花森弘卓(はなもりたかひろ)硫酸事件

花森弘卓の母への暴力は日常茶飯事[両親との確執は高校時代からあった]同級生証言

花森弘卓は母親へ毎日暴力をしていた花森弘卓(はなもりたかひろ)硫酸事件

上級国民の集まる白金で起きた硫酸事件。犯人は花森弘卓(はなもりひろたか)容疑者でした。花森弘卓は指名手配を受け、沖縄の知人の家へ逃走したものの逮捕されています。

花森弘卓は、高校生時代から両親、特に母親への暴力行為を日常的に働いていたという証言が手に入りました。花森弘卓の母親への暴力理由についても詳しく説明していきます。

花森弘卓は母親に馬乗り暴力「近隣住民が目撃」

花森弘卓の逮捕時写真
花森弘卓の逮捕時写真

白金高輪駅で、琉球大学時代の後輩に対して硫酸をかけ怪我を負わせたとして逮捕された花森弘卓容疑者。週刊文春によると、花森弘卓の日常での狂暴性もあらわになってきています。

花森弘卓の両親は既に二人とも病死しています。花森弘卓の実家は静岡市葵区2丁目にある高級住宅街です。花森弘卓は整体師の父親と、医療関係者で中国の血を引いている母親の一人息子で、上級国民でした。

花森弘卓の自宅画像
花森弘卓の自宅画像

近隣住民は、高校生時代の花森弘卓の狂暴性を目撃しています。母親の上に馬乗りになり殴りかかろうとしていたところを目撃したのです。

「彼が高校生くらいの頃だったでしょうか。昼間に、家の前の道路の真ん中で花森がお母さんに馬乗りになって首元を掴んでいるのを目撃したんです。今にもお母さんを殴りそうな雰囲気が衝撃的で、今でも鮮明に覚えています。私の姿を見るとバツが悪そうに家の中に入っていきましたが、誰かが通りかからなかったらどうなっていたんでしょうか……」

引用元:文春オンライン

花森弘卓は農学部に通っていたこともあり、薬剤には詳しい人物です。そのため今回硫酸を用いたアシッドアタックも容易にできました。一部情報では、花森弘卓の両親は、花森弘卓に毒殺されたという情報も確認されています。

花森弘卓が家族を毒殺!動機と証拠

花森弘卓が両親を毒殺したという噂。そして近隣住民が目撃した花森弘卓の暴力行為。花森弘卓の狂暴性が徐々に明らかとなっています。さらに当サイトには、花森弘卓の同級生という人物から有力なタレコミも入りました。

花森弘卓が両親、特に母親に対して暴力行為を働いていたのは日常茶飯事だったというのです。

花森弘卓の学生時代の顔画像
花森弘卓の学生時代の顔画像

花森弘卓の母親への暴力は日常茶飯事「同級生証言」

花森弘卓の卒アル画像
花森弘卓の卒アル画像

花森弘卓の当時の同級生の証言によると、花森弘卓が母親へ暴力行為を行っていたのは日常茶飯事だったことが明らかとなっています。

花森弘卓の同級生が告白「SNSが消えてる」

友人曰く、花森弘卓は執着心が強い性格だったみたいですね。

高校生なんで親への反抗期なんて珍しくはないのでしょうが。

花森弘卓の場合、犯行の仕方が、母親の肩を殴るとか、背中を蹴るとかしていましたよ。

別に不良ってわけでもないので、逆に危ないやつって感じがして、みんなに引かれていた雰囲気はありました。

花森弘卓は日常で母親に対して暴力を行っていたということが発覚しました。反抗期といえども、暴力行為は許されません。ましてや花森弘卓の体格を考えると、母親はアザが出来るような暴力を受けていた可能性があります。

花森弘卓は体格の良いゲイだった「SNSで知人が告白」

花森弘卓の指名手配写真
花森弘卓の指名手配写真

花森弘卓の母親への暴力が止まらなかったのは、父親も止められなかったからでしょう。なにしろあのガタイの良さです。花森弘卓に関しては「倍にしてやりかえさないと気が済まないタイプ」「ため口したことに腹を立てた」など度々攻撃性のある傾向が確認されています。

花森弘卓の暴力が日常茶飯事だったということは、高校生時代から花森弘卓と両親の間には大きな確執があったということになります。

花森弘卓は、両親への暴力が徐々にエスカレートし、最終的には毒殺ということをしてしまったのでしょうか。

花森弘卓が家族を毒殺!犯行動機は些細な言い争いだった

花森弘卓の母親への暴力理由「中国人は嫌い」

花森弘卓の大学時代の顔写真
花森弘卓の大学時代の顔写真

花森弘卓が両親、特に母親への暴力行為を働いていた理由は、単に高校生の反抗期というわけではありませんでした。それはそうです。反抗期と言えども、実際に暴力をふるってしまえばそれはDVにあたります。態度が悪かったり、言うことを聞かなかったり、口が悪かったなどとは全く違います。

花森弘卓が母親へ馬乗りして暴力、、、

中国嫌いだった可能性浮上してきたな

花森弘卓のやつ、中国が嫌いだからって暴力行為働いたらあかんやろ

毒殺説も可能性ぜんぜんあるわ

花森弘卓は、中国が嫌いだから母親に暴力をふるっていたというコメントが続出しています。花森弘卓の母親は中国の血を引いていることは既に判明しています。

ということは花森弘卓自身も中国の血を引いているクォーターである可能性も考えられます。自身も中国の血を引いてるのに、中国が嫌いだからと言って暴力をふるっていたとすれば、高校時代から既に人格が破綻しています。

花森弘卓は在日韓国人、中国人である説は前々から浮上していた!

花森弘卓が50万もの大金所持!理由は国外逃亡

花森弘卓の両親が病死してからは、伯父が後継人としてお世話をしています。静岡市葵区の高級住宅で独り暮らしをしていた花森弘卓。花森弘卓が両親に対して暴力をふるっていたことは伯父も知っていた事でしょう。だからこそ花森弘卓の叔父も、花森弘卓と距離をとっていた可能性があります。

花森弘卓の顔画像
花森弘卓の指名手配時の顔写真

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました