歌広場淳の中絶不倫スキャンダル

歌広場淳の不倫相手A子顔画像[嫁と同じメイド説浮上]文春中絶不倫

歌広場淳の不倫相手A子顔画像[嫁と同じメイド説浮上]中絶不倫歌広場淳の中絶不倫スキャンダル

文春オンラインより、ゴールデンボンバーのメンバーである歌広場淳が不倫をしていたことが判明しました。不倫相手A子は歌広場淳に切迫流産と中絶妊娠をさせられ別れています。

歌広場淳(高山淳)の不倫相手A子の顔画像や仕事がメイド喫茶関係者である噂について調査していきます。

歌広場淳の不倫相手A子顔画像

“ヴィジュアル系エアーバンド”ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳(36)が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

引用元:文春オンライン

ゴールデンボンバーのメンバの不倫スキャンダルが文春オンラインから報じられました。ゴールデンボンバーといえば、ボーカルの鬼龍院翔が過去に二股浮気をしたことで話題になりましたね。

鬼龍院翔は、二股浮気が報じられた当時、涙ながらの緊急記者会見と、メンバーからの罰ゲームとしてビンタを受けていました。

そんなゴールデンボンバーから2人目の不貞行為が発覚。不倫をしたのは歌広場淳です。歌広場淳は2020年1月に、飲み屋の席で不倫相手A子と出会い、不倫をしていました。

しかも不倫相手A子さんは、歌広場淳に中絶妊娠・切迫流産をさせられ仕事も退職する羽目に。現在は生活費だけをまとめて受け取り破局しているとのことです。

気になる不倫相手A子さんの顔画像は週刊文春が公開しています。

歌広場淳と不倫相手A子の顔画像
出典:文春オンライン

不倫相手A子さんの顔画像にはモザイクこそかかっていますが、茶髪でロングヘアーの見るからにかわいい女性が写真に写っています。

文春によると、不倫相手A子さんは「長身でスレンダーだけど幼さが残る美人」と報じています。

ネット上では、歌広場淳の不倫相手ニュースに対して、別の顔写真画像もアップされていました。こちらが不倫相手A子の顔写真ということでしょうか。

不倫相手A子の顔写真

不倫相手A子のプロフィール

歌広場淳と不倫をしていた不倫相手A子さんに関する情報をまとめました。

「不倫相手A子のプロフィール」

職業:元飲食店スタッフ

年齢:20歳代

身長:160㎝後半

不倫相手A子さんの身長に関しては、文春が高身長と記載しています。歌広場淳の身長が公式プロフィール上では174㎝となっており、2ショット写真の身長差を考えると160㎝後半というところでしょう。

不倫相手A子さんは元々飲食店で働いていましたが、中絶をきっかけに仕事を辞めています。ネット上では不倫相手A子の仕事先はメイド喫茶ではないかと話題になっています。

歌広場淳の不倫相手、またメイド喫茶の人だったりして

なぜネットでは、歌広場淳の不倫相手がメイド喫茶で働いているのではと噂されているのでしょうか。

不倫相手A子がメイドと言われている理由「嫁もメイド喫茶出身だから」

歌広場淳の不倫相手A子が働いていた勤務先がメイド喫茶と言われている理由に対して調査すると、歌広場淳の嫁が関与してきました。

ファンの間では歌広場淳の嫁は元メイド喫茶の経営者であるという噂は有名な話でした。

歌広場淳の嫁顔画像

歌広場淳の嫁として噂されている人物が「黒崎エリカ」という人物でした。なぜ黒崎エリカが歌広場淳の嫁として噂されているのかまとめました。

  • 歌広場淳は雑誌のインタビューに対しても「週七で通うほどメイド喫茶好き」と名言していた
  • 黒崎エリカがメイド喫茶の店長になったのは2008年。対して歌広場淳が妻と出会ったのも2008年。

歌広場淳といえばアニメやゲームが大好きであることも有名な話です。特に自粛期間が強まる中で、ゲーム関係の仕事は徐々に増えていました。

しかし歌広場淳にとってゲームよりもアニメよりも大好きなものが「メイド」でした。

「歌広場淳はゴスロリとか未だに好きですよ。ファンとかにメイド服着たかわいい子とか言れば、よく話しかけているところを見ますね」(関係者)

高山淳の不倫相手はメイド喫茶で働くゴスロリ娘か

ここまで歌広場淳がメイド好きだという情報があれば、嫁が元メイド喫茶の店長ということも頷けます。そして不倫相手A子が働いていた勤務先も同じようにメイド喫茶関連の仕事場なのではと噂されているわけです。

不倫相手A子さんは、人工妊娠中絶を行う際に、中絶する同意書を記載する必要がありました。配偶者の欄には、歌広場淳が本名で記載しています。歌広場淳の本名は高山淳(たかやまじゅん)です。

高山淳と不倫相手の顔画像

高山淳の不倫相手の職業が本当に元メイドさんだったとすれば、高身長でスレンダーな童顔なメイドさんということになります。

不倫相手A子さんの顔画像を確認しても、メイド喫茶でナンバー1のメイドさんだったのは間違いないでしょう。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました