唐田えりか、引退?公式サイトもインスタグラムに続いて削除

スポンサーリンク

東出昌大さんと不倫が報じられた女優・唐田えりかさんは、先日自身のインスタグラムが廃止となっていましたが、続いて公式サイト・HPも削除が確認されている。

続々と唐田えりかに関する情報が世から消えている中、唐田えりかはこのまま芸能界を引退してしまうことになるのか?

唐田えりかの公式サイトが削除

1月27日までに唐田えりかさんの公式サイトが削除されていることが確認されている。

実際にグーグル上から唐田エリカの公式サイトを検索し、クリックしたところ、既にページは存在していないことが明らかになった。

唐田えりか公式サイト

唐田えりかさんの公式サイトがあったページ

今年1月には「NEWS」欄で自身が“表紙”を飾った人気の北欧ブランド「moz(モズ)」のリュック「moz BIG BACKPACK BOOK」を告知するなどしていた。

引用元:スポニチAnnex

スポニチの記事では2020年1月上旬には、唐田えりかさんの公式サイトは確かに存在し、北欧ブランド「moz」の告知もしていたとのこと。

唐田えりかさんが所属していた芸能事務所FLaMme(フラーム)の公式サイトからは未だ、公式サイトを削除したことについて公式な発表を行われていない。

これまでに唐田えりかのインスタグラム廃止、ドラマ出演自粛も

唐田えりかさんは既に自身のインスタグラムも廃止されている。

更にTBS系の連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演もしていた唐田えりかさんだったが、二話目からその姿は確認されていない。最後のエンドロールにもその名前が消えていた。

唐田えりかさんからはドラマの出演自粛も発表されたこともあり、連続ドラマへの出演は完全に打ち切りとなっている。

唐田えりかさんのドラマに対する詳細はこちら

不倫報道から引退した芸能人は過去にいた?

今回の唐田えりかさんのように、不倫報道からそのまま芸能界を引退した芸能人は過去にも多く存在する。

近年で一番記憶に新しい芸能人で言えば、ジャニーズJr.の秋山大河さんだ。

正式に言うと、所属していたジャニーズ事務所を2月に引退することが決定しているとなる。

秋山大河さんは、神田沙也加さんとの不倫報道で注目を集めたイケメンアイドルの1人。

神田沙也加さんは既に元夫である村田充さんとの離婚もしているので、現在は進行形で交際が続いている可能性が高いとのこと。

ジャニーズ事務所退所後は、新たな芸能事務所に入るのか、もしくは全く違う仕事を探すのかは今のところ未定となっている。

唐田えりかさんと同様に女優として活躍していたものの、不倫報道がきっかけで芸能界引退した女優もいる。

有名な芸能人の中で言えば、岡本綾さんが印象的だ。

岡本綾さんといえば、2000年の朝ドラ「オードリー」で一躍有名となった女優。

不倫相手は、女優竹内結子さんの元夫である中村獅童さんだ。

2006年、中村獅童さんが酒気帯び運転及び信号無視で検挙された際に、同乗していたのが岡本綾さん。当時中村獅童さんの元妻である竹内結子さんは、出産後間もない時期。

中村獅童さんと共に、強いバッシングを受け、契約していたCMも解約となった岡本綾さんはそのまま芸能界を引退している。

中村獅童さんと岡本綾さんの関係は、今回の東出昌大さんと唐田えりかさんの関係に多くの共通点がある分、唐田えりかさんもこのまま芸能界引退してしまうのではないかとネット上で話題となっている。

唐田えりかがこのまま芸能界引退する可能性は?

不倫発覚後の唐田えりかさんは、自身のインスタグラム、公式サイト共に削除されている。

そして出演していたドラマも出演自粛となっている今、芸能界引退まで秒読みと言っても良いのではないだろうか。

特に所属事務所から公式サイトが消えたことにより、近々所属事務所から何らかのコメントが発表される可能性も高い。

まとめ

唐田えりかさんの公式サイトは削除されている。

既にインスタグラムの廃止、出演予定であったドラマも自粛と徐々に芸能界からフェードアウトする形をとっている唐田えりかさんはこのまま引退する可能性が高い。

過去にも不倫報道から芸能界引退している女優は多数存在している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました