事件

千枚通し男の顔画像を調査[ノーマスク男との共通点]門前仲町駅東京メトロ東西線

千枚通し男の顔画像を調査[ノーマスク男との共通点]門前仲町駅東京メトロ東西線事件

11月6日、門前仲町駅の東京メトロ東西線で千枚通しのような工具を取り出したことで逮捕されています。千枚通し男はノーマスクだったことをからかわれたと思い腹がたったと供述しています。

前仲町駅東京メトロ東西線で起きた事件の容疑者である千枚通し男の顔画像や職業、年齢について調査していきます。

千枚通し男の顔画像を調査

東京メトロ東西線の電車内で千枚通しを取り出し、乗客の男女に危害を加えようとした恐れがあるとして千枚通し男が逮捕されました。

前仲町駅東京メトロ東西線の車内で千枚通しを取り出した男とはどのような顔をしていたのでしょうか。詳しく調査していきます。

千枚通し男事件の画像

今度は東京メトロの東西線の車内で千枚通しで人を脅す事件かよ

青ざめた顔今年だけでも3件

今回の東京メトロ東西線での千枚通し男の顔画像は未だ公開されていません。しかし過去に千枚通しを用いて被害者に危害を加えた犯人の顔画像は判明しています。

こちらは70代の老夫婦の背中を千枚通しで刺し、大金を奪ったとして逮捕された高橋英資容疑者です。 高橋英資容疑者の職業は無職、年齢も22歳と若くフリーターでした。

高橋英資の顔画像

今回逮捕された千枚通し男についても徐々に情報が判明しています。

千枚通し男のプロフィール

年齢:50歳代

住所:千葉県

職業:電気工

驚くべきことに、過去に千枚通しを用いて強盗を働いた高橋英資容疑者も千葉県に住んでいる男性でした。千葉県では千枚通しを用いた犯罪が有名なのでしょうか。

更に千枚通しを使った犯罪を行った容疑者の顔画像を調べました。

こちらは都営地下鉄三田線・日比谷駅の連絡通路で、通行中の女性のふとももを千枚通しで刺したとして逮捕された野村和夫容疑者です。

野村和夫の顔画像

なぜここまで千枚通しを所持した男性が増えているのでしょうか。野村和夫容疑者は護身用と供述していましたが、言い訳でしょう。

ノーマスク男の顔画像

前仲町駅東京メトロ東西線の千枚通し男は、電車に乗っていた乗客にノーマスクだったことをバカにされた気がして、千枚通しを取り出したと供述しています。

過去を振り返るとノーマスク男として有名な容疑者がいます。マスパセこと奥野淳也容疑者です。

奥野淳也の顔画像

奥野淳也容疑者は、ピーチ航空でのマスク着用を拒否し暴れまわったことで逮捕されています。またその後も数回問題を起こしていました。

千枚通し男もノーマスクを指摘されたことで暴れるつもりだったのでしょうか。

爆サイや5chなどの匿名掲示板では、千枚通し男に対して様々な意見が挙がっています。

ノーマスクの男って大体眼鏡じゃない?

やっぱりメガネが曇るからマスクしたくないんだろうね

千枚通し男も眼鏡が曇るから、早々とマスク無しの生活をしていたのでしょうか。まだまだマスク無しで外を出歩くことは、世間敵的にもつらいでしょう。千枚通し男は以前から周囲からストレスを受け続けていた可哀そうな男性だったのでしょう。

前仲町駅東京メトロ東西線の千枚通し男事件概要

東京メトロ東西線の電車内で、男が乗客の前で、かばんから千枚通しのような工具を取り出し、警視庁に逮捕された。

6日午前8時半ごろ、門前仲町駅の手前を走っていた電車内で、男女の乗客の近くに座っていた男が、かばんから千枚通しのような工具を取り出した。

引用元:FNNプライムオンライン
  • 東京メトロ東西線の電車内で、男が鞄から千枚通しのような工具を取り出したことで逮捕された
  • 千枚通し男は乗客の男女にノーマスクだったことをからかわれたと思い、千枚通しを鞄から取り出したとのこと

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました