木下優樹菜と乾貴士は友達!?これまでの浮気疑惑言動をまとめる

スポンサーリンク

2020年に元夫でお笑い芸人FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと離婚を発表した木下優樹菜さん。そんな彼女が自身のインスタをきっかけにプロサッカー選手の乾貴士選手と不倫をしていた可能性が浮上している。

実際不倫相手として疑われている乾貴士選手に対して、女性セブンは直接インタビューをしたが、乾貴士選手は木下優樹菜さんのことを”仲のいい友達の1人”とコメントしている。

ー木下さんとおつきあいしているのは本当ですか?

「いや、まぁ・・・・」

ー縦読みのメッセージのことですが。

「はいはい、わかりますよ」

ー木下さんも書いていましたが、ずいぶんと思わせぶりですね。

「まぁ、木下さんとは友人関係で、仲のいい友達の1人なんで・・・・」

ー昔からのファンだとか。

「もちろんそういうのもありますし、友人の1人とかそういうのなんで」

ー不信関係ではなかった?

「不倫?んー(少し考えてから)、ないですね」

引用元:女性セブン

このように乾貴士選手は、木下優樹菜さんとの不倫を否定したわけだが、これまで不倫が疑われる要素はかなり多く残っている。

今回は木下優樹菜さんと乾貴士選手は本当に友人どまりなのか?不倫している可能性を高めている要因をまとめて紹介していく。

木下優樹菜と乾貴士は本当に友人?これまでの不倫疑惑言動をまとめる

木下優樹菜と乾貴士、それぞれの”匂わせインスタ”の存在

そもそも不倫が疑われたきっかけは木下優樹菜さんのインスタ内にて、匂わせインスタなるものが見つかったことから噂が広まっている。その匂わせインスタというものが、よくSNSユーザーの中で使われている”縦読み”メッセージだ。

木下優樹菜の匂わせインスタがこちら

上記のインスタグラムは、一見木下優樹菜さんが愛娘と一緒に写った写真と、愛娘についての何気ないメッセージに見えるが、文章の頭文字を繋げていく、つまり縦読みしていくと「たかしあいしてるずーーっと♥♥」というメッセージになる。

この縦読みは、限られた人にだけ伝えられる手法として、今やSNSユーザーの間では、良く知られているもの。

目ざといネットユーザーが指摘すると、一気に不倫疑惑が拡散。彼女の周りの”たかし”に、疑いの目が向けられた。

引用元:女性セブン

そして、木下優樹菜さんが残した”たかし”が乾貴士の可能性が高いと噂されている。

こちらも同様にメッセージを縦読みすると「ゆきなだいすき♥♥♥」というメッセージになる。この二つのメッセージが、木下優樹菜さんと乾貴士選手が不倫している可能性があると考えられる最初のきっかけだ。

乾貴士さんはバラエティ番組で木下優樹菜さんのファンと明言していた

乾貴士選手は、2018年7月20日に放送された、フジテレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンなう」で”ギャルが好き””ユッキーナとか好き”と発言している。

上記で紹介した乾貴士選手のインスタ投稿日は2018年8月5日。二つのタイミングが非常に近いことから、番組内でユッキーナに好きとアピールしたから接点を持つことが出来たのか。もしくはそもそも接点を持っていたから、ラブコールの意味で番組内で名前を出したのかのどちらかである。

木下優樹菜のインスタに、乾貴士選手と同じ足タコを持つ人間が映っている

左上の写真は木下優樹菜さんがグアム旅行中のホテル内を撮影したものだが、テーブルから透けて見えている対向の足に注目。

この足が乾貴士選手のものではないかとSNSユーザーの中では噂となっている。

確かに写真上の足にはタコが出来ており、乾貴士選手の足タコと一致している。仮に乾貴士選手ではないとしても、こんな場所にタコを作るのはサッカー選手くらいなのではないだろうか。

しかし乾貴士選手は木下優樹菜さんとグァムに行ったことははっきりと否定している。

ー7月に一緒にグァムに行ったのでは?

「それも、ネットで言われてますよね(苦笑)」

ーグァムで木下さんと会った?

「いや、7月2日からおれはチームのキャンプに行っていたから。グァムには行っていませんよ。それは調べたらわかることです。あとは事務所に聞いてください」

引用元:女性セブン

木下優樹菜さんが実際にぐぁむに行っていた期間は6月30日から7月中旬までと予測されている。

アリバイがある乾貴士選手は確かにグァム旅行には同行していない可能性が高い。

木下優樹菜と乾貴士選手の所持物が一致

こちらもSNSユーザーの中で話題となっている。二人のインスタで公開されている所持物が非常に似ているという点だ。

このように、二人の写真に写りこんでいるキャップや、ブランケット、パーカーなど多くのものが非常に似ていることがわかる。

だが、はっきりと判別できているわけではない。二人に不倫の疑いがかけられたからこそ意識してしまうポイントだと感じる。

しかし木下優樹菜さんと乾貴士さんの、インスタメッセージが本当に匂わせインスタだとするのであれば、木下優樹菜さんの写真はあえて同じ所持物を映り込ませるといった手法も行う可能性もある。

木下優樹菜と乾貴士は友達?まとめ

木下優樹菜さんと乾貴士さんの不倫疑惑により、SNSでは多くの不倫疑惑要素が浮上している。しかしインスタ以外は明確なものとは言えず、二人は友達止まりの可能性は十分に考えられるだろう。

インスタの縦読みメッセージに関しては偶然が重なりすぎているように感じる。意識したものだとするならば、仲が非常に良い男女がふざけて送り合ったのか、もしくは本当に不倫関係を持っているかだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました