梅本依里さん殺人事件

梅本依里のインスタ顔画像[高校時代の制服姿も似合う美女]兵庫県加西市

梅本依里のインスタ顔画像[高校時代の制服姿も似合う美女]兵庫県加西市梅本依里さん殺人事件

兵庫県加西市中山町の中山苦労堂近辺で梅本依里さんの遺体が発見されました。犯人は姫路市に住む関口羊佑容疑者。ツイッターでは梅本依里(うめもとえり)さんの顔がかわいいと話題になっています。

梅本依里さんのインスタで顔画像を調査しました。するとInstagramの情報から出身高校まで判明した可能性があるので紹介します。

梅本依里のインスタグラム「ダッフィーのぬいぐるみがアイコン写真」

5ちゃんねるなどの匿名掲示板やTwitterなどのSNSでは「梅本依里が美人」という情報が流れています。これまでのFacebookに流れるニュースやネットニュース、テレビの情報をまとめると、梅本依里さんの年齢は34歳で独身。職業は無職であることが判明しています。

年齢はアラサー女子であることがわかりますが、それでも世の中には美人な女性が沢山います。2021年で34歳の女優を挙げれば、石原さとみさんなどが挙げられます。誰かどう見ても絶世の美人です。

つまり梅本依里さんもかなり美人な女性である可能性があります。

梅本依里さんのFacebook特定[美人な白衣の天使か]

実際にInstagramで「梅本依里」というキーワードで検索します。すると「梅本依里」や「umemoto eri」と名前が表示されるアカウントが複数確認されました。一件ずつ確認していきます。

梅本依里というキーワードではアカウント特定されなかったものの、姫路市出身や「うめもとえり」というキーワード検索から、気になるアカウントが見つかりました。

アカウントのプロフィール欄には被害にあった「梅本依里」さんと同じ名前が表示されています。またインスタトップアイコンはディズニーランドでおなじみのダッフィーのぬいぐるみが表示されていました。

Twitterなどでは、既に梅本依里さんのFacebookと思われるアカウントが特定されています。梅本依里さんのFacebookアイコンもダッフィーのぬいぐるみらしきものが表示されており、フェイスブックとインスタグラムに類似性を感じます。

梅本依里さんのFacebookアカウント特定

梅本依里の顔画像「黒髪のアラサー美人」

特定されたインスタアカウントには、梅本依里さん自身の顔画像が表示されていませんでした。しかし過去の事件を振り返ると20代後半から30代前半で殺害された被害女性の多くは美人である傾向にあります。

今回殺害され、遺体遺棄された梅本依里さんも同じように美人でかわいいのではないかという噂も納得です。梅本依里さんの評判については、近隣の住民からも「明るくて元気な子」「挨拶をしてくれる礼儀正しい女性」「普通にかわいらしい女性」という声が確認されています。それだけに近所の人も梅本依里さんが殺害されたことにはショックを隠し切れない様子でした。

梅本依里のインスタから出身高校が特定

梅本依里さんのインスタグラムには200件以上の投稿が確認されました。こちらのアカウントが殺害された梅本依里さん本人のものだとすれば、出身高校も判明することになります。

インスタ写真の中には、高校生の制服と思われるもの写真が公開されていました。こちらの写真は友人とコスプレとして着用したのか、それとも学生時代の制服なのでしょうか。

当サイトで独自に調査したところ、こちらの制服は姫路市にある高校の制服と類似していることが判明しています。

梅本依里さんのインスタ画像を見るかぎり、高校時代から周囲にはかわいい、美人と噂になっていたことでしょう。

梅本依里さん遺体遺棄事件の概要

県警捜査1課によると、梅本さんの母親が24日、「娘が知人男性と会ってくると言ったまま帰ってこない」と同市内の交番に届け出た。母親の証言などから関口容疑者が浮上し、県警は同日、同市内で梅本さんを車に乗せ、県内などを走行したとする監禁容疑で逮捕していた。

引用元:Yahoo!ニュース

梅本依里さんのFacebook顔画像[やばいかわいい]ネット騒然

関口羊佑の勤務先特定[関係者からのタレコミで発覚]

関口羊佑のフェイスブック顔画像[SNSの写真は加工がヤバい]

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました