服部恭太京王線ジョーカー事件

服部恭太フェイスブックが削除された理由[黒歴史を無くしたい]恥ずかしすぎる過去を隠蔽したかった

服部恭太フェイスブックが削除された理由[黒歴史を無くしたい]恥ずかしすぎる過去を隠蔽したかった服部恭太京王線ジョーカー事件

京王線の電車車内で刃物を振り回したとして服部恭太(はっとりきょうた)が逮捕されました。服部恭太のフェイスブックは逮捕当時確認されていましたが、現在はアカウント削除されています。

服部恭太のFacebookが削除された理由には、元カノや母親・妹などの家族が関与しているのではないかと爆サイ・5chで話題になっています。しかし本当の理由は別にあったのです。

服部恭太のフェイスブック特定「元カノとの2ショット写真がアイコン」

服部恭太のSNSアカウントを調査すると、フェイスブックが特定されました。こちらが服部恭太のFacebookアカウントです。

服部恭太のFacebook画像
服部恭太のフェイスブック

服部恭太フェイスブックのアイコンには、同年代と思われる黒髪の女性とのプリクラ写真が載っています。服部恭太の同僚の話から、服部恭太は事件発生の4年前に彼女がいたことが判明しています。

服部恭太と彼女のプリクラ写真

週刊文春でも報じられていることから、服部恭太のフェイスブックにアップしている写真は、当時交際していたガールフレンドで間違いないでしょう。

服部恭太のFacebook

服部恭太のFacebook写真には「2017年1月12日記念日」と訳されるメッセージが載っています。服部恭太は事件当時の年齢が24歳であるため、プリクラは約4年前の写真ということになります。

服部恭太同僚の情報も、彼女とは4年前に付き合っていたということから時期も一致します。

しかしこちらの彼女、あることが理由で現在は破局しています。破局理由は、服部恭太容疑者の性癖にありました。

服部恭太と彼女の破局理由が気持ち悪い

彼女と別れて4年も経過しているのに、未だフェイスブックのトップ画像を元カノとの写真にしているところが未練がましい。

服部恭太のFacebookが削除「妹や母親が依頼した?」5ch荒れる

しばらく確認出来ていた服部恭太のFacebookですが、2021年11月2日正午を持って、投稿されていた写真もアカウントも全て削除されていました。

服部恭太のFacebook検索画面
服部恭太のFacebook調査結果

京王八王子発新宿行き特急電車でジョーカーのコスプレをして不特定多数の人々を傷つけて逮捕されている服部恭太容疑者。名前が報じられた時点でFacebookはネットに拡散されています。

既に多くの人々にFacebookを特定されているにも関わらず、なぜ今さら消したのでしょうか。爆サイや5chでは、服部恭太のFacebookが消えた理由をテーマに盛り上がっています。

服部恭太のFacebook見れなくなったね

やっぱり親族が心配になったんだろうか

服部恭太のSNSが消えた妹としても、兄が失態をネットに残したままは嫌だろうしな

ネットでは、服部恭太のアカウントが消えた理由は、親族が削除依頼を出したからと考えている人も沢山います。

服部恭太は幼いころから母子家庭で、既に母親とは死別しているという情報もあります。服部恭太に残されている親族は、伯父や伯母と妹のみです。

服部恭太の母親が亡くなった理由

服部恭太フェイスブックの削除依頼は元彼女か

服部恭太の高校時代の顔写真
服部恭太の高校時代の顔写真

そしてネットでもう一つ考えられている説が「元カノがフェイスブック削除依頼を出した」ということです。

服部恭太容疑者のフェイスブックには、友人や妹の顔写真は載せていないものの、魁誠高等学校を卒業してから交際を始めた彼女の顔写真ははっきりと公開されていました。

服部恭太のFacebookが特定されたことで最も迷惑を被っているのは、間違いなく元カノでしょう。現在も交際が続いている、婚約しているならまだしも、今では全くの赤の他人です。

確かに服部恭太の元カノがフェイスブック削除を依頼したというのであれば合点がつきます。

しかし服部恭太のFacebookが削除された理由は全く別のところにあったのです。

服部きょうたフェイスブック「性欲に溺れる恥ずかしい行動」

服部恭太の顔画像

そもそもFacebookのアカウントを削除できるのは一体誰なのでしょうか。仮に親族がフェイスブックの運営元に削除依頼を出したとしても早々に対応は難しいものです。最も早く、簡単にアカウントを削除できるのはもちろん本人です。

今回、彼女との2ショット写真を載せたFacebookを削除したのは、服部恭太本人だったのです。

では、なぜ服部恭太は今さらになってFacebookを削除したのでしょうか。自分の過去がバレないためでしょうか。元カノに迷惑をかけたくなかったからでしょうか。

違います。もっと恥ずかしい行動が世間にバレてしまうからでした。

服部恭太がいいねしていたFacebookアカウント
服部恭太がいいねしていたFacebookアカウント

服部恭太は、セ〇レを募集する福岡県北九州市のアカウントに「いいね」をしていたことが発覚しています。

既にネットの住民は、服部恭太が夜の相手を募集するコミュニティにいいねしていたことを発見し、コメントを残している人もいました。

服部恭太がいいねしていたFacebookのコミュニティ

これは恥ずかしい。服部恭太の過去を振り返ると、元カノにフラれた腹いせに当時働いていた漫画喫茶で盗撮事件を起こしています。そして服部恭太が彼女と別れた理由も、やはりアブノーマルな癖だったことも判明しています。

服部恭太にとって、フェイスブックで怪しげなコミュニティに反応していた事こそ世間にバレたくない黒歴史だったのです。

服部恭太の生い立ち「母と別れる悲しい過去」

服部恭太の勤務先特定「福岡県福岡市博多区千代のバイト先」

服部恭太と彼女の破局理由「気持ち悪い」

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました