事件

クル・メメットのFacebook顔画像「見た目に性格が出ているトルコ人」茨城県常陸太田市

神奈川県相模原市コンビニ殺人犯の顔画像事件

8月11日、茨城県常陸太田市下河合町のコンビニ「セブンイレブン」で殺人事件が発生しました。犯人の名前はクル・メメット容疑者です。

20代女性の首を刃物で刺して殺害したトルコ人男性のクル・メメットの顔画像について調べました。ネットではクル・メメットは外国人なのではという噂も事件当時から広まっていました。

クル・メメットのFacebook顔画像

20代の女性の首を刺し殺害したクル・メメット。あまりにも残酷な犯人はどのような人物なのでしょうか。クル・メメットのFacebookを調べました。

随時追記します。

警察との事情聴取からクル・メメットの日本語は流暢(りゅうちょう)ではなく、ネットでは犯人は外国人なのではという声も多数出ていました。

クル・メメットの国籍はトルコ人で、被害にあった女性は妻であるという情報も出ています。被害にあった女性の名前はメメット咲という25歳の女性であることが判明しました。

犯人の国籍はトルコらしい。

顔もきっと性格悪そうな顔してるな決まってる。

性格は顔に出るって最近良く思う

茨城県常陸太田市殺人事件のツイート
茨城県常陸太田市殺人事件のツイート

茨城県常陸太田市下河合町 セブンイレブン常陸太田下河合町店の駐車場で、

19:20頃殺人事件が発生した。女性は死亡したという。

警察は男から事情聴取しているそうですが、

日本語が流暢ではないとかで、外国人(?)らしい。

物騒だわ。。。

常陸太田市の通り魔事件で首を刺された女性が亡くなったとのニュースが・・・

茨城県は外国人が多く、最近では外国人の犯罪が目立って来ている。

日本の法律は少し甘い様に思う!

事件現場となるセブンイレブン常陸太田下河合町店は、2021年1月に出来たばかりの新規店舗です。

セブンイレブン常陸太田下河合町店の地図画像
セブンイレブン常陸太田下河合町店の地図画像

追記:クル・メメットの顔画像が特定されました。 クル・メメットは短髪で髭の濃い外国人だということが判明。ネットで噂されていたように、目つきがヤバいです。正に犯罪を犯しそうな顔つきをしています。

クル・メメットの顔画像
クル・メメットの顔画像

コンビニ殺人事件「川田広幸」の顔画像

コンビニでの殺人事件は過去にも複数確認されています。最も記憶に新しいものでは、栃木県宇都宮市のローソンで起きた殺人事件です。こちらの事件でも被害者は女性、そして犯人は男性でした。被害者の名前は本田麻里さんです。

本田真里のFacebook顔画像
本田真里のFacebook顔画像

被害者の本田真里さんと、犯人の川田広幸は元々交際していたことが警察の調べで明らかとなりました。川田広幸は、本田真里さんを殺害したあと、自分の腹を複数回刺して自殺しています。

川田広幸の顔画像
川田広幸の顔画像

川田広幸の顔画像を見てみると明らかに殺人犯といえるような人相の悪い男性だということがわかります。

性格の悪さが顔に出ています。

今回の茨城県常陸太田市コンビニで起きた殺人事件も、被害者とクル・メメットの関係性は交際関係だったことも十分に考えられます。

コンビニ殺人事件「田原典浩」の顔画像

コンビニで起きた殺人事件は他にもあります。神奈川県相模原市のセブンイレブンで、会社員の男性を刺したとして田原典浩が逮捕されています。田原典浩の顔画像がこちらです。

田原典浩の顔画像
田原典浩の顔画像

田原典浩は逮捕時に「車であおられたから腹が立った」と供述していました。しかし被害者のドライブレコーダーから、車はあおられていなかったことが発覚しています。

そもそも、田原典浩が最初から刃物を持っていたことも不思議な話です。今回の茨城県常陸太田市で起きた殺人事件も、なぜクル・メメットは刃物を持っていたのでしょうか。最初から殺意があったことが予測できます。

こちらもいやらしい顔つきです。凶暴性が顔に出ています。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました