田尾勇人(たおゆうと)くん殺人事件「福岡市博多区那珂」

田尾勇人くん母親の顔画像[うつろな瞳の理由は多額の借金]福岡市博多区那珂

田尾勇人くん母親の顔画像[うつろな瞳の理由は多額の借金]福岡市博多区那珂田尾勇人(たおゆうと)くん殺人事件「福岡市博多区那珂」

福岡市博多区那珂のマンションで、小学生の田尾勇人(たおゆうと)くんが母親に殺害されました。田尾勇人君のママは無理心中を図ったとのことです。

田尾勇人君の母親の顔画像や、過去の親子自殺を図った両親を比べながら共通点を見つけていきます。また父親や近隣住民からの証言からFXで借金を突如背負ってしまった可能性についても紹介します。

田尾勇人くん母親の顔画像「腐った魚の目をしている」

田尾勇人の殺害現場

9月29日、福岡市博多区のマンションの一室で9歳の男の子が殺害される事件がありました。 母親が「刃物で刺した」と話しているということですが、一体、母と子に何があったのでしょうか。 29日午後8時前、福岡市博多区那珂のマンションで、男子中学生が「弟が刺された」と付近の住民に助けを求めました

引用元:Yahoo!ニュース

2021年9月29日、小学生で9歳の田尾勇人(たおゆうと)君が、母親に殺害されました。田尾勇人くんの家族は4人家族です。刃物で刺された田尾勇人くんをなんとか助けようとお兄ちゃんは近隣住民に助けを求めたといいます。

田尾勇人くんのママは、無理心中を試みたのではないかとも言われています。田尾勇人くんの母親の腕基にはナイフで切った傷跡も確認されており、うつ病などの精神疾患が無かったかも捜査しています。

田尾勇人くんの母親のように、無理心中を図ろうとしてわが子を殺害するケースは過去にも多々存在します。

鈴木真美容疑者の顔画像

2020年12月には、さいたま市見沼区で同じように自分の子供を無理心中しようとして殺害した事件が発生していました。犯人は鈴木真美容疑者。鈴木真美は育児ノイローゼで娘の鈴木陽葉ちゃんを殺害したのではないかと言われています。

畠山鈴香の顔画像

また9歳の娘を橋から突き落とし殺害したとして逮捕されたのが畠山鈴香容疑者です。畠山鈴香には、精神疾患がありました。殺す気はなかったと殺意も否定していましたが、無理心中をしようとしていたのであれば、殺意は間違いなくあったでしょう。

これらの無理心中をしようとした母親の顔写真を見ると、どの人物も目が死んでいます。まるで腐った魚の目です。まさしく育児ノイローゼや精神疾患を持っているように濁った眼をしているのが特徴的です。

田尾勇人くんを殺害した母親も同様に、目が死んでいたのでしょうか。しかし近隣住民や、田尾勇人くんの父親の証言を踏まえると、田尾勇人ママは精神疾患が無かった可能性があります。

田尾勇人(たおゆうと)ママは息子と仲が良かった

田尾勇人くんマンション画像

田尾勇人くんと田尾勇人ママの関係性について近隣住民から話を聞いたところ、精神疾患を持っていなかったのではと答える人がほとんどです。また虐待やいじめなどもなかったと周囲のご近所さんは答えています。

「一切聞いたことないですね。

特にいじめとかあったとか虐待とかあったとか、

そういう話を全く聞いたことがありませんし、仲のいいご家族だったということも聞いています。

そういった事件は今まで全くない閑静な住宅地だから、

こういった事件が起きて本当にびっくりしている」(自治会長TNCテレビ西日本より)

「よく近くの公園で遊んでいる姿も見ていましたし、田尾勇人くんもママのこと大好きだったように見えましたよ。

だからこそ何でこんな事件が起きたのか不思議です。犯行動機も殺害動機も思いつきませんよ」(近隣住民)

「田尾勇人くんのお母さんは教育にも熱心な方でした。

モンスターペアレントというわけではなく、優しい母親という印象です」(田尾勇人くんの小学校教師)

このように田尾勇人くん家族周囲のコメントを聞いてみると「田尾勇人一家は仲が良い家族」だということがわかります。コメントには精神疾患やうつ病などの噂は全くありませんでした。

このように今回の息子殺人事件は、過去に起きた親子無理心中事件とは少し違うことがわかります。では田尾勇人くんの母親に一体なにが起きたのでしょうか。

田尾勇人くん母親「FXで多額の借金も」

田尾勇人の殺害現場

精神疾患の疑いがなかった田尾勇人くんママ。ではなぜ無理心中のような行動を取ったのでしょうか。田尾勇人くんの父親からは気になる証言が届いています。

母親は数日前から言動が不自然だった。まさかこんなことになるとは

田尾勇人くんパパからの証言では、ママの様子が数日前からおかしくなったということです。元々精神疾患も無かった母親は、なぜ突如おかしくなってしまったのでしょうか。すると近隣住民からも気になる証言が確認されました。

「最近変わったことといえば、田尾勇人くんの服装がブランド品ばかりになってたことですかね。そう、ノースフェイスとかパタゴニアとか。結構高いじゃないですか。別に高所得な家庭でもなかったし、なんで急に羽振りが良くなったのかなぁと」(近隣住民)

田尾勇人くんだけじゃないですよね。奥さんも結構高いもの身に着けてましたよ、最近。私は旦那さんが出世したんだろうなと思ってたんですけど(近隣住民)

急に羽振りが良くなったと噂されていた田尾勇人くんママ。ネットでは気になるコメントも確認されていました。

田尾勇人ママ、急に金持ちになったらしいけどこれ完全に隠れてFXしてたパターンだよな

仮想通貨かなんかに手出して失敗したな、これは

ネットでは、田尾勇人ママはFXで突如多額の借金をしてしまったため、自殺しようとしたのではと話題になっています。

田尾勇人くんママの目が死んだ魚のように虚ろになっていた理由は、借金だった可能性が高まってきました。

追記:田尾勇人くんの母親は、警察への事情聴取にて「息子を指した」と認めています。田尾勇人くんには首に深い傷がありましたが、それ以外のも体中に複数の傷があることが判明しました。

事件当時、田尾勇人くんは母親とお兄さんと一緒に食事をしており、お兄ちゃんがトイレに行っている間に事件が発生したとのことです。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました