唐田えりか、偽装不倫のSNSにいいね!泉ピン子も激怒!

スポンサーリンク

俳優・東出昌大さんと長期間における不倫が報じられた唐田えりかさん。

東出昌大の不倫報道詳細はこちら

唐田えりかさんは不倫期間中に、東出昌大さんの妻でる杏さんが主演していた「偽装不倫」に対してアピールをしていたことが明らかとなった。

唐田えりか、偽装不倫のSNSにいいね

24日、韓国メディアは日本の記事を引用し、「唐田えりかは、不倫相手である東出昌大の妻・杏さんが写るSNS、ドラマ『偽装不倫』関連の画像に『いいね』をクリックしていた」と伝えた。

引用元:WOW!Korea

上記写真は「偽装不倫」に出演していた宮沢氷魚さんのインスタグラムだが、そこには確かに唐田えりかさんがいいねを残した形跡が残っている。

なお、現在は唐田えりかさんのインスタグラムは閉鎖されているので実際に確認することはできない。

宮澤氷魚さんが投稿した写真は2019年7月のもの。つまり唐田えりかさんは東出昌大さんと不倫関係にある中でいいねを押したということになる。

不倫相手の妻、更に「偽装不倫」というテーマの投稿に対していいねを押した唐田えりかさんの心境はどのようなものだったのか?

不倫相手というポジションに長くあったことから、一種の自己顕示欲が生まれてしまったのかもしれない。

偽装不倫で共演した宮澤水魚は杏の惚れていた?

「偽装不倫」では主役の杏さん演じる濱鐘子が恋に落ちる伴野丈を演じていた宮沢さん。杏さんについて成田さんから聞かれると、「なりました、もちろん」と答えつつ、

「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ(一同笑う)仲いいですし」

「何かあると、杏さんの(空中を指差しながら)このへんにいらっしゃるんですよ。モワモワ~って」

と、杏さんに好意を抱いても夫の東出さんの存在がちらついてしまうと話し、また

「作品中はずっと好きですし、終わってからもすぐにはフラットに戻らないんですけど…気になるし。でもそれだけやっぱり熱中していた、役に入ってたんだって自分でも再確認できるので」

引用元:J-castニュース

上記のトークは、フジテレビ系のトーク番組「ボクらの時代」の会話の一部である。

「偽装不倫」で杏さんのカップル役となった宮沢氷魚さんは、撮影中に杏さんの事を好きになった事を暴露。

しかしその好意は、東出昌大さんの事をしっかりと意識し、自制したとコメントしている。

そんな宮沢氷魚さんは、東出昌大さんと杏さんの別居、そして唐田えりかさんとの不倫が報じられた事で、「唐田えりかとは違う」と称賛の声が挙がっている。

ゲス不倫からの嫌悪感?宮沢氷魚、唐田えりかをフォロー外し!

しかし宮沢氷魚さんも、一度恋をした杏さんを苦しめている唐田えりかさんのことを許せない部分はあるのかもしれない。

宮沢氷魚さんと唐田えりかさんは、2018年にドラマ「トドメの接吻」で接点を持っている。

その際に2人は相互フォローしていたことにより、唐田えりかさんは、偽装不倫のSNSに対していいねしていた。

しかし、東出昌大さんとの不倫報道から、宮沢氷魚さんは、唐田えりかさんのインスタフォローを外したようだ。

宮沢氷魚、不倫報道に関しては笑顔でスルー

宮沢氷魚さんは、1月25日に自信が初出演となる映画「his」の舞台挨拶をしている。

なんとこの映画、渦中の1人である東出昌大さんも出演するという。

不倫騒動の渦中にある東出昌大とは18年舞台「豊饒(ほうじょう)の海」で、杏とは昨年放送のドラマ「偽装不倫」で思いを寄せ合う役柄で共演。退場時に騒動への思いを問われたが笑みを浮かべ、無言で舞台を降りた。

引用元:スポニチAnnex

不倫報道に対してノーコメントとなった宮沢氷魚さん。杏さんに好意を持っていたとコメントもしていたこともあり、心中は穏やかではないかもしれない。

唐田えりかの行動に大御所女優も「大人なめんじゃない」

唐田えりかさんに対して露な怒りを見せたのが、大御所である泉ピン子さんだ。

TBSの情報番組、「アッコにおまかせ」に出演した泉ピン子さんは、唐田えりかさんのSNSの一件について、事実なら大人をバカにしてると、まくし立てた。

一部で伝えられているSNS上での唐田の“匂わせ行為”について「これが本当だったら、大人を舐めんじゃないよ!バカにしてる!」とまくし立てる一幕もあった。

まとめ

不倫報道の相手、唐田えりかは、不倫期間中に、東出昌大の妻である杏の出演するドラマに対してアクションを起こした。

この行動に対して、大御所である泉ピン子さんや宮沢氷魚さんは嫌悪感を露にする形となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました