エンタメ

浜辺美波のリーク元がRyuga本人と噂される4つの理由[所属事務所も身勝手な行動に激怒か]

浜辺美波のリーク元がRyuga本人と噂される4つの理由[所属事務所も身勝手な行動に激怒か]エンタメ

週刊文春より、女優の浜辺美波が熱愛と報じられました。相手は歌手グループ「まるりとりゅうが」の男性ボーカルRyugaです。

浜辺美波の交際報道のタレコミを流したリーク元が、彼氏であるRyugaではないかとネットで話題になっています。リーク元がRyugaと言われている理由を4つ紹介していきます。

浜辺美波のリーク元がRyuga本人と言われる理由1「箱入り娘の家に堂々と入っていることに違和感」

浜辺美波のスキャンダル顔写真
出典:文春オンライン

浜辺がRyugaと知り合ったのは1年半ほど前。浜辺が、友人のユーチューバー・じんじんの紹介で、まるりとりゅうがのライブを観に行ったのがきっかけだった。2人はやがて付き合い始め、お互いのマンションを行き来するようになったという。

出典:文春オンライン

国民女優ともいえる浜辺美波が熱愛スキャンダルを受けました。彼氏と言われている人物はシンガーソングライターで「まるりとりゅうが」という歌手グループのメンバーであるRyugaです。

Ryugaの顔画像
Ryugaの顔画像

浜辺美波といえば、所属事務所である東宝芸能の期待を背負っているメイン女優の1人です。浜辺美波は芸能コースのある堀越高校に入学してから、事務所に徹底管理されています。

高校時代は、スキャンダル対策で事務所職員の男性の自宅に住んでいたとも報じられています。男性共演者と話すこともNGを出していたくらいに箱入り娘だったのです。

実際テレビのトーク番組で浜辺美波は「交際したことがない」とカミングアウトをしています。これだけかわいい女性が付き合ったことがないなんて信じられません。それだけ事務所に徹底管理されていたのでしょう。

そんな浜辺美波が、あっさりと恋愛スキャンダル。なぜにこんなに簡単に週刊誌に見つかってしまったのでしょうか。

週刊文春が最初に発見したのは、お相手のRyugaです。Ryugaは、浜辺美波のマンションに所持していた鍵を使って、慣れた様子で入っています。

Ryugaがマンションに入っていく写真
出典:文春オンライン

あまりにも警戒を怠っている行動です。相手はあの国民的女優です。浜辺美波の事務所が2人の関係は知っていたとしても、周囲に気を付けて入ってくれと警告しているはずです。

にも関わらずRyugaは、のほほんといつものようにマンションに入っています。まるで「パパラッチよ、俺を見つけてくれ」と言っているかのようです。

ネットでも、Ryugaの警戒ない行動に対して、疑問の声が挙がっています。またRyugaはわざと週刊誌に見つかるように堂々とマンションの出入りをしていたのでは?という声も続々と挙がっています。

にしてもRyuga って人、

堂々とマンションに行きすぎじゃない?

相手はあの国民的女優よ?

事務所が知ったら激怒案件でしょ

浜辺美波の熱愛も誰がリークしたんだ?

堂々とマンションに上がり込んでる彼氏自体が怪しいっちゃ怪しい

浜辺美波のリーク元がRyuga本人と言われる理由2「マウント写真が多い」

浜辺美波の恋愛をリークした相手がRyuga本人であると噂されている2つ目の理由。それはRyugaのマウント写真が強いということです。

芸能人同士の恋愛では、Twitterやインスタグラムなどで匂わせ写真をアップしているケースが多々あります。そこで浜辺美波とRyugaも匂わせ画像を出しているのか調べました。

浜辺美波のSNSは、事務所も徹底管理をしているのでしょう。主に番宣やファンとの交流がメインとなっています。対してRyugaのツイッターやInstagramを見てみると、8月頃から急に愛犬の写真がアップされるようになりました。

Ryugaの愛犬写真
出典:RyugaのTwitter

愛犬といえば、浜辺美波も「ぽぷちゃん」という名前のポメラニアンを飼っています。Ryugaも突如ポメラニアンとプードルのミックス犬を飼い始めています。さらに愛犬アピールのタイミングに非常に違和感を感じます。まるでファンに対してマウントを取っているのかと思ってしまうくらいです。

浜辺美波と愛犬の2ショット写真
出典:文春オンライン

Ryugaがマウントアピール!?その理由とは

詳しくは別記事で紹介していますが、RyugaのSNSでは「浜辺美波は俺の彼女だ」と言わんばかりのマウントアピールが凄いのです。

Ryugaとしては、ファンに対して「俺の女だ」とアピールしたいのかもしれません。だからこそ浜辺美波との熱愛は、Ryuga本人がリークしたのではという噂になっているのです。

浜辺美波のリーク元がRyuga本人と言われる理由3「週刊誌の問いかけに否定しなかった」

浜辺美波の熱愛報道のタレコミを流した人物は、彼氏と噂されるRyuga本人と言われている理由。3つ目は、Ryugaだけが文春記者の問いかけに熱愛を否定しなかったことです。

今回の合い鍵交際に関して、本人たちや事務所からの発表をまとめました。

浜辺美波→(お付き合い)してないですよぉ

浜辺美波の所属事務所→親しい友人の一人であり、交際の事実はない。合い鍵を持っているという事実もない

Ryugaの所属事務所→浜辺美波の所属事務所と返答は同じ

Ryuga→ごめんなさい、詳しいことは…

週刊誌からの問いに対してRyuga本人だけが交際を否定していないのです。交際事実が無いのであれば、Ryuga自身も「交際はしていません」とはっきりと言えばいいはずです。所属事務所へも「交際していない」という事実を話すことに許可はいらないでしょう。

更に浜辺美波とRyugaの関係に関して調べていくと、Ryugaは浜辺美波のことを溺愛していることも判明しています。RyugaのTwitter上で愛犬「まろんちゃん」に対して「この子を一生守り抜くと決めました」というツイートも、実は浜辺美波に対して言っているのではと話題になっています。

RyugaのTwitter写真

Ryugaは束縛男と業界でも話題に「大事な時期の女優に頻繁に会いにくるな」

「浜辺美波さんといえば、今やCMでも引っ張りだこ。2021年の映画では『約束のネバーランド』や『名探偵コナン』のアフレコにも挑戦している勝負時期の女優です。

事務所としても恋愛スキャンダルなどは極力避けたいはず。Ryugaさんと親密な関係になっていたとしても、今は頻繁に会わないようにと釘を刺されているはずでしょう。

それなのにRyugaさんは、頻繁に彼女のマンションに出向いたり、匂わせてきな写真やメッセージを公開したりしていて事務所もかなり憤慨しているはずですよ。

業界の一部ではRyugaさんはかなりの束縛男、もしくは嫉妬深い男なのではと既に話題になっています」(芸能関係者)

Ryugaが組んでいるポップデュオ「まるりとりゅうが」には「嫉妬」という有名な曲があります。

もう嫌になってさ

もう辛くなってさ

君が僕以外の人と

幸せになるなんてさ

耐えられないな

浜辺美波ほどの美人であれば多くの異性からのアプローチも多いですし、恋をしているファンも多いでしょう。Ryuga的には「君(浜辺美波)が僕(Ryuga)以外の人と話すことも耐えられない」と思っているのかもしれません。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました