エンタメ

桑原彰の不倫モデルが多屋来夢はデマ[週刊誌の写真とネイルが全然違った]

桑原彰の不倫モデルが多屋来夢はデマ[週刊誌の写真とネイルが全然違った]エンタメ

週刊文春にてRADWINPS(ラッドウィンプス)のギターを担当している桑原彰(くわはらあきら)の不倫スキャンダルが報じられました。ネットでは桑原彰不倫相手の20代元モデルA子は、インスタグラマーの多屋来夢(たやらいむ)ではないかと話題になっています。

しかし調べていくと、不倫相手A子は多屋来夢ではないことがはっきりしていきます。多屋来夢が不倫していると噂されている理由と、デマである理由を併せて紹介していきます。

桑原彰の不倫相手は多屋来夢とSNSで話題に

出典:文春オンライン

実はライブ前々日の18日、RADWIMPSのメンバーでギターを担当する桑原彰(36)が、不倫相手である元モデルの女性(20代)の自宅に“お泊り”をしていた。「文春オンライン」特集班は、2人の仲睦まじい様子を撮影した――。

引用元:文春オンライン

人気バンドグループRADWINPSのギターを担当している桑原彰が、20代元モデルA子とお泊り不倫をしていたことが判明しました。

桑原彰は、2010年頃に居酒屋で出会った女性と結婚しており、2019年には第一子も誕生しています。順風万番だと思われていた結婚生活は、まやかしでした。桑原彰の嫁は怒りのあまり、元モデルの自宅へ押しかけ警察沙汰になったことも判明しています。

桑原彰は文春記者からの突撃インタビューに対して「ほぼ事実です」と答えています。

Twitterを中心としたSNSでは、桑原彰の不倫相手は誰なのかと話題です。ネットで最も不倫相手として噂されている人物は、インスタグラムで11万を超えるフォロワーを持つインスタグラマー「多屋来夢」じゃないかと話題になっています。

多屋来夢の顔画像
出典:多屋来夢のInstagram

では、桑原彰の不倫相手は、なぜ多屋来夢と噂されているのでしょうか。多屋来夢と噂される理由と会合わせて、噂がデマである可能性の理由まで紹介していきます。

桑原彰が多屋来夢と不倫はデマの理由1「たまごっちスマートは人気で多くの人が着用している」

まず桑原彰の不倫相手が多屋来夢と噂される理由の一つが、所持しているアイテムでした。文春オンラインに載せられた不倫相手A子の写真を見てみると、腕に特徴的な時計を付けています。

多屋来夢の不倫画像
出典:文春オンライン

こちらの腕時計の正体はたまごっちスマートと呼ばれるたまごっちを腕時計の形にしたものではないかと噂されています。そして多屋来夢のインスタにも、同じくたまごっちスマートを付けたインスタ写真が公開されていたのです。

多屋来夢のインスタ画像
出典:多屋来夢のインスタ

さらに週刊誌で、桑原彰の不倫が報じられたタイミングで、上記のインスタ写真は削除されています。ネットでは「同じアイテムを使った写真が公開されているから焦って消したのでは」と話題になっています。

しかしこちらのたまごっちスマート、2021年に発売されたのですが、発売当初から圧倒的な人気のアイテムです。インスタやTwitterなどでは、腕にたまごっちスマートを付けて載せた写真が次々と確認できます。

たまごっちスマートの画像
出典:Instagram

特にたまごっちスマートのアニバーサリーver.は当初7,480円で販売されていたものが、今ではフリマサイトなどで1万円を超える高値がついています。それだけたまごっちスマートは人気であり、多くの人が装着しているということになります。

たまたまたまごっちスマートを載せたInstagramが公開されていたからといって、不倫相手特定とは判断が早すぎます。

桑原彰が多屋来夢と不倫はデマの理由2「グッチのバッグは持っている人が世界でもかなり多い」

桑原彰の不倫相手A子が多屋来夢と噂されている2つ目の理由は、所持しているバッグです。文春オンラインの突撃インタビュー時の写真の不倫相手A子は、グッチのバッグを肩からかけています。

多屋来夢の不倫画像
出典:文春オンライン

そして多屋来夢のインスタにも、同じGUTTIのショルダーバッグを載せていたのです。

多屋来夢のインスタ画像
出典:多屋来夢のInstagram

しかし同じグッチのバッグを持っているからと言って同一人物だというのは無理があります。SNSでは「肩の掛け方も同じ」と言っている方もいますが、ショルダーバッグは肩からかけるものです。腰に巻くものではないでしょう。

世界中でグッチはどれだけの人が持っているのか、所有率について調べると、面白いデータも発見しました。

ネットリサーチ会社のマイボスコムの調べによると、世界中のアパレルブランド「GUCCI」の認知度は世界一だということが判明しています。

世界ブランド認知グラフ
出典:FASHION HEADLINE

これだけ圧倒的な認知度を持つグッチ。所有している人もそれだけ多いことがわかります。たかだか同じグッチのバッグを持っていたからと言って、同一人物だとは言えません。

桑原彰が多屋来夢と不倫はデマの理由3「個性的な靴が一緒→グッチの有名な靴だった」

桑原彰が多屋来夢と不倫をしていると噂される3つ目の理由は、週刊誌とインスタで同じ靴を履いていたからです。

桑原彰の不倫写真
出典:文春オンライン

TwitterなどのSNSでは「非常に個性的な形をしているから履いてる人なんて他にはいない」ということから、あまり見たことがない靴をインスタで載せていた多屋来夢が、桑原彰の不倫相手と言われているのです。

多屋来夢のインスタ画像
出典:多屋来夢のInstagram

たしかに非常に個性的な形ではありますが、こちらのローファー的な靴もグッチのブランドである可能性があります。SNSでは似たような靴を載せている人が多くいます。決して少数派の靴ではなかったのです。

グッチの靴
出典:Instagram

不倫相手が履いていた靴がグッチの靴だったとれば、世の中にはグッチの靴を履いている人なんて沢山います。たまたまモデルがグッチの靴を載せていたからといって、不倫しているとはひど過ぎます。

桑原彰が多屋来夢と不倫はデマの理由4「ネイルが違う」

ここまではネットで噂されている内容を紹介していきました。確かに多屋来夢がインスタで公開していあアイテムと一致はしていますが、どれも非常に人気が高いアイテムばかり。同じように3つのアイテムを持っている女性は世の中にごまんといるでしょう。

そして桑原彰の不倫相手が多屋来夢ではない決定的な理由、それはネイルが違うということです。

週刊文春で公開されている桑原彰不倫モデルの指元を見ると、真っ白なネイルをしていることがわかります。写真を撮られたのは8月18日です。

しかし多屋来夢の8月19日のインスタを確認すると、ネイルはらんま1/2のイラストが載せられたものです。色も淡いピンクで透け感のあるものだということがわかります。

多屋来夢のネイル画像
多屋来夢のインスタ

撮影された時期はほとんど一緒であるにも関わらず。ネイルが全く違うのです。これは桑原彰の不倫相手が多屋来夢ではないということを決定づけています。

単に好きなブランドのアイテムを載せただけで不倫女呼ばわりされている多屋来夢。あまりにもかわいそうすぎます。

くわはらあきらの不倫画像
出典:文春オンライン

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

  1. 匿名 より:

    rurumuという多屋来夢さんが昔から御用達の知る人ぞ知るブランド(まずそこらの人とは被らない)の赤と黒のトップスを着てるので本人で間違いないです。
    此方のブランドは基本受注生産か一点物しか販売していないので、これを着ているモデルは限られてきます。

    元々一般販売していなかった縷縷夢兎(同デザイナーのブランド)の頃から多屋来夢さんはブランドのミューズでした。

  2. 匿名 より:

    たまたま時計にバッグに靴が同じって
    凄いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    たまたまですもんね!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました