東出昌大に対する近藤春菜のコメントが的を射る「東出昌大さんはどうでもいい」

スポンサーリンク

俳優・東出昌大さんと女優唐田えりかさんの不倫騒動に対して、東出昌大さんの所属事務所からは「ほぼ事実」との発表があった。

この東出昌大さんからの発表に対して、日本テレビ系「スッキリ」でのハリセンボン近藤春菜のコメントが的を得すぎていたことが話題となっている。

東出昌大さんに言い放ったハリセンボン近藤春のコメントとは?

東出昌大の所属事務所から、杏との別居と、唐田えりかとの不倫について発表

所属事務所名義で「今回の記事に関して 本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました これらのことは 東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても 弁解の余地はありません」としている。

事務所によると、東出は「責任の重さ、失ったものの大きさを実感し ひたすら 後悔に苛まれ苦しんでおります」という。そして「ただ 今回の別居は 離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」とも続けている。

引用元:日刊スポーツ

週刊文春からの不倫・別居報道にて、東出昌大さんの所属事務所からは、今回の記事に関してはほぼ事実だという回答が届いている。

更に後悔に苛まれ苦しんでいること、別居は家庭再生のためのステップだということも同時に発表している。

この発表に対して、お笑い芸人ハリセンボンのメンバーである近藤春菜さんのコメントが的を射すぎていることで話題となっている。

近藤春菜「東出昌大さんはどうでもいい」

今回の東出昌大さんと杏さん、そして不倫相手の唐田えりかさんの報道に対して、日本テレビ系列情報番組「スッキリ」のレギュラーであるハリセンボン近藤春菜さんのコメントが的を射すぎているとSNSで話題となっている。

では近藤春奈さんはどのようなコメントをしたのか?以下のコメントは近藤春菜が番組内で発したコメントである。

こういった不倫報道の時は、言えることはないんですが、ただほぼ事実ってことで、事務所からもファックスが出たってことで、言わせて頂きますけど。

ファックスの中で「ひたすら公開に苛まれて苦しんでおります」っていう一文があったんですね。

そこに違和感を感じてしまいまして。

ほぼ事実って言われている中で、3年っていう期間、不倫関係であって。

それって魔が差してやってしまったっていう期間では無い、長い期間だと思うんですよね。

で、その中で報道によるとですけど、杏さんが妊娠中だった、しかも。

ってなると、やっぱり一番苦しいのって杏さんだと思うんですよ。

その中で、言ったらきつい言い方ですけど、自業自得にも関わらず、東出さんが事務所に出したコメントですけど、東出さん側から苦しんでいるっていう表現をして欲しくなかったなと。

苦しんでいるのは杏さんであって、杏さんとどう向き合って、どう謝罪して、真摯に世間の皆さんとも向き合っていくかって言葉が欲しくて。

苦しいって言葉は一番使っちゃいけない。

東出さんが苦しいってのは正直どうでもいい。

自分で蒔いた種なので。

そういう違和感がすごいありましたね。

引用元:スッキリ

近藤春さんは番組内で、東出昌大さんのコメントに対して、「一番苦しいのは杏さん」「東出さんが苦しいって言葉を使っちゃいけない」「東出さんが苦しいってのはどうでもいい」と、東出さんに対して一蹴した。

東出昌大に対する近藤春奈のコメントがSNSでも話題に

東出昌大さんのコメントに対して、完全に的を得たコメントを発した近藤春菜さん。

SNS上でも、近藤春菜さんに対して賞賛の声が多数挙がっている。

近藤春菜さんのコメントに多くの人が、共感したことがわかる。近藤春菜さんは、今や芸人としての持ち味だけではなく、優秀なコメンテーターとして活躍できるマルチなタレントに開花している。

まとめ

今回は、東出昌大さんの不倫報道に対して、所属の事務所が送ったコメントに対する近藤春菜さんのコメントが的を射すぎているという話題だった。

杏さん、親族、そしてファンの多くを裏切る形となった東出昌大さん。近藤春菜さんのコメントで、東出昌大さんが、未だに残している甘えについて、しっかりと指摘する形となった。

近藤春菜さんのコメントを、東出昌大さんもしっかりと聞いて、改めて気持ちを持ち直してほしいと感じる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました