東出昌大の手紙が公開!誰からリークされたもの?唐田えりかから!?

スポンサーリンク

不倫報道がされている東出昌大さんと唐田えりかさんは今やネット上の渦中の人である。

東出昌大、デヴィ夫人と共演!?コンフィデンスマンJPの現場で何を語るのか?
東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道についてデヴィ夫人もツイッターで怒りをあらわにしている。そんなデヴィ夫人と東田昌大さんは、コンフィデンスマンJPで共演する予定。上映試写会で2人は顔を合わすことになるのか?
東出昌大の損害賠償額はいくらになるのか?
不倫報道により、CM打ち切りが続く東出昌大さん。今回のCM契約解約により、既にフジ住宅は損害賠償請求を行うと発表している。果たして東出昌大さんの損害賠償額はいくらとなるのか?
杏はいつから東出昌大の不倫を知っていた?過去には「頭がおかしいんじゃない?」のモラハラ発言も
2020年1月に東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫を知った杏さんは別居に動き出した。しかし実は杏さんはもっと以前から二人の不倫関係を知っていた。では杏さんはいつから二人の不倫関係を知ったのか?そしてなぜ2020年に入り別居に動き出したのか?
唐田えりかが二股?インスタから相手は瀬戸康史、伊藤健太郎の可能性が高い!
東出昌大さんと不倫関係にあった唐田えりかさん。なんと不倫関係中にもう一人の交際相手がいたことが明らかとなった。もう一人の交際相手とはイケメン俳優である瀬戸康史、伊藤健太郎さんの可能性が非常に高い。その理由と詳細をご紹介する。

これまで唐田えりかさんの匂わせインスタが発覚していた中で、今回は東出昌大さんの直筆である、唐田えりかさんへの手紙がリークされている。

東出昌大さんの手紙の内容はどのようなものだったのか?そして誰がリークしたのか?

東出昌大が唐田えりかへ送った手紙の内容は?

上記の写真が実際に東出昌大さんが唐田えりかさんへ送ったとされる手紙だ。

お花ありがとう。

もう十二月だね。

忘年会しよう。

寒くなりますので ご自愛ください。

また ヨコハマ映画祭で。

東出昌大

手紙をわざわざ送る時点で、東出昌大さんと唐田えりかさんの仲が良いこと伺える。

しかし手紙の内容は男女の恋愛のものと断定することはできず、単なる仲が良い二人の手紙とも捉えることができる。

既に東出昌大さんと唐田えりかさんは不倫を認めているため、男女関係を意識した手紙ではあるのだが。

唐田えりかは不倫を辞めようとしていた?

「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました」

引用元:文春オンライン

なんと唐田えりかさんは、東出昌大さんとの不倫関係と葛藤していたことが明らかとなった。

不倫という禁断の関係を断ち切りたいと思いながらも、東出昌大さんから手紙がわざわざ送られてきたこともあり、なかなか断ち切れなかったとのことだ。

そんな葛藤が唐田えりかさんの裏インスタでも明らかとなっている。

〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

引用元:文春オンライン

完全に恋に盲目になっている女性のメッセージだ。

現在、唐田えりかさんの裏SNSは既に廃止されている可能性が高く、実際のインスタは確認できないものの、東出昌大さんに対する葛藤を意味したメッセージは多く挙げられていたという。

東出昌大の手紙は誰がリークした?

ここで気になるのが、東出昌大さんの手紙をだれがリークしたのかということだ。

不倫中の東出昌大さんが、唐田えりかさんへ書いた直筆の手紙。

果たしてこのようなものを普通の人が手に入れることができるだろうか?

ネット上では、東出昌大さんが唐田えりかさんへ送った手紙は、唐田えりかさん自身がリークしたのでは?という話題も強まっている。

手紙の内容だけリークされたならともかく、直筆の手紙がリークされたのだから、手紙を受け取った唐田えりかさんがリークした可能性は非常に高い。もしくは唐田えりかさん自身がリークしたのではなく、事務所としてリークした可能性もある。

これまで強くバッシングを受けてきた唐田えりかさんに、少しでも同情票を集めるための手段なのでは?という話題は徐々に広がっている。

唐田えりかは芸能界活動を再開できるのか?

唐田えりかさん自身がわざわざ東出昌大さんから貰った手紙を独断でリークするとは考えられにくい。

やはり妥当な線で考えると、唐田えりかさんの事務所が、今後唐田えりかさんが芸能界で活動再開できるように考えた戦略の可能性は高い。

つまり、唐田えりかさんの気持ちはともかく、事務所としては唐田えりかさんを今後も女優として働いてもらいたいという気持ちがあるのではないだろうか?

実際、不倫が報じられる前の唐田えりかさんは、2020年注目の若手女優ともされており、期待が集まっていた女優の1人である。

まとめ

週刊文春にて、不倫期間中に東出昌大さんが唐田えりかさんへ送ったとされる直筆の手紙が公開された。

唐田えりかさん自身、不倫という禁断の愛に葛藤していたが、このような東出昌大さんからのアピールが判断を鈍らせてしまったという。

しかし今回の手紙は、唐田えりかさん自身、もしくは所属事務所が、今後唐田えりかさんは芸能界で活動再開できるように仕向けた戦略の可能性もあるとネットでは話題となっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました