キングオブコント2021

水川かたまりが再婚か[優勝に執着していた理由は彼女への予告プロポーズ]キングオブコント2021

水川かたまりが再婚か[優勝に執着していた理由は彼女への予告プロポーズ]キングオブコント2021キングオブコント2021

キングオブコント2021年の優勝者は空気階段でした。空気階段の1回戦は歴代でも最高得点を叩き出す結果に。ネットでも空気階段が面白いと放送中から話題になっていました。さらに注目を集めたのが鈴木もぐらの相方、水川かたまりです。水川かたまりは採点途中に奇声を上げたり、優勝決定した際には涙を流したりしていました。

そんな水川かたまりが、優勝したことにより、現在交際している彼女と再婚する可能性が高いという情報が入っています。水川かたまりの再婚について詳しく説明していきます。

キングオブコント2021「優勝者は空気階段」

空気階段の顔画像

毎年行われるコントの王者を決定するキングオブコントが今年も開催されました。キングオブコントの昨年の優勝者はジャルジャル。キングオブコントの歴代の優勝者を振り返ると、どぶろっくやハナコ、かまいたちや東京03など今やテレビで観ないことは無い超売れっ子芸人ばかりです。

2021年のキングオブコントは特に猛者が集まっていると開催前から噂されていた賞金レース。キングオブコント2021の決勝進出者は以下の通りです。

  • うるとらブギーズ
  • 蛙亭
  • 空気階段
  • ザ・マミィ
  • ジェラードン
  • そいつどいつ
  • 男性ブランコ
  • ニッポンの社長
  • ニューヨーク
  • マヂカルラブリー
キングオブコント2021決勝進出したお笑い芸人の顔写真
出典:TBS

ニューヨーク以外はどのお笑い芸人も面白かったと話題になった今回の大会。中でも話題になったのは優勝者の空気階段でした。空気階段は歴代最高得点である486点を叩き出していました。

また個性的なキャラの鈴木もぐらの相方である水川かたまりの美貌も改めて世間に注目されて話題になっています。

水川かたまりも優勝に執着「奇声を上げ涙するシーンも」

Twitterを中心とするSNSで話題になっていたのは、普段はあまり目立たない「じゃない方芸人」と言われる水川かたまりでした。特に松本人志を中心とした豪華審査員が採点している最中は、独特な規制を上げて周囲を驚かせていました。

空気階段のファンから見ると、水川かたまりの奇声は有名です。水川かたまりは感極まった時に奇声を上げるのでしょう。

空気階段クソウケるww

よー生放送にこのネタやれるな

持ち味生かされすぎ

あと水川かたまり相変わらず奇声がキモいww

そして晴れて優勝が決定した時の水川かたまりの瞳からは思わず涙が。それだけ嬉しかったということでしょう。

ネットでは「空気階段の優勝への執念が凄すぎる」「空気階段、優勝しか見てない」「水川かたまり、優勝に向けてやる気がやばい」など空気階段の意気込みが話題になっていました。

約550万円の借金を抱えている鈴木もぐらは、賞金がどうしても欲しいということはわかります。では水川かたまりは何をモチベーションにして優勝を目指していたのでしょうか。

「水川かたまりの優勝への執念が凄いのにはある理由があるんですよ」と芸能関係者は語っています。

水川かたまりが優勝に執着していた理由は彼女との再婚

水川かたまりの顔写真

空気階段・水川かたまりがキングオブコントで絶対に優勝したかった理由。それは現在交際している彼女が関係していると芸能関係である構成作家は語ります。

「水川かたまりといえば、結婚当時元嫁に溺愛していましたが、あっけなくスピード離婚しましたよね。その後の水川かたまりの荒れ方は周囲から見てもひどかったです。離婚の話を振って来た先輩芸人に食って掛かるようなことをしていたことも業界では有名な話」(芸能関係者)

水川かたまりは2019年に自身が出演するラジオ番組で公開プロポーズをして見事結婚をしました。しかし水川かたまりの結婚生活は11カ月と短い期間で終了しました。いわゆるスピード離婚です。

「先に行っておくと、水川かたまりが元嫁に離婚を迫られた理由は、浮気とか女性トラブルではありませんよ。だからこそ水川かたまりは何が悪かったのかとずっと悩んでいましたね。

そんな悩みを解消してくれたのが、現在交際している彼女です」(前出芸能関係者)

水川かたまりが離婚をしたのは2020年ですが、早くも新しい女性の影があります。水川かたまりの交際相手については、空気階段が出演しているラジオ番組でも話題となり、ファンを驚かせていました。

水川かたまりの顔画像

そう言われると思ったから言いたくなかったんだよ……。ラジオでは過程をしゃべってないですけど、僕としてはちゃんと段階を踏んで、いろんな心情の変化もあってのことなので。でも期間の数字だけを見たら「かたまり、どうした!」ってなると思ったから、半年くらい置いてから話そうと思ってたんです。

引用元:Yahoo!ニュース

「そんな水川かたまりはどうやら早くも再婚に向けて動き出してるようですよ。離婚と言う傷心から救ってくれた現在の彼女。そもそも水川かたまりは、一度好きになった女性はとことん愛すという性格です。彼女への結婚アピールも徐々に強くなっているようです。

そんな中で水川かたまりは「キングオブコントに優勝してプロポーズするよ」と既に予告プロポーズを彼女にもしているみたいですね。

水川かたまりの再婚プロポーズは成功なるか「有言実行でキングオブコント優勝」

既に現在交際している彼女にプロポーズの予告を済ませたという水川かたまり。彼が優勝にこだわる理由がはっきりしました。鈴木もぐらはお金のために。水川かたまりは愛する彼女と再婚するために優勝を目指していたということになります。

水川かたまりが採点の途中でダウンタウン浜田雅功に話を振られた際に出た名言「ちょっと、あの、生まれてきた意味がありますね」もネットで話題になっています。

水川かたまりの生まれてきた意味とは、日本でコント王になったということと、愛する彼女と再婚できるということなのでしょう。

「優勝してプロポーズするからね」とまさに有言実行した空気階段・水川かたまり。この行動には彼女もメロメロでしょう。水川かたまりの彼女は「ミニーちゃん」という愛称で芸人内でも愛されています。水川かたまりの彼女は芯が強くてしっかりしている女性です。有言実行した水川かたまりに惚れるのも仕方ありません。

今回のキングオブコントで、世間は改めて水川かたまりの美貌に気付き始めており、今後ファンは間違いなく増えるでしょう。そんな色男のかっこよすぎる結婚報告は近々となるのでしょう。

空気階段の画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました