エンタメ

巫まろの匂わせインスタ写真[炎上アイドルの赤裸々の写真多数]文春不倫

エンタメ

文春オンラインでZOCのメンバーである巫まろと、豆柴の大群などのプロデューサーで有名な渡辺淳之介の不倫が報道されました。週刊誌では巫まろと渡辺淳之介の旅行デート写真も公開されています。

巫まろは匂わせ画像をSNSで公開しているのでしょうか。巫まろのインスタグラムやツイッターから匂わせ写真を調査していきます。

巫まろと渡辺淳之介が不倫「定期的に注目を集める炎上アイドル」

巫まろと渡辺淳之介のデート写真
出典:文春オンライン

約2週間にわたって同じマンションに出入りしていたものの、決して2ショットにならなかった2人は、この日は一緒にエントランスを出ると、キョロキョロと周囲を見回すなど警戒モード。明らかに“ただのカップル”ではない空気を漂わせていたが、実は男は人気のアイドルプロデューサー。隣の女性は、小学生の頃からアイドルとして活動してきた超ベテラン人気アイドルだ。

引用元:文春オンライン

週刊誌が超人気プロデューサーの不倫を報じました。アイドルグループBiSHや豆柴の大群のプロデューサーとして有名であり、株式会社WACKの代表取締役社長でもある渡辺淳之介の不倫です。お相手はアイドルグループZOCのメンバーである巫まろでした。

巫まろと渡辺淳之介の2ショット写真
出典:文春オンライン

渡辺淳之介といえば、2015年に一般女性と結婚しており、子供もいる既婚者です。渡辺淳之介は週刊誌の記者に対して「現在妻とは別居中で、離婚協定中だった」とコメントしています。

不倫相手の巫まろといえば、2021年には同グループのメンバーでTOKYO PINKの社長でもある大森靖子とパワハラ音声問題で話題になったアイドル。過去には度々話題を作りながら炎上を繰り返す炎上女王としても有名です。

大森靖子と巫まろのパワハラ音声文字起こし

巫まろのYouTube画像
巫まろのYouTube

ネットでは「また巫まろか」「巫まろは定期的に注目される問題児」という声も相次いでいます。実際過去に流出したパワハラ音声も巫まろ自身が録音したものであり、巫まろが自らネットに流出させたのではと噂になっていました。

渡辺淳之介との不倫も事務所関係者では知っている人も多く、不倫を黙っておくのは社内での暗黙のルールだったと言います。巫まろは「渡辺との仲は事務所も公認だ」と周囲には語っていたことも判明しており、社長夫人としてふるまっていたと言います。

この度はZOCファンの皆様や関係者の皆様のご支援を裏切るようなことをしてしまい

大変申し訳ございません。

お仕事を通じ、渡辺さんと懇意になり

このようなお付き合いが到底許されることではなく

ご家族の方に不快な重いをさせてしまい

深くお詫び申し上げると共に、

私のあさはかな行動を反省いたします。

重ねました、大変申し訳ございませんでした。

そんな社長夫人をアピールする巫まろ。自身のTwitterやインスタグラムには匂わせ写真が残されている可能性があるのでリサーチしていきます。

巫まろの匂わせインスタ「ホテルの半券写真も赤裸々に公開」

巫まろの匂わせインスタ写真
出典:巫まろのインスタグラム

早速巫まろのインスタグラムを調査していきます。すると2021年6月に気になる写真が確認されました。わざとカメラをブレさせて撮っていますが「24時間営業カーホテルファンタジア」と記載されているのがわかります。

こちらのホテル、どのようなホテルなのでしょうか。調べるとこちらのホテルは、熱海にあるラ〇ホテルだといことが判明しました。さすがにラ〇ホテルに一人では泊まらないでしょう。

巫まろが所属する事務所「TOKYO PINK」と渡辺淳之介が経営する事務所「WACK」はそれぞれ交際していることを認めています。つまり事務所公認の恋人関係であるということです。もちろんこのようなホテルへの行き来もするでしょう。

巫まろが泊ったとされるホテル

巫まろはInstagramでさりげなく「彼氏とホテルに泊まった」ことを匂わせながらアピールしていたのでしょう。

巫まろのインスタグラムを見ていくと、ディズニーランドやディズニーシーなどのレジャーランドで撮った写真が複数枚あるのがわかりました。巫まろもキャラクターの被り物をして写真を撮っています。

巫まろの匂わせ画像
巫まろのインスタグラム

巫まろは渡辺淳之介とディズニーランドに行った時の写真を公開したのでしょうか。文春オンラインでは渡辺淳之介と巫まろのユニバーサルスタジオジャパンのデート写真がスキャンダルされています。

巫まろと渡辺淳之介のUSJデート写真
出典:文春オンライン

USJに訪れた際にもお揃いのスヌーピーの被り物をしてレジャーランドを楽しんでいます。これだけ堂々といちゃついているのですから、ディズニーランドも渡辺淳之介と堂々とデートに行っていた可能性はあります。

巫まろのインスタグラムに掲載されているディズニーランドの写真は、大物プロデューサーと遊びに来てるぞという匂わせの写真だったということでしょうか。

こちらは不倫が報じられた10月に公開されたインスタ写真です。海辺から見える夕日の写真を公開しています。そして気になるのは、インスタ写真と共に載せられていたメッセージです。

巫まろの匂わせインスタ画像
出典:巫まろのInstagram

ツアーが終わって少し落ち着いた日々を過ごしていますが

物凄く充実した毎日でみんなに喜んで貰えるような(喜んでもらえたらいいな)

お知らせもいくつか控えております
ZOC全員のお知らせや個人のお知らせなどなど色々あるのでね

巫まろがファンに伝えたかった個人的なお知らせとは、敏腕プロデューサーと交際しているという告白だったのでしょうか。だとすればファンは「おめでとう」と言ってくれるでしょうか。仮にもアイドルの端くれである巫まろ。ファンも巫まろに対して恋愛感情を抱いている人も少なくないはずです。

ファンにとって、巫まろの「彼氏います」宣言は悲しみの報告でしかありません。

巫まろはツイッター画像を削除「匂わせ写真も隠蔽か」

巫まろの匂わせ写真はInstagram以外のSNSにもあるのでしょうか。調査していきます。気になるのは巫まろのツイッターアカウントです。

巫まろのツイッター画像

巫まろのTwitterを調べてみると、今回の不倫に対する謝罪文だけ画像として残されており、他の写真は全て削除されていました。

巫まろは週刊文春から不倫のスキャンダルがネットに公開されるという通告を受け、匂わせ写真と一緒に全ての写真を削除したのでしょうか。匂わせ画像の隠蔽にも感じられます。

巫まろのUSJデート写真
出典:文春オンライン

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました