東出昌大、証拠も抑えられた未成年不倫!相手は共演者の唐田えりか!証拠インスタで炎上

スポンサーリンク

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

引用元:文春オンライン

おしどり夫婦で有名だった女優、杏さんとその夫で俳優の東出昌大さんが別居していたことが週刊誌で明らかとなった。

おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

引用元:文春オンライン

別居の理由となったのは、東出昌大さんの浮気が原因。

さらにその浮気相手が未成年であり、すでに証拠なるものも明らかになっている。

今回は東出昌大さんの未成年不倫とその証拠についてご紹介する。

東出昌大の不倫証拠を公開!

東出昌大の不倫相手は女優唐田えりかで証拠インスタもあり!

東出昌大さんの不倫相手とは、女優唐田えりかさんの可能性が非常に高い。その理由については以下のインスタ写真とその後の行動だ。

上記は唐田えりかさんが自身のインスタにて公開していた写真だ。

ドラマで共演を果たしていた2人ではあるが、その距離感は単なる共演者とは言えない距離感だ。

更に上記も唐田えりかさんが公開していたインスタ写真。

その全てが東出昌大さんを撮影したものになるが、これら4枚の写真のシチュエーションがおかしい。

特に左上に関しては、完全に男女関係を意識せざるを得ない写真となっている。

証拠インスタはすでに削除、コメントも閉鎖

すでに唐田えりかさんのインスタグラムでは、コメントが閉鎖されており、上記の写真もすでに削除されている。

百歩譲って、仲が良い共演者との写真であるにしても、東出昌大さんの不倫が報じられたこのタイミングでインスタ写真を削除したことで、不倫相手が唐田えりかさんである可能性が限りなくクロとなった。

週間文春に記載している未成年とは?

ここでもう一つのキーワードに焦点を置いてみる。

週間文春には、東出昌大さんの不倫相手が未成年と記載されている。

インスタの証拠が上がっている唐田えりかさんの年齢は2020年で22歳。

つまり東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は、3年前から長く続いていたことになる。

東出昌大と唐田えりかの接点は?

時を遡ると東出昌大さんと唐田えりかさんは、2018年公開の映画「寝ても覚めても」で共演を果たしている。

2018年公開ということは、早ければ2017年には東出昌大さんと唐田えりかさんは接点を持っていることになり、この頃から不倫が始まった可能性が高い。

まとめ

今回は東出昌大さんと杏さんが別居している理由についてご紹介した。

理由は女優であり、2018年に映画共演も果たした唐田えりかさん。

当時未成年であった唐田えりかさんとの不倫はインスタにも残されており、限りなくクロに近い不倫となった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました