米倉涼子はアナザースカイで彼氏と共演していた!いつから付き合っていた?

スポンサーリンク

米倉涼子さんに、新たな彼氏がいる事が発覚した。お相手はアルゼンチン出身のダンサーであり、都内のアルゼンチンタンゴ教室で先生もつとめているということ。

米倉涼子さんは、このアルゼンチンの新彼氏と過去にアナザースカイにも出演していた事も明らかとなっている。アルゼンチンダンサーとはいつから付き合っていたのか?

米倉涼子の新彼氏はアルゼンチンダンサー

過去には市川海老蔵さんと交際していた米倉涼子さんに新たな彼氏がいる事が発覚している。

お相手はアルゼンチン出身のダンサーであり、都内でもアルゼンチンタンゴの先生をつとめていようだ。

米倉涼子さんの新彼氏、アルゼンチンダンサーの名前と顔は?

米倉涼子さんの新彼氏は都内でアルゼンチンタンゴの先生もしている外人だ。

名前はGonzalo Cuello(ゴンサロ・クエッショ)さんということも明らかになっており、ブエノスアイレス出身とのこと。

なんとゴンサロさんは世界のステージでも優勝したことのある有名なダンサーということも明らかになっている。

ゴンサロさんの公式プロフィールでは、過去の経歴も記載されている。

2005年からタンゴ講師として招聘され来日以来、日本とアルゼンチンを行き来しながら、基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしている。

アルゼンチンでは、ミゲル アンヘル ソット率いる有名なタンゴ ポルドスのメンバーになる。

世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当。ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中。

引用元:エフェクトタンゴ

ゴンサロ・クエッショさんの公式プロフィールはこちら

経歴から海外のCMの振り付けを担当するほどの知名度が高いダンサーだということがわかる。

米倉涼子は彼氏とアナザースカイIIに出演していた

今回明らかになった、米倉涼子さんの新彼氏だが、実は2019年4月に放送された日本テレビ系、「アナザースカイII」で共演していたことも発覚した。

新彼氏であるアルゼンチンダンサーとの共演動画をツイートしている方もいた。

米倉涼子さんとの情熱的なダンスが印象的な動画だが、まさか当時は彼氏とダンスしていたとは夢にも思わなかっただろう。

米倉涼子はアルゼンチンダンサーといつから付き合っていた?

アナザースカイIIに彼氏と共演していた米倉涼子さん。アナザースカイIIの共演時は既に交際していたのか?

アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、ときには女性が身を任せることも。そのため、2人の“信頼関係”が大切になってきます。米倉さんが習い始めたのは、1年以上前。最初は先生と生徒という関係でしたが、レッスンを続けていくうちに“最愛の人”になっていったのでしょう」

引用元:女性自身

米倉涼子さんがアルゼンチンダンサーと出会ったのは1年ほど前と女性自身は記載している。

つまり2019年には既に出逢っている事になり、アナザースカイIIでの共演時は既に交際していた可能性も高い。

それほどまでにアナザースカイIIでのアルゼンチンタンゴは情熱的であり、身体も非常に密着させている。

まとめ

米倉涼子さんに、新彼氏が発覚した。

お相手は都内でアルゼンチンタンゴの先生もしている、世界的にも有名な、ブエノスアイレス出身のゴンサロ・クエッショさんだ。

2人は2019年1月には、米倉涼子さんがゴンサロさんが先生を務めるダンス教室へ通いだし、アナザースカイIIでの共演を果たした4月には既に交際が始まっていた可能性がたかい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました