事件

松原拓海マッチングアプリでは金持ちイケメン[インスタでも詐欺写真使っていた]大阪府摂津市

事件

大阪府摂津市で3歳児の新村桜利斗ちゃんに熱湯をかけたとして虐待殺人した松原拓海(まつばらたくみ)容疑者。松原拓海は2020年10月にマッチングアプリで母親と出会っていたことも発覚しています。

松原拓海はマッチングアプリやインスタグラムの顔写真を加工して、新村ママに近寄ったことが明らかとなっています。松原拓海の出会い系目的の加工写真と合わせて紹介します。

松原拓海はマッチングアプリ上では金持ちイケメン

松原拓海のインスタ顔画像

大阪府摂津市のマンションで男児(3)に高温の湯を浴びせて死なせたとして、大阪府警は22日、男児の母親の交際相手で無職の松原拓海(たくみ)容疑者(23)=羽曳野市南古市2丁目=を殺人容疑で逮捕し、発表した。「(高温の湯を)故意に浴びせていません」と容疑を否認しているという。

引用元:朝日新聞

2021年8月に3歳男児の松原拓海ちゃんを虐待して死なせたとして逮捕された松原拓海容疑者。松原拓海は、2021年5月より新村親子と同居を始めています。

松原拓海と新村ママとの出会いは2020年10月にマッチングアプリで知り合ったことも判明。当時新村ママは、松原拓海のことを「会社を経営している」「めっちゃいい男」と周囲に話しています。

松原拓海のマッチングアプリ写真

しかし松原拓海容疑者の逮捕時の写真はどこからどうみても「めっちゃいい男」とは言えない外見です。しかも報道では松原拓海の職業は無職と報じられています。

松原拓海の顔写真を見ると、23歳には決して見えない老け顔。新村ママは完全に松原拓海に騙されていたのでしょう。

松原拓海マッチングアプリのイケメン顔画像

近年若い男女を中心に流行しているマッチングアプリ。そして顔写真を加工して公開している人も少なくはありません。

新村ママも松原拓海のことを「めっちゃいい男」と言っていた時点で顔画像を加工していたことは間違いないでしょう。

松原拓海のマッチングアプリ上の顔画像

松原拓海の逮捕時の顔写真を加工アプリで修正すると、誰でもイケメンになってしまいます。松原拓海はこのように顔画像アプリを活用しながら新村ママと知り合ったのでしょう。

松原拓海は、このように顔写真だけではなく、職業まで詐称して新村ママに近づいたのです。

最近のハイテク機器を活用すれば、松原拓海のようなブ男でもBTSにいるようなさわやかイケメンに大変化できるのです。実際に会ってしまえばメッキは全て剥がれてしまうのですが。

松原拓海は、マッチングアプリ上ではイケメン加工して出会いを探していた。そう決定づける要素は、新村ママが周囲の友人に語っていたコメント以外にもあります。それは松原拓海を知る知人からの証言です。

松原拓海のインスタは別人みたい「SNS知る知人告白」

松原拓海の自宅写真

当サイトには、松原拓海の知人と言う方から有力な情報を頂いております。別記事では松原拓海がフェイスブックアカウントを削除した理由についても、メール上でインタビューさせて頂きました。

松原拓海がFacebook垢を削除した背景には半グレの先輩がいた

そして松原拓海のインスタの情報についても貴重なタレコミを頂きました。

インスタに関しても既に削除されていますね。

顔写真もいくつかアップされていましたが

別人かよ!ってくらい

加工されていました

松原拓海はマッチングアプリだけではなく、インスタグラムの自身の写真も思いっきり加工していたことが判明しました。

本人の面影はもはや髪型のみとなっているインスタ顔画像。それだけ自身の外見にコンプレックスを持っていたのかもしれません。

松原拓海は振込詐欺で無職でもお金はあった

松原拓海とマッチングアプリで知り合った新村ママは、周囲に「松原拓海は会社を経営している」と語っていたことは文春でも報じられています。

しかし逮捕時の松原拓海は無職と報じられています。松原拓海はフリーターの貧乏男だったのでしょうか。決して貧乏だったわけではありません。むしろ本当にお金は持っていた可能性があります。その理由は松原拓海の逮捕時の写真です。

松原拓海の逮捕時の写真

松原拓海の服装をみると、黒いテーラードジャケットに「ARMN」というローマ字が書いてあるTシャツを着ています。このTシャツこそ高級ブランド「アルマーニ」のTシャツである可能性も否定はできません。

松原拓海は無職だというのに、なぜ高級ブランドの洋服を着ているのでしょうか。匿名掲示板では「松原拓海は振り込め詐欺で懲役を喰らっていた」というコメントも残されています。

松原拓海は元半グレですよ

振り込め詐欺で懲役も喰らっていました

松原拓海は違法な手段で多額のお金を入手していたということでしょうか。新村ママに対しても、年中自宅にいたとしても「自分は投資家だ」と言ってしまい、高級なブランド服で着飾ってしまえば騙され続けてしまうのかもしれません。

松原拓海がFacebookを消したきっかけは半グレの先輩だった!

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました