東出昌大に対して芸能人たちがコメント、原田龍二や乙武洋匡など過去に不倫報道があった人物からも

スポンサーリンク

俳優の東出昌大さんと妻で女優でもある杏さんの別居報道、更には女優の唐田えりかさんとの不倫報道が世間を炎上させている。

東出昌大と杏の別居について詳しい記事はこちら

世間から強いバッシングを受けている東出昌大さん、唐田えりかさんだが、意見があるのは芸能人も同じだ。

今回は不倫・別居報道が報じられた東田昌大さん、唐田えりかさんに対しての周りの芸能人たちのコメントをまとめた。

KAT-TUN中丸雄一の東出・唐田不倫への疑問

日本テレビ系情報番組「シューイチ」でレギュラーを務めるKAT-TUNの中丸雄一は、東出昌大さん、唐田えりかさんの不倫に対して二つの疑問を持ったと番組内でコメントしている。

「不思議なのは、昔から不倫はいけないものですけど、特に最近なんかは、不倫したらどうなるって想像ついたと思う。その中で3年続けたのは、どういう気持ちだったのかなって」

「もう1点、東出さんの事務所は、離婚に向けてではなく、冷却時間だっておっしゃっていますけど、本人たち、とくに杏さんはどう思っているのかすごい気になるところではありますね」

にこるん&みちょぱも東出不倫に対して言及

TBSの情報番組、「サンデージャポン」では、モデルでタレントでもある”にこるん”こと藤田ニコルさんと”みちょぱ”こと池田美優さんが東出昌大さんの不倫報道についてコメントしている。

藤田ニコルさんは、番組内で東出昌大さんの不倫は、遊びではなく、本気の恋愛だったのではないかというテーマに対して、

「本気じゃないとおもう。遊びだと思います。その仕事をしていたら、いろんな人に行く方がリスクがある。ただ単に都合のいい遊び相手だったんじゃないか」

対して池田美優さんは、唐田えりかさんとの不倫に対して、

「3年も同じ人は、ガチじゃないかと」

3年という長い期間、果たして東出昌大さんは本気の恋だったのか?

和田アキ子からのコメントは「残念」

大御所の歌手である和田アキ子さんも、東出不倫に対してコメントしている。

.ニッポン放送の「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」でパーソナリティーを務める和田アキ子さんは、東出昌大さんの不倫に対して以下のような発言をしている。

「結婚して家庭を持って子供いるのに残念」

引用元:ラインニュース

「お相手の女性の名前も出てるけど、19歳の時っていうのはどうなんでしょう」

引用元:ラインニュース

過去に不倫報道を受けた芸能人たちからもコメント

多くの芸能人の中には、過去に不倫報道を受けた芸能人たちも多くコメントしている。

作家である乙武洋匡さんは、東京MXの「5時に夢中!」に生出演。東出昌大さんと杏さんについての別居報道に言及している。

乙武氏は「『お前が言うな』とどうせ言われるだろうけど」と前置きしたうえで、「杏さんがかわいそう、お子さんがかわいそうと思うなら、報道しないことがいい。みんなが(この話題について)しゃべらない方がいいんじゃないか」と話した。

引用元:ラインニュース

乙武洋匡と言えば、2016年に女性5人との不倫報道を報じられた人物だ。確かに「お前がいうな」とつっこみたくなるポイントではあるが、これらの報道が長く続けば続くほど、杏さんにとってはつらい気持ちを思い出させてしまうというのも納得だ。

また2019年の離婚騒動として一躍注目を集めた原田龍二さんもコメントをしている。

「私の立場からは何も申し上げることはございません」と自虐的に語り、笑いを誘っていた。

引用元:ラインニュース

原田龍二さんは自身の不倫に対して、強く反省しその後家族に愛情を尽くしているという話は良く聞く話だ。更に不倫という過去を、現在は笑いに変えて芸能界で注目を集めている人物だ。

今回の東出昌大さんも、原田龍二と同様の道を歩ける可能性もあるかもしれないが、実際どうなるのかは未だわからない。

「スッキリ」のコメンテーターも的を射るコメント

日本テレビ系の情報番組、「スッキリ」のコメンテーターであるハリセンボン・近藤春菜さんも、東出昌大さんに対してコメントをしていた。

近藤春奈さんのコメントは、多くの人間から賛同されるものとなり、ネットでは一時盛り上がりを見せていた。

近藤春菜の東出昌大に対する、みんなが賛同するコメント詳細はこちら

セカオワSaoriは、世間とは違う見方も

多くの人間が東出昌大さん、唐田えりかさんに強いバッシングを起こしている中、バンドSEKAI NO OWARIのメンバー、Saoriさんは少し違う見方で東出不倫に対してコメントしている。

確かにこのコメントも納得のいくものだ。

バッシングをするのは、知っている人間だけで良いというのも理解できる。

しかし、それが”芸能人”という仕事であり、良くも悪くも強い影響をもつ人間の定めとも言えるのではないだろうか?

超大物セレブも唐田えりかに対して言及

超大物セレブであり、タレントでもあるデヴィ婦人も今回の不倫報道に対してSNSでツイートしている。

しかし多くの人間は東出昌大さんに対するコメントの中、デヴィ婦人は、不倫相手である唐田えりかさんに対してのコメントをしている。

確かに東出昌大さんだけではなく、不倫相手の唐田えりかさんにも強く反省をしてほしいところだ。

まとめ

今回は東出昌大さんと杏さんの別居、そして唐田えりかさんとの不倫報道に対して、多くの芸能人たちがコメントをしていたのでまとめた。

世間の声と同様に強いバッシングをする芸能人もいれば、なぜ?と疑問に思った声、更に全く違う視点で捉えたコメントなど様々なものになっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました