梅本依里さん殺人事件

関口羊佑勤務先は姫路市内の病院[医療機関の会社員]兵庫県加西市

関口羊佑の勤務先は姫路市内の病院か[関係者からのタレコミで判明]兵庫県加西市梅本依里さん殺人事件

兵庫県加西市中山町の中山苦労堂近くで梅本依里さんの遺体が発見されました。犯人は姫路市福沢町に住む関口羊佑(せきぐちようすけ)容疑者です。既婚者ながら美人女性と出会って殺害した関口羊佑に5chなどの匿名掲示板では非難の声が相次いでいます。

関口羊佑の会社は病院である可能性があるタレコミも当サイトに届いています。関口羊佑容疑者の勤務先について紹介していきます。

関口羊佑の勤務先は医療機関か「知人からのタレコミで判明」

兵庫県加西市の中山苦労堂近くの山中に遺体を遺棄したとして、会社員の関口羊佑(せきぐちようすけ)容疑者が逮捕されました。関口羊佑は妻も子供もいる既婚者でありながらFacebookなどのSNSで、梅本依里さんと出会い不倫していたことが判明しています。

また関口羊佑容疑者について調査を進めると、逢引していた女性は、梅本依里さんだけではなく、複数の女性と不倫関係にあったことが判明しています。浮気三昧の関口羊佑。

関口羊佑のフェイスブック顔画像「加工され過ぎて誰だかわからない」

関口羊佑がそれだけ不特定多数の女性にモテていた理由は、加工アプリを使った顔写真です。しかしそれだけではありませんでした。関口羊佑は兵庫県姫路市福沢町の分譲マンションを購入している高給取りです。それだけに5chなどの匿名掲示板では「関口羊佑の会社・勤務先」について特定作業が続いています。

関口羊佑の勤務先の会社について調べていくと、ネット上である有力な情報を入手しました。

関口の勤務先は医療機関ですよ

お相手をマッチングアプリで知り合ったって書いてますけど違います

なんと関口羊佑は一般的な会社員というわけではなく、医療機関に勤める会社員であるというタレコミが当サイトに届きました。メッセージには、梅本依里さんの勤務先についても書かれていましたが、こちらは当サイトで伏せさせていただきます。

関口羊佑の会社は姫路市の病院か

関口羊佑の自宅に関してはマスメディアでも報じられています。兵庫県姫路市福沢町にある分譲マンションです。当ブログで独自に調査したところ、購入金額の相場は約3,000万円だということが判明しました。

仮に関口羊佑容疑者が医療機関に勤める医者だとすれば、もう少し高いマンションを購入する可能性があります。つまり関口羊佑の仕事は看護師や放射線技師、リハビリ関係の仕事だった可能性があります。

関口羊佑が勤めている会社が医療機関だとする場合、最も可能性が高い施設はやはり病院でしょう。マスメディアでは「姫路市の会社員の関口羊佑」と報じられています。

つまり関口羊佑は姫路市にある病院で働いていたということになるのでしょう。

関口羊佑と梅本依里さんが同じ会社はデマ「5chで噂広がる」

5ちゃんねる(5ch)や爆サイなどの匿名掲示板では、関口羊佑と梅本依里さんが同じ会社の同僚であるという情報も流れています。

梅本依里さんと関口羊佑が同じ職場だって話本当かな?

ニュースでは知人同士って言ってたし

わんちゃんあるよね

関口羊佑と梅本依里さん、

同僚?出会い系?どっち?

確かに梅本依里さんも、関口羊佑容疑者も同じ姫路市住んでいる30代の男女です。しかし当サイトへのタレコミによると、二人は同じ職場ではないことが判明しています。

そもそも梅本依里さんは現在無職ですが、元々働いていた会社も別の場所だということでしょう。

梅本依里さん殺害事件の概要

兵庫県加西市中山町の山中で26日、兵庫県警の捜査員が土の中から遺体を発見し、県警は遺体が姫路市の無職、梅本依里(えり)さん(34)と判明したと発表した。県警は監禁容疑で、梅本さんの知人で同市の会社員、関口羊佑(ようすけ)容疑者(35)を逮捕。梅本さんの死亡などにも関与した疑いがあるとして殺人や死体遺棄容疑を視野に調べている。

引用元:Yahoo!ニュース

梅本依里さんのFacebook顔画像が美人だった

関口羊佑のフェイスブック顔画像は加工され過ぎていた

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました