杏が気付いた東出昌大の不倫!どうやって気付いた?離婚の可能性は高い?

スポンサーリンク

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

引用元:文春オンライン

俳優の東出昌大さんと、その妻で女優の杏さん夫婦が別居しているという報道があった。別居の理由としては東出昌大さんの未成年不倫が原因とのこと。

東出昌大の不倫相手は唐田えりか!証拠写真も!

今回明らかになった東出昌大さんと杏さんの別居、しかし別居は週刊文春がスクープする以前から起きていたようだ。では杏さんはどうやって東出昌大さんの不倫に気付いたのか?そして今後離婚の可能性は高いのか?詳しくご紹介していく。

杏さんは東出昌大の不倫にどうやって気付いた?離婚の可能性は?

杏さんはなぜ不倫に気付いた?

まず東出昌大さんと杏さんの別居はいつから始まったのか?

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」

引用元:文春オンライン

文春オンラインによると、東出昌大さんと杏さんの別居は2020年1月から始まっているようだ。

ことの発端は、杏さんが東出昌大さんと不倫相手の唐田えりかさんとのメッセージのやり取りに気付いて見てしまったからだ。

その内容は、東出昌大さんと唐田えりかさんの深夜に会おうというやりとりだったという。

不倫のやり取りに気付いた杏さんは、東出昌大さんに確たる証拠を突き立てたとのこと。

杏が不倫に気付いた理由は、不倫相手の唐田えりかさんとの密会のメッセージを見てしまったから

東出昌大と杏の今後離婚する可能性は高い?

今回の不倫騒動に関して、夫の東出昌大さんの事務所は全面的に「事実」と回答している。

更に東出昌大さんは以下のように発表している。

東出本人の様子について「このような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感し、ひたすら後悔にさいなまれ苦しんでおります。しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」と説明。

「ただ今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております。厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父として、もう一度家族を再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います。弊社としてはその道程を厳しく見守ってゆく所存です」と記した。

引用元:スポニチAnnex

東出昌大さんからは、今回の別居は離婚のための別居ではなく、再び”家族”として再生するための険しい道と語っている。

つまり東出昌大さんは、今後も杏さんと離婚せずに夫婦を続けていきたいという意思が感じられる。

東出昌大の別居は始まったばかり、険しすぎる道

前向きに進みたいとも感じられる東出昌大さんのコメントに対して、杏さんからはコメントは確認されていない。

そもそも別居は2020年1月から始まったようだが、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は短くても3年は経過している可能性が高い。

東出昌大と唐田えりかの接点の詳細はこちら

非常に長い期間裏切られ続けた杏さんがそう簡単に今回の不倫を許せるのか?

なによりも大事な部分は、裏切られ続けた杏さんが現在の別居をどのように捉えているのかということだろう。

東出昌大と唐田えりかの不倫は週刊誌になぜバレた?

妻である杏さんは、メッセージのやり取りから東出昌大さんの不倫に気付いたということだが、週刊誌にはなぜバレたのか?

週刊文春には、東出昌大さんと唐田えりかさんの親しすぎる写真も送られている。

一番の可能性は、東出昌大さんか唐田えりかさんの知人からリークされたのではないかということだ。

一部の情報からは、唐田えりかさんは東出昌大さんとの写真を知人に送信していたとの情報もある。唐田えりかさん自身、SNSで東出昌大さんの単独写真を公開していることからも、周囲に自慢・アピールしたい気持ちがあったのかもしれない。

そんな唐田えりかさんから写真を送ってもらった知人が今回の不倫騒動を週刊誌へリークした可能性は十分に考えられるだろう。

まとめ

今回の別居騒動は、妻である杏さんが、夫の東出昌大さんと不倫相手の唐田えりかさんとの密会のやり取りに気付いてしまったからだといういことがわかった。

東出昌大さんは、今回の別居は家族を再生するための険しい道とコメントしているものの、裏切り続けた期間は非常に長く、杏さんがそう簡単に許せるのか疑問だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました