分に考えられる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました