花森弘卓(はなもりたかひろ)硫酸事件

花森弘卓(はなもりひろたか)のFacebook顔画像[体格の良いゲイ]白金高輪

花森弘卓のフェイスブック顔画像花森弘卓(はなもりたかひろ)硫酸事件

8月24日、東京都港区の白金高輪駅で野球帽姿の花森弘卓(はなもりひろたか)容疑者が、硫酸らしき薬品を男性2人にかけたとして逮捕されました。被害にあった男性は火傷の重症、失明の可能性もあるとのことです。

花森弘卓容疑者はどのような人物なのか。FacebookなどのSNSから顔画像について調べました。

花森弘卓(はなもりひろたか)のFacebook顔画像

24日午後9時ごろ、東京メトロ南北線・白金高輪駅で、エスカレーターに乗っていた男性が、男に硫酸とみられる液体をかけられた。当時、男性は『目が開けられない』と被害を訴えていたとのこと。また近くにいた女性も液体に足を滑らせて転倒した。  液体をかけられた男性は、顔、肩、背中をヤケドして重傷。全治には半年を要するとのこと。女性も、足に液体がかかりヤケドをした。男は、そのまま駅の外に出て逃走している。犯人の男と男性の接点やトラブルの有無は不明。一緒に改札を出たとみられていて、被害者の男性を狙った可能性もある。

引用元:Yahoo!ニュース

既に硫酸男としてネットを騒がせている花森弘卓容疑者。花森弘卓は、東京メトロ南北線・白金高輪駅で、エスカレーターに乗っている男性に対して硫酸をかけ怪我を負わせました。

被害にあった男性は、目が開けられないと訴えており、失明の可能性も出ています。また顔や肩、背中には火傷が出来ており、重症です。

事件が起きたのはセレブが多くいる白金、もちろん防犯カメラも多数存在します。警察は花森弘卓の顔画像をすぐに後悔し、指名手配しました。

追記:花森弘卓は8月28日、沖縄県宜野湾市内の友人男性宅の近くの路上で逮捕されました。

〇の指名手配画像
花森弘卓の指名手配画像

花森弘卓の指名手配画像には、黒い野球帽と黒づくめの服、そして白いマスクを着けている体格の良い男性が映し出されていました。

花森弘卓についてFacebookについても調べました。

花森弘卓という名前でFacebookを調べると、日本人ではなく外人のアカウントが複数確認されています。

随時更新していきます。

追記:テレビ報道では既に花森弘卓の顔写真が公開されています。

花森弘卓の顔画像
花森弘卓の顔画像

花森弘卓の指名手配画像は全部で3枚公開されています。花森弘卓の公開された写真では、短髪でラガーシャツらしきものを着ています。防犯カメラ上に写った写真でしょう。花森弘卓は中肉中背というよりも体格がガッチリしていることがわかります。

花森弘卓の指名手配写真
花森弘卓の指名手配画像

3枚目の指名手配写真です。花森弘卓の顔写真を合わせると、陰湿そうな男であることがわかります。花森弘卓は陰キャながらもがっちりとした体格の良い男性です。

花森弘卓の指名手配画像
花森弘卓の指名手配画像

花森弘卓のフェイスブックは削除されていた「同級生からの有益情報」

花森弘卓のFacebookやInstagramなどのSNSを調べると、日本人ではなく外人のアカウントが多数確認されます。さらに調べていくとTwitterで新たな情報も判明しました。

花森ひろたかがホモって話題が広まってる

中学校時代から確かに噂されていたもんな

良く特定できたね

SNSでは、花森弘卓の同級生と言う人物も確認されています。同級生曰く花森弘卓はゲイだったことが判明しました。

花森弘卓の卒業アルバム写真
花森弘卓の卒業アルバム

花森弘卓がゲイだったことは中学校時代から有名だったということです。さらに同級生から花森弘卓のFacebookの行方について有益な情報も獲得されました。

指名手配が公開されてから友達登録していた花森弘卓のフェイスブック見ましたけど、無くなっていました。

インスタはしていたかどうかわかりませんが、インスタをしそうな男でも無いと思います。

花森弘卓のインスタも既に削除されていた!同級生追加情報

花森弘卓の体格写真
花森弘卓の体格写真

花森弘卓の体を改めて確認すると、ガタイの良い体型にぴっちりとしたラガーシャツを着ていることがわかります。花森弘卓は体格の良いゲイだということでしょう。

硫酸男「北村宣晃」のFacebook顔画像

硫酸に関する事件は、今回の花森弘卓が初めてではありません。過去を遡ると、同じように硫酸を被害者にかけて怪我を負わせるという事件が2014年に起きています。犯人の名前は北村宣晃です。

北村宣晃も、花森弘卓と同様に硫酸事件を群馬県高崎市で起こしたため、防犯カメラにその姿が映し出されていました。

北村宣晃の指名手配顔画像
北村宣晃の指名手配顔画像

さらに、北村宣晃のFacebookなどから高校時代の卒業アルバム写真も発見されています。

北村宣晃のFacebook顔画像
北村宣晃のFacebook顔画像

北村宣晃の経歴を振り返ると、過去には東京メトロで自らの体液と尿を女性のバックに流し込んだという前科も持っていました。犯行動機はストレス解消のためと発していました。

日本最古のアシッドアタック事件「美空ひばり塩酸事件」

硫酸などの酸性の薬品を使って人を攻撃することを、海外ではアシッドアタックと言います。インドやイギリスなどの海外ではアシッドアタックの傷害事件は多数勃発しています。しかし日本ではまだまだ少ないケースと言われています。

日本で確認されている最も古いアシッドアタックといえば、美空ひばり塩酸事件を思い浮かべる人も多いはずです。

美空ひばり塩酸事件の新聞画像
美空ひばり塩酸事件

当時18歳だった美空ひばりに対して、客席にいた女性ファンから塩酸をかけられるという事件がありました。被害を受けた美空ひばりは当時全治3週間の火傷を負ったことでも話題となりました。

美空ひばりの顔画像
美空ひばりの顔画像

加害者の少女の犯行動機は、同世代の女性に対する嫉妬でした。北村宣晃の性的なストレス発散、美空ひばりへの嫉妬。アシッドアタック事件には、多くの欲望が渦巻いていることがよくわかります。

花森弘卓が在日韓国人だと言われる3つの理由

花森弘卓「インスタはあったが写真は1枚も無かった」

花森弘卓も男性に向かって硫酸をかけた理由は性的な問題なのでしょうか。だとすると花森弘卓はゲイである可能性も考えられます。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました