東出昌大、デヴィ夫人と共演!?コンフィデンスマンJPの現場で何を語るのか?

スポンサーリンク

不倫が報じられている東田昌大さんと唐田えりかさん。世間では強いバッシングを受けている。

世間の中には当然、芸能界の人物も含まれており、ラジオやテレビ、SNSなどで東田昌大さんと唐田えりかさんに対するコメントを発している芸能人も多い。

デヴィ夫人も、SNSで東田昌大さんと唐田えりかさんについてコメントした人物の1人だ。

そんなデヴィ夫人が今後、東出昌大さんとドラマで共演する事が決定している。

東出昌大、証拠も抑えられた未成年不倫!相手は共演者の唐田えりか!証拠インスタで炎上
文春より東出昌大が杏と別居している報道がされ、その理由が未成年不倫とされている。不倫相手は唐田えりかの線が濃厚だ。その証拠となる写真と行動についてご紹介していく。
杏が気付いた東出昌大の不倫!どうやって気付いた?離婚の可能性は高い?
東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫で起きた杏さんとの別居生活。では杏さんはどうやって二人の不倫に気付いたのだろうか?そして週刊誌に送られてきた2ショット写真はどこから送られたものなのか?更に離婚の可能性についてもご紹介する。
東出昌大に対する近藤春菜のコメントが的を射る「東出昌大さんはどうでもいい」
東出昌大さんと、唐田えりかさんの不倫報道、そして杏さんとの別居報道に対するコメントが所属事務所から発表された。情報番組スッキリではコメンテーターの近藤春奈さんが、東出昌大さんのコメントに対して的を射すぎている指摘をしている。SNSでも近藤春奈さんのコメントに強い共感を持っている人も多い。
東出昌大のリークは杏本人、もしくはとても近しい人物からのもの?その理由は?
東出昌大さんと唐田えりかさんとの不倫、そして杏さんとの別居報道を週刊誌が報じ、世間では大きな話題を生んでいる。では今回の内容をリークしたのは誰なのか?一部の情報ではリークした人物は杏さんと非常に親しい人物、もしくは杏さん自身の可能性もあるという。その理由はなんなのか?
唐田えりかが二股?インスタから相手は瀬戸康史、伊藤健太郎の可能性が高い!
東出昌大さんと不倫関係にあった唐田えりかさん。なんと不倫関係中にもう一人の交際相手がいたことが明らかとなった。もう一人の交際相手とはイケメン俳優である瀬戸康史、伊藤健太郎さんの可能性が非常に高い。その理由と詳細をご紹介する。

唐田えりかの不倫にデヴィ夫人がSNSで言及

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道に対して、多くの芸能人がコメントしている。デヴィ夫人もその1人だ。

デヴィ夫人は自身のSNSにて、唐田えりかさん、東出昌大さんの双方に批判のツイートを残している。

デヴィ夫人のツイートには賛同するネット住民も多く反響を生んだ。

デヴィ夫人は東出昌大とコンディフェンスマンJPで共演予定

そんなデヴィ夫人が、SNSでも批判した東田昌大さんと共演する事が既に決定している。

共演の作品は、映画、コンフィデンスマンJPプリンセス編である。

コンフィデンスマンJPといえば、2018年4月に放送開始された、長澤まさみさん主演の詐欺師のドラマ。

今回はその劇場版ということで公開される。

その中で、なんと東田昌大さんにコメントしたデヴィ夫人もセレブ夫人役として出演するとのこと。

東出昌大とデヴィ夫人は試写会でも共演となるのか?

コンフィデンスマンJPの撮影は既に終わっているとしても、公開時期には上映試写会が行われる可能性もあり、その中で東田昌大さんとデヴィ夫人は顔を合わす可能性も否定はできない。

デヴィ夫人といえば、忖度なしで色々な人に発言をするイメージもある。

デヴィ夫人から東田昌大さんへ直接、今回の不倫報道の一件について言及する可能性もあるだろう。

まとめ

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道に対して多くの芸能人がコメントしている。

デヴィ夫人も、ツイッターを通して2人の不倫に対して怒りをあらわにしている。

そんな東出昌大さんとデヴィ夫人は映画で共演している。

映画試写会でも共演となるのか注目だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました