花森弘卓(はなもりたかひろ)硫酸事件

花森弘卓が在日韓国人と言われる3つの理由[日本人に相当な恨み]白金高輪

花森弘卓は在日韓国人花森弘卓(はなもりたかひろ)硫酸事件

東京メトロ・白金高輪駅で硫酸を通行人の男性にかけたとして花森弘卓(はなもりひろたか)容疑者が指名手配中です。

5chやTwitterなどのSNSでは、花森弘卓が在日韓国人・朝鮮人なのではと噂されています。今回は花森弘卓が在日韓国人と言われる理由を3つ紹介します。

花森弘卓(はなもりひろたか)が在日韓国人と言われる理由1「居住地が静岡市葵区」

花森弘卓の顔画像
花森弘卓の顔画像

指名手配されたのは静岡市葵区の花森弘卓容疑者、25歳。花森容疑者は24日午後9時ごろ、東京・港区の白金高輪駅で22歳の会社員の男性に硫酸をかけ、首と右肩に全治6カ月のやけどを負わせ、両目の角膜を損傷させた疑いがもたれている。

引用元:ABEMA TIMES

東京メトロ・白金高輪駅で、通行人の男性に対して硫酸をかけたとして花森弘卓容疑者が指名手配中です。花森弘卓は防犯カメラ上で逃走する姿を撮られていますが、現在まで逮捕には至っていません。

花森弘卓の逃走写真
花森弘卓の逃走写真

そんな花森弘卓がTwitterや5chなどの匿名掲示板では在日韓国人だと噂になっています。ではなぜ花森弘卓が在日韓国人と噂されているのでしょうか。

一つ目は花森弘卓が出身地が影響しています。

花森弘卓へのツイート
花森弘卓に対するツイート

在日でこの鍛え方なら「プロ」の可能性も考えられるな

葵区のこの辺りは確かに多い

花森弘卓の居住地については、既に警察が公開しています。花森弘卓の居住地は静岡県静岡市葵区です。そこで静岡県の在日韓国人・朝鮮人が多い地区を調べました。

花森弘卓の住んでいる静岡市葵区は、静岡県の中でも、非常に在日韓国人・朝鮮人が多い地区だということがわかります。

花森弘卓が在日韓国人と言われる理由2「アシッドアタックは日本では稀」

花森弘卓の指名手配写真
花森弘卓の指名手配写真

花森弘卓が在日韓国人と噂される理由、2つ目は犯行がアシッドアタックだったからです。アシッドアタックとは酸を使って人を攻撃する犯罪です。花森弘卓は硫酸を被害男性に掛けており、背中や腕、目などにかけています。

日本のアシッドアタックを振り返ると、あまり確認できません。代表的なアシッドアタックは18歳の美空ひばりに塩酸をかけた事件や、北村宣晃の硫酸事件でした。

過去のアシッドアタック「花森弘卓との共通点」

アシッドアタックはイギリスやアジアで頻繁に発生している傷害事件です。日本人にとって硫酸は手軽に手に入るものではなく、扱いにもなれていません。

どうやって硫酸作ったのか、

あるいは手に入れたのか気になる

花森弘卓が在日韓国人と言われる理由3「中国人が帰化した時につける名前」

花森弘卓の指名手配全身写真
花森弘卓の指名手配全身写真

花森弘卓が在日韓国人と噂される理由、3つ目は「花森」という名前にあります。匿名掲示板では「花森」という名前が在日中国人が気化した時によくつけられる名前だと言っている人物がいました。

花森弘卓のタレコミ
花森弘卓のタレコミ

名前から在日だろうな

花森って在日中国人が帰化したときに

よくつける名前なんだよね

当然、日本人の方が多いんだろうけどね

実際に、花森と言う苗字が日本にどれだけいるのか調べました。すると日本人で花森という苗字は非常に少ないことが判明。

花森という苗字は、全国で約600人いることが判明。その多くは宮崎県都城市に住んでいるとのことです。日本では非常に少ない名前であることから、花森弘卓は在日韓国人だという噂が立っているのでしょう。

名前から在日かぁ

日本人に相当な恨みがあるんだろうな

花森弘卓はゲイだった!Facebookを調査して判明!

花森弘卓に硫酸をかけられた男性は、大学時代の先輩だということも判明しています。学生時代の先輩後輩の前に、そもそも日本人に対して強い恨みをもっていたのでしょうか。

追記:花森弘卓の母親は中国の血を引いていることが判明しました。つまり花森弘卓は日本人と中国人のクォーターとなります。在日中国人だったのでしょうか。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました