櫻井翔の女性に求める絶対条件とは?

スポンサーリンク

「週刊文春」(1月23日号)で報じている、国民的アイドルグループ・嵐の櫻井翔(37)が、新恋人・A子さんと「ベトナム婚前旅行」。舞台は、ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の5つ星ホテルだった。

引用元:文春オンライン

2020年の1月、人気アイドルグループ、嵐の櫻井翔さんが、ベトナムのビーチリゾートホテルで恋人と一緒にいることが目撃された。

過去には、テレビ朝日のアナウンサーである小川彩佳さんとの交際も報道された事のある櫻井翔さんは、現在新恋人と付き合っていることがわかる。

櫻井翔さんの、過去から現在までの恋人達にはある共通点がある。

今回はそんな櫻井翔さんの彼女に求める絶対条件について紹介する。

国民的アイドル、櫻井翔が女性に求める絶対条件とは?

櫻井翔の好きな女性のタイプ

櫻井翔さんは以前、フジテレビ系列の「ほんまでっかTV」に出演した際に、好きな女性のタイプを答えている。

  • 人を立てる事ができる
  • 損得感情で行動しない
  • 人に流されない
  • 裏表がなく嘘をつかない
  • 家族思い
  • 同性から信頼される

ほんまでっかTVでは割と具体的な理想の女性像を答えている事がわかる。

この答えから感じ取れるものは、櫻井翔が女性に求める絶対条件として、外見やフィーリングではなく、主に性格に求めるものが多いと感じられる。

櫻井翔の理想女性、絶対条件1

しっかりとした性格

一つ尊敬できるところがある人

《僕が好きになったりするのは、一つ尊敬できるところがある人。才能的なことでもいいし、ひとつのことにすごい集中できるとか、ものすごい努力を惜しまないとか、何でもいいから、「ここは、彼女にはかなわないな」という部分を感じられる人》

引用元:週刊女性

週刊女性によると、過去の雑誌のインタビューにて、上述のように答えていたこともある櫻井翔さん。

「彼女にはかなわないな」という部分から櫻井翔さん自身よりも勝る何かがあり、尊敬できるのかどうかが、キーポイントになりそうだ。

櫻井翔の理想女性、絶対条件2

櫻井翔自身よりも何かが優っている

過去の彼女から見る、ある共通点とは?

彼の歴代のカノジョはアナウンサー、大学生、元テレビ局員と一見バラバラのように見えるが、共通点がある。

「どの女性も、高学歴で美人なんです。小川アナは青山学院大学を卒業し、父親は慶應大学病院の医師。女子大生は上智大学でミスソフィアに輝き、ファッション誌の読者モデルとしても活躍しました。

今回、交際が報じられた女性もミス慶應で、芸能界からスカウトがくるほどの美貌だったそうです」

引用元:週刊女性

これまでの彼女の共通点は「高学歴の美人」であることがわかる。

確かに櫻井翔さん自身も、父親は元総務事務次官、弟は慶應大学卒業後、電通で働き、妹も成城大学卒業後に日本テレビで働いている。

いわゆる超エリートとなる、櫻井翔さんにとって、自ずと高学歴というポイントは欠かせないものとなっているのかもしれない。

櫻井翔の理想女性、絶対条件3

高学歴な美人

櫻井翔はどのような場で出会いを作っているのか?

国民的なアイドルということもあり、幅広い人脈は持てても、それを恋愛に生かすとなると難しい。それが一般人となるとなおさらだ。

その中で櫻井翔はなぜここまで高学歴な理想の一般人と出会う事が出来ているのか?

「慶應時代の友達を介して知り合うのだと思いますよ。彼は今でも学生時代の友達と連絡を取り合い、よく一緒に食事をしていますからね。卒業生は大手の商社や銀行など、一流の企業に就職しています。そうした会社には、櫻井さんの理想とする頭のいい女性も多いのでしょう」

引用元:週刊女性

エリートがエリートを呼ぶ。といったところか。

現在も学生時代の友人と繋がりがある櫻井翔さんは、一流企業に勤めている友人達からの紹介で女性と出会っている可能性が高そうだ。

櫻井翔の女性に求める絶対条件とは?まとめ

外見やフィーリングよりも性格を中心に考え、しっかりと自分の意思を持った女性。

何か一つでも、櫻井翔さん自身にも勝る尊敬できるなにかを持っていること。

高学歴で美人。

言葉にすると簡単だが、このような女性と出会うのは簡単なことではない。お付き合いをするとなればなおさらだ。

さすがは櫻井翔さんといったところか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました