山口鴻志殺人事件

山口鴻志は放火の予告していた[怖い独り言で…]長崎大学同級生の証言

山口鴻志は放火の予告されていた[怖い独り言で…]大学同級生タレコミ山口鴻志殺人事件

佐賀県鳥栖市に住む79歳の大塚千種さんをハンマーで殴って殺害したとして、長崎県大学に通う山口鴻志(やまぐちこうし)容疑者が逮捕されました。

山口鴻志は、長崎県中園町にある自宅アパートを事件前に放火していたことも判明しています。さらに大学の同級生から、放火は事前に予告していた可能性があるというタレコミも届いています。

山口鴻志(こうし)は自宅を放火していた

山口鴻志の顔画像
山口鴻志の顔画像

長崎大学薬学部の4年生だった山口鴻志容疑者は、佐賀県鳥栖市に住む大塚千種さんを鈍器で殴り殺害しています。山口こうしは警察へ「殺せる人を探していた」と供述しているサイコパスです。

そして新たな情報が判明しました。山口鴻志は、大塚千種さんを殺害する前日に、自宅のアパートを放火していたことが判明しました。

山口鴻志の自宅は、長崎県長崎市中園町と報じられています。

山口鴻志の行動歴画像
出典元:ANN NEWS

通っていた長崎大学までも徒歩で約10分のところに、山口鴻志の自宅はありました。

山口鴻志は、なぜ放火を起こしていたのでしょうか。山口鴻志が通っていた長崎大学の同級生からは有力な情報が届いています。

山口鴻志は放火予告していた「燃やしてやる…」同級生証言

既にネットではサイコパスとも言われている山口鴻志容疑者。テレビメディアやTwitterなどのSNSでは、同級生からの証言が次々と挙がっています。

山口鴻志の同級生証言
出典:日テレNEWS
  • (山口鴻志は)もともと暗い感じの人物ではあった
  • キャンパスの中では、目立たなくて印象がないイメージ
  • なにか派手な事をするような人には思えなかった

山口鴻志と同じ大学に通っていた学生の多くは「山口鴻志は派手な事をするような人間ではない」と証言があります。しかし山口鴻志は、実はプライドが高く、衝動的に殺意をみせる男だったことは、別記事でも判明しています。

山口鴻志の顔画像からわかる人格「あのサイコパスと同じ」

また5chなどの匿名掲示板でも、山口鴻志の同級生と自称する人物から、大学内での印象を答えていました。

山口こうし、キャンパス内では目立ってなかったけど

なんか危ないやつって感じはわかってたわ

さらに当サイトには、山口鴻志を知っているという人物からのタレコミ情報も届いています。

山口(こうし)と同じ大学に通っています

私が知っている山口(こうし)は昔から、危ないやつだなと思っていました

独り言がすごく多いんです

実は少し前なのですが、偶然山口の独り言を聞いたことがあります

「…〇×す、〇×す、〇×す…」とよく聞き取れなかったんですが、

今思えばあれは「ころす」か「燃やす」だったんじゃないかと思って

鳥肌が立っています

山口鴻志は、事前に長崎大学内で、殺人予告もしくは放火予告を同級生にしていたということでしょうか。どちらにせよ、山口鴻志は大学内でも「危ないやつ」というオーラが出ていた人物だということが判明しています。

[驚愕]山口鴻志と〇〇の人相占いが全く一緒

山口鴻志の顔画像

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました