服部恭太京王線ジョーカー事件

服部恭太彼女の破局理由は異常なクセ[笑い方も気持ち悪い]京王線刺傷事件ジョーカー男

服部恭太彼女の破局理由は異常なクセ[笑い方も気持ち悪い]京王線刺傷事件ジョーカー男服部恭太京王線ジョーカー事件

京王八王子発新宿行き特急電車で刃物を振り回し、油のような液体を巻いて放火した疑いで服部恭太(はっとりきょうた)容疑者が逮捕されました。服部恭太は彼女と破局した後に盗撮事件を起こしていたことも発覚。

服部恭太が元カノと破局した理由について、アルバイト先の同僚の証言などから調査しました。

服部恭太に彼女いた時期はフリーター時代

服部恭太と彼女のプリクラ写真

「当時、彼には仲のいい彼女がいました。どちらも目立たない、地味なカップルという感じでしたが、彼女のことがすごく好きだった。硬派ぶっていたのか、グラビアや女優には興味がない、という感じでしたね。でもある時その彼女と別れてしまったんです。それからはちょっと変というか、元気がない、病んでいるような様子で、別の同僚も心配していました」

引用元:文春オンライン

服部恭太の過去を遡ると、服部恭太は高校を卒業してから初めて交際相手が出来ます。しかし服部恭太の同僚の証言では、服部恭太は彼女と破局。自暴自棄になった服部恭太は、当時アルバイトとして働いていた漫画喫茶で盗撮を働いていたことが明らかとなっています。

愛する恋人にフラれたことで犯罪を犯した服部恭太容疑者。今回の京王八王子発新宿行き特急電車でのジョーカー殺傷事件も同様に交際相手にフラれて自暴自棄になっていたのでしょうか。

服部恭太に初めて彼女が出来た時期は、服部恭太の同僚の証言では、ネットカフェでアルバイトをしていた時期ということになります。

服部恭太の高校時代の卒業アルバムを見ると、冴えない坊主頭のメガネ君であることがわかります。確かにこのような風貌では女性も寄ってこないでしょう。

服部恭太の高校時代の卒業アルバム写真
服部恭太の高j公卒アル写真

服部恭太と彼女の馴れ初め

服部恭太の顔写真
服部恭太の顔写真

では服部恭太と彼女はどうやって知り合ったのでしょうか。こちらは週刊誌で語っている服部恭太の同僚とは別の男性から有力な情報を頂きました。

出典:Twitter

彼女も〇〇〇で働いていた同僚の子ですよ

2人とも地味な感じですが真面目に働いていました

だからこそ馬があったんでしょうね

こちらのブログでは服部恭太容疑者と彼女が働いていたネットカフェの店名は伏せさせて頂きます。しかし服部恭太と彼女が出会った場所は同じ漫画喫茶であることが判明しました。

二人はアルバイト先で気があったということでしょうか。同僚様からの話では、二人は暇さえあれば仲良く話をしていたことが判明しています。

出典:Twitter

ネカフェで働く人が漫画好きっていうのはあるあるですよ笑

2人とも漫画の話で仕事中も結構盛り上がってましたし

服部恭太が小学校、中学校、高校とマンガ好きで有名だったことはすでに判明しています。服部恭太の同級生の証言では、かなりマニアックな漫画も呼んでいましたし、ワンピースなどの王道のコミックも読書していたという証言もあります。

服部恭太の彼女も同じく漫画やアニメが大好きなオタク系少女だったのかもしれません。

服部恭太彼女の顔画像

文春オンラインでは、服部恭太の彼女の写真が公開されています。しかし顔写真にはモザイクが掛かっていました。

服部恭太彼女の顔画像
服部恭太の彼女の写真

モザイクが掛かってはいますが、服部恭太の彼女は黒髪で身長が低めの女性であることがわかります。髪の毛の長さもショートカットだったのでしょう。また服部恭太の同僚の話を踏まえると「地味だけど真面目で漫画が大好き」だという情報もあります。

服部恭太彼女の顔写真

服部恭太の彼女は漫画やアニメが大好きなヲタク系女子ながらも、コスプレやYouTube配信などは恥ずかしくてできないおとなしい女性だったのでしょう。

服部恭太のフェイスブックのアイコンは、当時交際していた彼女とのプリクラ写真でした。しかし今回犯罪を犯したことで、フェイスブックアカウントは削除されています。ネットの一部情報では元カノが削除依頼をだしたのではとも話題になっていました。しかし真相は全く別のところにあったのです。

服部恭太のフェイスブックが消された真相

服部恭太のフェイスブック画像
服部恭太のフェイスブック

服部恭太と彼女の破局理由「笑い方が気持ち悪い」

服部恭太の顔画像
服部恭太の顔画像

では服部恭太容疑者はなぜガールフレンドと破局することになったのでしょうか。服部恭太が彼女と破局した理由は、服部恭太の〇癖にありました。

服部恭太は、彼女とは破局後、当時働いていたアルバイト先で客として来ていた若い女性を盗撮して警察沙汰となっています。

服部恭太の彼女は前にも紹介したように真面目でおとなしい女性です。服部恭太の犯罪性のある〇癖に気付き一緒にはいられないと気付いたのでしょう。

服部恭太同僚のコメント画像
出典:ツイッター

服部もおとなしい人でしたけど、普通に話とかはしてました

けど笑い方とか気持ち悪いって話題になってたんですよね

なんか変態みたいな笑い方で

追記:服部恭太彼女のFacebook写真が削除

服部恭太彼女のFacebook画像

服部恭太のFacebookを確認すると、当時の彼女と思われる女性と2ショット写真をアイコンにしていました。彼女の名前は「かなちゃん」というあだ名だったということです。

しかし11月2日時点で、服部恭太のFacebookからは彼女の顔写真は削除されました。服部恭太が犯罪を犯したことで、フェイスブックに注目が集まり、元カノも「写真を消してくれ」と訴えたのでしょう。

服部恭太が彼女と交際していたのは、事件から約4年前です。変態的な癖を持っていた服部恭太容疑者。Facebookでは服部恭太の邪な性格が表れるようなアカウントに「いいね」をしていたことだけが残っています。

服部恭太がいいねしていたFacebookアカウント

服部恭太の生い立ち「父も母も失う悲惨な過去」

服部恭太の最新勤務先の目撃情報多数!

服部恭太のフェイスブックが削除された理由

服部恭太のツイッター特定

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました