エンタメ

巫まろ不倫リーク元は大森靖子か[パワハラ音声後のインスタで予告していた]文春

巫まろリーク元は大森靖子か[パワハラ音声後のインスタで予告していた]不倫報道エンタメ

週刊文春でアイドルグループ「ZOC」の巫まろと、BISHなどを手掛ける敏腕プロデューサー渡辺淳之介の不倫が報じられました。渡辺淳之介は結婚しており嫁も子供もいますが、現在別居中であり、巫まろとの交際も半同棲も認めています。

巫まろの不倫リークをした相手は、TOKYO PINKの社長であり、同じZOCのメンバーでもある大森靖子ではないかという説が流れています。

巫まろと渡辺淳之介の不倫リーク元は大森靖子か

巫まろと渡辺淳之介の不倫画像
出典:文春オンライン

人気アイドルグループ「豆柴の大群」や「BiS」「BiSH」などのプロデューサーとして知られ、音楽会社である株式会社WACK代表取締役も務める渡辺淳之介氏(37)が、ハロー! プロジェクトの「アンジュルム」元メンバーで、昨年よりアイドルグループ「ZOC」に加入した巫まろ(かんなぎまろ・26)と半同棲していることがわかった。渡辺は既婚者であり、巫とは不倫関係ということになる。2人は渡辺の誕生日直前の10月20日に “お忍び旅行”に出かけていた。

引用元:文春オンライン

豆柴の大群や、BiSHのプロデューサーを務め、WACKの社長でもある渡辺淳之介が不倫をしていたことが文春オンラインの記事で判明しました。お相手はアイドルグループZOCのメンバーである巫まろです。

週刊文春では、渡辺淳之介と巫まろの半同棲写真や、嵐山やUSJで楽しむ旅行画像が公開されていました。

巫まろと渡辺淳之介の半同棲写真
出典:文春オンライン

週刊文春によると、渡辺淳之介と巫まろの不倫は関係者内でも有名な話であったことが判明しています。しかしそれでも二人の不倫関係が世に出回らなかったのは「社長の不倫は見てみぬふり」という暗黙のルールでした。

そんな暗黙のルールが、なぜ遂に破られてしまい、不倫のタレコミが週刊誌に流れてしまったのでしょうか。

巫まろと渡辺淳之介のデート写真
出典:文春オンライン

「確かに社長(渡辺淳之介)と巫まろさんの密通は事務所内でも有名な話でした。けれど社長はアイドルグループのプロデューサーでもあります。過去にはプー・ルイさんに対して『結婚した』などのツイートをして炎上を狙ったりもしましたが、そこは社長ならではのアイドルアピール手法でした。

プー・ルイの顔画像
出典:ツイッター
渡辺淳之介のツイート画像

しかし今回の巫まろさんとはガチの不倫。今までは『口ではなんとでも言ってもアイドルには手を出さないやり手プロデューサー』だったのに不倫がバレてしまっては、社長の名前にも泥が塗られてしまいます。そしたら私たちの仕事にも支障が出るのはわかっていました。だからこそ社員みんな不倫のことは他言無用にしていたんです」(事務所関係者)

ではなぜ今回、巫まろと渡辺淳之介の不倫が周囲に漏れてしまったのか。事務所関係者たちは一つの考察を立てているようです。

「社長の悪評を出せるとしたら、同じくらいの立場にある人、つまり『TOKYO PINK』の社長ではないかと噂になっています」(前出・事務所関係者)

巫まろが所属するZOCを管轄する事務所がTOKYO PINKです。そしてTOKYO PINKの社長というのが大森靖子です。

大森靖子の顔画像
出典:Twitter

過去を振り返ると巫まろと大森靖子のパワハラ音声問題が2021年には話題になりました。ではなぜ大森靖子が不倫をリークしたと社員たちは考えているのでしょうか。その理由はやはりパワハラ音声問題が関係していると言います。

巫まろと大森靖子のパワハラ音声問題

巫まろと大森靖子の顔写真
出典:ツイッター

巫まろと大森靖子のパワハラ音声問題は2021年8月に起きました。社長でもある大森靖子が、巫まろに対してパワハラと思われても仕方がないような説教をしていた音声がネットに流出したのです。

[大森靖子と巫まろの会話内容]

マネージャー「まず、まろ(巫まろ)今思ってること言ってもらったら」
巫まろ「思ってることってなんですか?」
大森靖子「(含み笑い)小学生みたいな」
マネージャー「どう言ったら…]
大森靖子は笑っている
巫まろ「なんで私はこんな目に会わなきゃいけないんだろうって思って…」
大森靖子「どんな目ですか?」
巫まろは泣いている

大森靖子「どんな目に会ってるんですか?辛いんですか?」
巫まろ「辛い事しかないです」
(中略) 
大森靖子「自分が何してるのか、わかってます?マジで?」
巫まろ「何ですか?」
大森靖子「自分がどれだけ想像力及んでなくて、自分がどれだけワザと傷つけたかとか、
わかってやってますよね?自覚的にやってますよね?昨日のツイートとか」
巫まろ「ツイート?」
大森靖子「昨日のツイートも、アプリの更新も自覚的にやってるよね?」
巫まろ「ツイートは、あなたのLINEの発言で、みんながなんて感想書いたらいいか」
大森靖子「じゃああたしがどう思うのかはどうでもいいのか?あたしがどう思うかはどうでもいいんだろ?みんながどう思うか大事であたしがどう思うかどうでもいいんだろ?」

(机をたたく音)
巫まろは嗚咽を漏らしている
大森靖子がブ千切れる「自分だけ傷ついてぶってんじゃねーよ!昨日おまえが言っただろうが!
辛いのはお前だけじゃないってお前が言ったんだぞ?」
巫まろの泣き出し方も強くなる
大森靖子「お前が言ったんだからな?」
巫まろ「いやぁー!!!」
大森靖子「『いやぁ』じゃねえっ!ふざけんなよ!」
巫まろ「いや~!!」
大森靖子「お前だけ傷ついてるわけじゃねぇよ」 
巫まろ「もういやだー」

大森靖子が巫まろに対してこれだけブ千切れていた理由は、大森靖子のツイートに対して、巫まろが挑発的なツイートを返していたのが原因でした。

【大森靖子のツイート】

ビジュアルとか優勝とか。

魂と、やってきたことが削られていく感じがえぐいね

優勝が欲しいなら、今ここで、どの私を殺そうかを考えなきゃ

マシな世にならんのかな。こんなことやってる価値あんのか?

エグいね。

【巫まろのツイート】

まろ(巫まろ)はミュージックビデオが挙がる度に、みんなが可愛いと褒めてくれることがとても嬉しいよ

もっともっとかわいくなる努力をしようと思えるし、自分のこと好きな人たちにかわいいって思ってもらえるために生きてる!

それは別に外見至上主義に加担することとは違うと思うし、常に自分のベストを叩き出すので、褒めてほしい

巫まろは、大森靖子にキレられたことで、その後の九州ツアーを、体調不良という理由に休むことになりました。この一連の問題がネットで流出したことにより、SNSでは大森靖子に対してのバッシングが相次いでいました。

巫まろと大森靖子のパワハラ音声を録音したのは、巫まろ本人です。巫まろは復讐の意味を込めて自らパワハラ音声をネットに流したのでしょう。

大森靖子の匂わせツイート「巫まろを辞めさせるのか」ネットで話題に

大森靖子と巫まろのパワハラ問題は、コレコレ動画配信でも話題になりました。コレコレ配信の中では、大森靖子のリーク音声は、少し前からコレコレの元にも届いていたとのこと。リークした人物は意外な人物だと言われています。

大森靖子は、パワハラ音声が流出した後、インスタに意味深ストーリーを挙げていました。

大森靖子のインスタ写真

大森靖子は、自宅にある置けない服たちをフリマに出すといった内容のストーリーを公開していました。公開された服は赤井メイド服。元ZOCメンバーの戦慄かなのが着ていた服です。

大森靖子が、このタイミングでわざわざ戦慄かなのの着用していたドレスをフリーマーケットに出すといった理由がネットでは話題になっていました。

戦慄かなのといえば、2020年ZOCを卒業しています。卒業理由は「将来の夢を実現するための卒業」と公式サイトでは説明していました。

しかし戦慄かなのの卒業理由は別にありました。理由には、大森靖子が大きく関与していました。

戦慄かなのも、過去にコレコレのツイキャス配信に登場したことがあります。ZOC内での裏事情を多く発言していました。

「コレコレ配信に出演した戦慄かなのの発言まとめ」

  • 大森靖子とは仲が悪かった
  • よりひとに「戦慄かなのが薬物をしている」と情報を提供したのは、大森靖子と西井万理那だった。よりひと本人が口を割って判明した
  • 大森靖子が、西井万理那を利用して嘘リークさせた。しかし現在は嘘リークした罪を全部西井万理那に被せている
  • 大森靖子は、嘘リーク発信源なのに、戦慄かなのには、週に1回自腹で薬物検査を強制させていた
  • 大森靖子「辞めたくなかったらそれくらい安いでしょ」

戦慄かなのの暴露により、大森靖子のツイッターは一時鍵垢に変えられていました。

つまり、戦慄かなのは大森靖子に追い出されたも同然の形で卒業していたのです。戦慄かなのは他のメンバーとの仲は良かったとも発言しており、本当はZOCを辞めたくなかったという気持ちがよく伝わっていました。

大森靖子は、自分自身が辞めさせたも同然の戦慄かなのの衣装を今さらになってインスタストーリーに公開しています。何かしら匂わせることがあると考えるのが普通でしょう。

大森靖子と巫まろのパワハラ暴言問題直後ということもあり、大森靖子の匂わせインスタは「巫まろを戦慄かなのみたいに辞めさせるぞ」というメッセージにも捉えられてしまいます。

戦慄かなのがコレコレ配信で発言した内容が真実だとすれば、大森靖子は、でまかせのリークで戦慄かなのを陥れたということになります。

「大森靖子さんと他のメンバーとの溝は確かに感じられます。まろさん以外にも大森靖子さんの行動を良く思ってないメンバーがいるのも確かです。ただZOCはあくまで大森靖子のヴィジョンに沿って活動していきます。方向性が合わないメンバーは卒業という形になっても、不思議ではないですね」(所属関係者)

巫まろリーク元は大森靖子か「戦慄かなのの二の舞の予感」

この度は、ZOCメンバー巫まろの件に関して、ファンの皆様、関係者の皆様のお気持ちを裏切ってしまい大変申し訳ございません。

渡辺さんより、巫まろと懇意にしていることを以前より伺っており、一部メンバーもこの事実を知り困惑しておりました。

巫まろも大切なメンバーの1人ですが、他メンバーも私自身もZOCの活動に人生を賭けているため、ぶつかることもありました。

その後、渡辺さんのご家族や、ZOCファンの皆様、関係者の皆様、そして日々活動を共にしているメンバーに迷惑かけることのないように向き合って参りました。

結果、このような事態になり、大変申し訳ありません。

諸々詳細を確認し、今後の相談を各所として参りたいと思っております。

大森靖子は、巫まろの不倫関係を以前から知っていたことが、事務所からのメッセージで判明しています。となると大森靖子が巫まろの不倫をリークした可能性も十分に考えられます。

大森靖子はリークした張本人なのか、それとも他のZOCメンバーと同じく被害者の1人なのか。真相は今後明らかとなるのでしょうか。

戦慄かなのの件と異なる点といえば、巫まろは本当に渡辺淳之介と不倫関係にあったことです。巫まろはこのままアイドルを引退してしまい、戦慄かなのの二の舞となってしまうのでしょうか。

巫まろの不倫写真
出典:文春オンライン

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました