エンタメ

浜辺美波とRyugaの匂わせTwitter[愛犬自慢でファンにマウント]

浜辺美波とRyugaの匂わせTwitter[愛犬自慢でファンにマウント]エンタメ

週刊文春より女優の浜辺美波とポップデュオ「まるりとりゅうが」のRyugaが合い鍵交際をしていると報じています。2人の事務所は交際こそ否定しているものの、仲の良い友達ということは認めているとのことです。

今回は浜辺美波とRyugaの匂わせTwitter、匂わせインスタがあるのかリサーチしました。

浜辺美波とRyugaが合鍵交際「文春記者の突撃に本人は否定」

女優の浜辺美波と歌手グループ「まるりとりゅうが」のRyugaの合い鍵交際が週刊文春より報じられています。

浜辺美波の顔画像
出典:文春オンライン

今年6月6日の夜、浜辺の愛犬、ポメラニアンの「ぽぷちゃん」をリュックに入れて背負い、浜辺の自宅マンションを訪れたのは、男女ポップデュオ「まるりとりゅうが」のメンバーであるRyuga(24)。Ryugaはマンションのエントランスに向かうと、自らが持っていた鍵を取り出し、慣れた様子で入っていった。しばらくして出てきたRyugaの背には、リュックサックはない。つまり、連れて来たポメラニアンごと、浜辺の部屋に置いてきたのである。

引用元:文春オンライン

文春によると、浜辺美波が住んでいるマンションに訪れたRyugaは、慣れた手つきで鍵を取り出して、マンションの中に入っていったといいます。

Ryugaは大きなリュックサックと可愛いポメラニアンを担いでマンション内に入りましたが、マンションを出る時にはリュックも犬もいなかったということです。

文春記者に対してRyugaは交際について否定も肯定もせずに「事務所を通してください」の一点張り。対する浜辺美波は、交際こそ否定したものの、仲の良い友達であることは認めています。

Ryugaの顔画像
出典:文春オンライン

浜辺美波とRyugaの交際がスタートした理由は、ユーチューバーの「ジンジン」が恋のキューピットになっていたということです。元々じんじんと浜辺美波は仲が良く、まるりとりゅうがライブを観に行ったことがきっかけになっていたとのことです。

単純に仲が良いということで、合い鍵をつかってお互いのマンションを出入りするでしょうか。浜辺美波の熱愛スキャンダルの可能性は強まっています。そこで浜辺美波やRyugaのInstagram、Twitterなどに匂わせ写真があるのかどうか調べていきます。

浜辺美波とRyugaの匂わせTwitter

浜辺美波とポメラニアンの匂わせ写真

浜辺美波といえば、犬好きであることはファンの中では有名です。浜辺美波が飼っているポメラニアンの名前は「ポプちゃん」といって、浜辺美波も溺愛していることはSNSでもわかります。

浜辺美波は飼っているポプちゃんにメロメロです。日テレ系のトークバラエティ番組「おしゃれイズム」でも溺愛していることを告白していました。

文春のインタビューに答えた浜辺美波は、家を留守にしている時に、Ryugaに愛犬を預けているということを話していました。つまりRyugaがマンションに入る前に抱っこしていた犬こそ、浜辺美波の愛犬であるポプちゃんだということでしょう。

Ryugaの匂わせ写真

一方交際相手と噂されているRyugaのTwitterも見ていきます。文春よりスキャンダルが報じられた9月21日に、Ryugaは愛犬のポメプーとの2ショット写真を公開していました。

文春によると、浜辺美波とRyugaは犬好きという共通の趣味から仲良くなったということです。しかしRyugaのTwitterを見ると、犬を飼い始めたのは約1カ月前。それまでは犬の写真など1枚もありません。

Ryugaと愛犬の顔写真

しかも飼っている愛犬の犬種はポメラニアンとプードルにミックス犬です。浜辺美波が飼っているポメラニアンを意識した結果、ポメプーを買い始めたのでしょうか。

文春の記者に対して、浜辺美波は交際をはっきりと否定していました。しかしRyugaは肯定はしていないものの、否定もしていません。まるりとりゅうがのRyuga的には「俺は国民的女優、浜辺美波と付き合っているんだぞ」と言いたかったのかもしれません。

結果、文春でスキャンダルが報じられるとわかっているにも関わらず、愛犬との溺愛写真をアップしたのでしょう。Ryugaにとって、ファンに対するマウント行為と勘違いされてもおかしくはありません。

Ryugaの愛犬アピールこそが、交際を匂わせる写真といえます。

熱愛スキャンダル芸能人の匂わせ写真「えなことけんき」

文春に熱愛を報じられた芸能人の多くには匂わせ写真が次々と発見されてきました。記憶で新しいもので言えば、日本一のコスプレイヤーともいえる「えなこ」とプロゲーマーの「けんき」の匂わせ写真でしょう。

けんきの匂わせ写真
えなこの匂わせ写真

えなことけんきは、週刊誌にスキャンダルされる以前から同棲を始めていました。それぞれのTwitterやインスタ写真では、全く同じゲーミングチェアが写り込んでおり、典型的な匂わせ写真をファンに見せつけてくれました。

浜辺美波とRyugaも今後同棲へ発展する場合、浜辺美波が飼っている愛犬ポプちゃんの写真に、Ryugaが飼っている愛犬まろんちゃんを見切れさせるような匂わせ写真を見せつけてくれるかもしれません。

熱愛スキャンダル芸能人の匂わせ写真「星野源と新垣結衣」

また2021年に結婚を発表した歌手の星野源と、国民的女優の新垣結衣も匂わせをアピールしていたことが後に判明しています。

星野源の匂わせ写真

星野源オールナイトニッポンのインスタ写真に写っていた星野源の小指には光るリングのようなものが写り込んでいます。いわゆるピンキーリングです。そして妻となった新垣結衣の小指にも同様のピンキーリングが確認されました。

新垣結衣の匂わせ画像

新垣結衣の小指にもはっきりとピンキーリングが写っています。こちらの写真は、結婚発表する以前のものです。つまり星野源と新垣結衣は、結婚を発表する前から、世間に匂わせアピールをしていたということになります。

今後浜辺美波とRyugaのインスタやTwitterに、お揃いのアクセサリーが公開されるかもしれません。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました