エンタメ

長谷川京子は離婚を真っ向から否定[週刊誌に込められたメッセージも]別居報道

長谷川京子は離婚を真っ向から否定[週刊誌に込められたメッセージも]別居報道エンタメ

週刊誌「NEWSポストセブン」から、ハセキョーという愛称でもおなじみの女優の長谷川京子と人気バンドグループ「ポルノグラフィティ」のギター新藤晴一が別居していると報じられました。

Twitterでは「長谷川京子が離婚するのでは」と話題になっています。しかしスタイリストや芸能関係者の証言では、長谷川京子は離婚を真っ向から否定しているとのことです。

長谷川京子が別居「原因は旦那の干渉」

長谷川京子の顔画像
出典:NEWSポストセブン

「多忙のなか、仕事も子育ても微妙なバランスを保って両立させてきた長谷川さんにとって、日々の新藤さんからの干渉は無視できないものになっていったようです。『もう一緒に生活するのは無理……』と、今年春から新しく生活の拠点となるマンションを探し始め、子供を置いてひとりで家を出た。

引用元:NEWSポストセブン

ハセキョ―の愛称でもおなじみの女優、長谷川京子が別居していると報じられました。ハセキョウの旦那といえば、大人気バンドグループ「ポルノグラフィティ」のギターを担当している新藤晴一です。

新藤晴一の顔写真
新藤晴一の顔写真

ウイルス感染をきっかけにバンド活動が実質休止状態となっていたポルノグラフィティ。旦那の新藤晴一も自宅にいる時間が増えたことで、長谷川京子との生活にズレが生じたと報じられています。

週刊誌で語るスタイリストからは「離婚の準備をするための別居」とも報じられています。しかし別口の情報では、長谷川京子は夫・新藤晴一と離婚する気はさらさらないという情報も入っています。

長谷川京子は、現在の別居から離婚へ進むのでしょうか。それとも「新しい夫婦の形」としてそれぞれ独立した生活で家族を築き上げるのでしょうか。

長谷川京子の離婚の噂はデマ「夫にもう一度恋をしたい」

ハセキョーの顔画像

長谷川京子といえば、2016年に放送されたドラマ「ふれなばおちん」のインタビューで印象的なコメントを残していました。

不倫、

どうしたらいいんでしょうね。

もちろん倫理的にはいけないことだけど、恋をする気持ちは誰にも止められないものですものね
だって、うれしくないですか?

男の人から熱い言葉を掛けられたら。うれしくない女性はいないと思いますよ

長谷川京子のドラマの役は不倫をする主婦の役でした。このインタビューコメントから、ネットでは長谷川京子が離婚するのではと囁かれていました。

「確かに最近の京ちゃん(長谷川京子)は、どんどん綺麗になっています。それに京ちゃんが『恋をしたいな』といっていることも事実です。けれどそれは不倫をしたいってことではないんだと思います。メイクをしている時の京ちゃんからは良くハルイチさんの話も出てきますよ。内容は愚痴のようにも思えますが、私には惚気にも聞こえましたね」(スタイリスト)

「本人からはっきりしたことを聞いたわけではないですが、京ちゃんが恋愛したい相手は、夫である新藤晴一さんとじゃないですかね」(前出スタイリスト)

長谷川京子と新藤晴一の間には2009年に長男が誕生しています。教育熱心な長谷川京子と、育児を中心にしてくれる新藤晴一。ポルノグラフィティとしての活動が休止になっていることも理由ですが、新藤晴一はイクメンになっていたのです。

新藤晴一の顔写真

「京ちゃんは『たまには二人で食事にでも行きたいな』とぼやいていることもありました。離婚したい相手にそんなこと言いますかね?今回の別居は京ちゃんなりのアピールなんじゃないかなって思ってます」(前出スタイリスト)

長谷川京子の離婚否定アピール「ポルノグラフィティへ送る写真」

長谷川京子といえば、近年「セクシーすぎる格好」ということでも話題になっています。2019年には、16年ぶりの週刊誌を出して話題になりました。さらに2021年5月にはランジェリーブランド「ESS by(エスバイ)」を立ち上げ、自身もセクシーすぎる格好でモデルをしています。

長谷川京子の顔画像

今回の長谷川京子の別居報道から、セクシーすぎる格好は、新しい男性を魅了するためのアピールなのではとネットでは話題になっています。しかしこちらにも大きな理由があります。

「京ちゃんは最近は夜の営みも無いと悩んでいました。だからこそセクシーな格好をすることでダンナさんにアピールしているのだと思います」(前出スタイリスト)

また芸能関係者からは、長谷川京子のセクシーすぎる格好は新藤晴一へのアピールだという証言もあります。

「なんかダジャレみたくなってしまうけど、ハセキョ―の恰好って正に『ポルノグラフィティ』じゃない?そんな親父ギャグみたいなことしないって周りは言うだろうけど、実際そういう匂わせ的なアプローチ、好きなのよ。あの子」(芸能関係者)

長谷川京子の写真

ポルノグラフィティという言葉を直訳すると「卑猥な落書き」と捉えることもできます。長谷川京子は、自身がポルノグラフィティ的な格好をすることで、新藤晴一に対してアプローチをしているのではと関係者は語っています。

「どちらにせよハセキョーとハルイチが離婚することはまずないと思うね。新しい夫婦の形を求めているっていうなら納得できるけど、離婚するほど仲悪くないよ、あの二人」(前出芸能関係者)

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました