エンタメ

峯岸みなみが二度目の坊主か[AKB48時代からの熱愛発覚]スキャンダル直前のラジオでは必死に否定

峯岸みなみが二度目の坊主か[AKB48時代からの熱愛発覚]スキャンダル直前のラジオでは必死に否定エンタメ

元AKB48の峯岸みなみが、ユーチューバー東海オンエアのリーダーであるてつやと熱愛関係にあることが文春オンラインで明らかとなりました。二人は結婚目前であり、婚約指輪も渡しているといいます。

峯岸みなみがてっちゃんことてつやと交際していたのは、アイドル時代からだということも発覚。峯岸みなみが2度目の坊主をするのではないかと話題になっています。

峯岸みなみが東海オンエアてつやと熱愛報道

峯岸みなみと東海オンエアてつやの2ショット写真
峯岸みなみと東海オンエアてつやの2ショット写真

2018年1月4日に人気YouTuber「東海オンエア」のリーダーであるてつや(27)は、今年5月28日にAKB48を卒業した峯岸みなみ(28)への想いをこう綴った。そして峯岸に夢中になってから約10年の時を経て、てつやは想いを結実させ、さらに“その先”へもコマを進めようとしている――。

引用元:文春オンライン

アイドルグループAKB48の元メンバーであり、現在はバラエティ番組を中心に大活躍している峯岸みなみの熱愛が報じられました。お相手は大人気ユーチューバーグループ「東海オンエア」のリーダーであるてつやです。

週刊誌に問いかけに対して、峯岸みなみおよび東海オンエアてつやの所属事務所は熱愛関係を認めています。東海オンエアてつやは既に峯岸みなみに、大きなダイヤのついた婚約指輪もプレゼントしているとのことです。二人は結婚秒読みということでしょう。

東海オンエアてつやの顔画像
出典:文春オンライン

峯岸みなみが2度目のタブー[AKB48時代から交際していた]

峯岸みなみのアイドル時代顔画像
出典:文春オンライン

元人気アイドルグループの女性タレントと、人気ユーチューバーの熱愛報道。ネットではTwitterを中心に祝福の言葉が多数挙がっています。しかし一部では「峯岸みなみは結局アイドル時代から二度目のタブーを犯した」と怒りの声も多数聞こえています。

峯岸みなみ卒業前にもう付き合ってたのか

坊主にして反省してもまた同じことを繰り返そうとしてたんだね

やっぱり人は変わらないんだよな

文春オンラインによると、峯岸みなみと東海オンエアてつやは、卒業を発表した2019年12月には既に交際をしていたと報じています。恋愛禁止であるはずのAKB48メンバーが隠れて、彼氏を作っていたのです。

峯岸みなみといえば、過去にもファンとの熱愛関係をスキャンダルされ炎上した経緯があります。峯岸みなみは当時、頭を坊主にして誠意を見せながらファンに謝罪をしていました。

峯岸みなみの坊主写真
峯岸みなみの坊主写真

峯岸みなみの熱愛スキャンダルが報じられたのは2013年。YouTubeで公開謝罪をした峯岸みなみ。当時は「私の記事のせいで、メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんのみなさまにご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありません」と涙ながらに謝罪していました。

しかし文春の報道が事実だとすれば、峯岸みなみはファンを2度も裏切ったことになります。

峯岸みなみはラジオでは恋愛否定の素振り「人との距離が縮まらない」

峯岸みなみのプライベート写真
出典:文春オンライン

峯岸みなみの恋愛報道は、9月17日の20時頃に文春オンラインで公開されました。文春記事には、事務所が認めていることも記載されています。

しかし文春が記事をアップする3時間前、峯岸みなみはラジオの生放送で、恋愛否定の素振りを見せていたのです。

垣花が「(解禁で)共演者の反応とかも変わってきのでは?」と聞くと、「コロナが邪魔ですね」とポツリ。「人との距離が縮まらないですね」とつぶやく峯岸

引用元:Yahoo!ニュース

峯岸みなみも、流石にラジオ生放送時には、週刊誌で熱愛が報道されることは知っていたはずです。にも関わらずなぜラジオでは恋愛を否定するような言い方をしたのでしょうか。

「確かに峯岸さんは、てつやさんと交際しています。しかしすぐにでも結婚したいてつやさんに比べて峯岸さんはまだまだ仕事を頑張りたいと言っているそうです。

長くアイドルをしていたせいなのか、過去のトラウマなのか、交際してしまうと仕事が減ってしまうのではとも危惧しているみたいですよ」(芸能関係者)

峯岸みなみはスキャンダルされることを知っていながらも、生放送では交際発言をした理由。それは峯岸みなみ本人が、今後の方向性に悩んでいるからだと関係者は語っています。

峯岸みなみは2度目の坊主か「ネットでは怒りの声徐々に強まる」

2021年現在は既にAKB48を卒業している峯岸みなみ。しかしアイドル時代から男と付き合っていたことは間違いありません。一度交際スキャンダルを受け「ファンに迷惑をかけた」と泣きながら坊主にした配信は嘘だったのでしょうか。

ネットでは峯岸みなみの過去の裏切り行為に怒りを募らせているファンも徐々に増えています。

あれ

峯岸みなみ ってもう坊主やめたん?

岸みなみの魅力があんまりわかんないから熱愛出てまた驚いてるし

なんなら出会ってから交際までめっちゃ早いから

金かなんか目的地ありそうな気もするし

卒業前から付き合ってるってまた禁忌冒してるやん

坊主にすんのかな

峯岸みなみも坊主後も男遊び酷いし

てつやはてつやでメンバーからも批難されるぐらい女遊びひどいし、

まぁ意外じゃないのかもなあ。

あやなんと系統似てるし

二度目のタブーを犯してしまった峯岸みなみ。今度は東海オンエアのYouTube配信で坊主謝罪をするのでしょうか。

峯岸みなみの坊主謝罪画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました