唐田えりかが二股?インスタから相手は瀬戸康史、伊藤健太郎の可能性が高い!

スポンサーリンク

不倫報道で騒がれている唐田えりかさん。なんとお相手の東出昌大さんと不倫関係にある中、二股疑惑の情報が流れている。更にその二股相手というのが20代のイケメン俳優だというのだ。

二股の交際相手、イケメン俳優というのがが瀬戸康史さんという可能性が高いとの情報が流れている。

唐田えりかが二股疑惑?

俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった。

引用元:スポニチAnnex

2018年に20台のイケメン俳優と交際していたという情報がスポニチから流れてきた。

今話題の東出昌大さんとの不倫関係は約3年に渡るとも言われている。つまり2018年に付き合っていたということは、東出昌大さんと二股関係にあったということになる。

では東出昌大さんと不倫関係にある中、付き合っていたもう一人のイケメン俳優とはだれなのか?

唐田えりかの交際相手は瀬戸康史!?

2018年に交際関係にあったイケメン俳優、それが俳優の瀬戸康史である可能性が高いと言われている。その理由はなんなのか?

その理由がやはり唐田えりかさんのSNSにあるという。

唐田えりかさんのSNSと言えば、いわゆる東出昌大さんとの”匂わせインスタ”が話題となっている。実際に唐田えりかさんと東出昌大さんは不倫関係であった。

少なくてもこの時点で、唐田えりかさんはSNSを用いて”匂わせ”を作り出す女性だということは認識できる。

では、噂の瀬戸康史との”匂わせSNS”はあるのだろうか?

唐田えりかさんは、東出昌大と同じように瀬戸康史さんの写真も複数撮っているようだ。しかし写真を撮っているというだけでは交際相手だと考えることは難しい。

情報によると、もう一人の交際相手との交際期間は2018年の夏から冬にかけて付き合っていたという。

確かに唐田えりかさんに残された瀬戸康史さんの写真は2018年のものになっている。

しかし情報によると夏から冬にかけてという情報だ。写真は2月である。少し時期がずれていることもあり、瀬戸康史さんがもう一人の交際相手を判断するにはやはり早計な気もする。

唐田えりかと接点を持つ俳優は多数存在する

実際に唐田えりかさんと接点を持つイケメン俳優は多くいる。

その数人が実際に唐田えりかさんのインスタに載っている。

上記は俳優・高橋一生さんの手を写したインスタだ。”高橋一生さんのおてて”とハッシュタグがある分、その親密度は伝わってくる。

しかしスポニチが語ることが真実だとするのであれば、高橋一生さんは20代ではない。つまり高橋一生さんはスポニチの語る20代のイケメン俳優ではないということになる。

上記の写真は、俳優・伊藤健太郎さんである。唐田えりかさんのSNSには本当に多くのイケメン俳優が映し出されている。伊藤健太郎さんは2020年1月現在で22歳だ。

つまりスポニチが語る20代のイケメン俳優という条件には当てはまることになる。

伊藤健太郎さんも、唐田えりかさんの交際相手の可能性は十分に考えられる。

しかし、伊藤健太郎さんの写真に対して瀬戸康史さんの写真が投稿される枚数が多かったことから、可能性としては伊藤健太郎さんよりも瀬戸康史さんの可能性が高いのではないだろうか。

唐田えりかは純粋な恋愛をしていた

関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。

東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

引用j元:スポニチAnnex

 スポニチによると、唐田えりかさんは不倫に対する罪悪感により、純粋で真面目な恋愛に進もうとしていたように捉えられる。

しかしもう一人の交際相手とは長く続かず、やはり東出昌大さんに惹かれてしまったということになるのだろう。

まとめ

スポニチからの情報で、唐田えりかさんは、東出昌大さんと不倫関係にある中、もう一人のイケメン俳優と交際していたことが明らかになった。

唐田えりかさんはこれまで”匂わせ”インスタを多く投稿していたことから、もう一人の交際相手もインスタにヒントがあるように感じられる。

その中で最も可能性が高いのが、複数枚の写真が確認された瀬戸康史さんだ。

唐田えりかさんは二股をしたことにはなるが、その詳細は不倫という関係性から脱するために新たな恋愛へ進むも、結局は元サヤに戻ってしまったという結論になるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました