鈴木達央不倫報道

鈴木達央のリーク元は不倫相手A子だった[略奪する気満々だった]知人証言で発覚

鈴木達央のリーク元は不倫相手A子鈴木達央不倫報道

声優の鈴木達央(すずきたつひさ)が不倫をしていたとして文春のスキャンダルを受けました。鈴木達央の妻は歌手のLiSAです。鈴木達央の不倫タレコミをした人物は誰なのでしょうか。

鈴木達央の不倫をリークした人物は不倫相手A子である理由を、不倫相手A子を知る人物からの有力な情報を合わせて紹介していきます。

鈴木達央の不倫リークは報酬目的ではない

鈴木達央の顔写真
出典:文春オンライン

「2人の関係は春ごろから始まり、大体2、3週間に1度の頻度で会っているようです。A子は最初は鈴木の“2号さん”でも全然問題ないといった様子で、LiSAさんに申しわけなく思う様子なども微塵も感じさせなかった。むしろ『声優なんて皆、遊んでいるから』と開き直っていました。A子の誕生日の日も『達央さんにホテルで祝ってもらうんだあ』と自慢気に話していました」

引用元:文春オンライン

文春にて、声優の鈴木達央が20代の女性と不倫をしていたことが報じられました。不倫相手はスタジオの録音を担当している、スタイルの良い清楚美人です。

不倫相手A子の顔写真
出典:文春オンライン

週刊誌のスキャンダルによって、大人気声優の女癖の悪さが一気に明るみとなりました。では鈴木達央の不倫タレコミは誰がリークしたのでしょうか。

鈴木達央は過去に遊んだ女性からベッド上の写真を晒されていた

週刊誌のタレコミといえば、対象となる芸能人や内容などから報酬金額が変わるといいます。特に近年では、タレコミによる報酬額は非常に少なくなっています。

過去に放送された「ブラックマヨネーズの芸能界未解決事件」というバラエティ番組では、週刊誌が支払うリークへの報酬額が特集されていました。そして近年のリーク報酬額が非常に少ないことがよくわかります。

ブラックマヨネーズの芸能界未解決事件
ブラックマヨネーズの芸能界未解決事件
  • ダイアン津田:2,500円
  • ウーマンラッシュアワー村本:9,800円
  • ブラックマヨネーズ吉田:50,000円
  • ブラックマヨネーズ小杉:70,000円

有名なお笑い芸人であるブラックマヨネーズさえも、報酬額は10万円に届きませんでした。これまでのリーク報酬額で高い話題といえば、アンジャッシュの渡部建の多目的トイレスキャンダルです。渡部建オスキャンダルはリーク時の報酬額が100万円だったという説も挙がっています。

渡部建の顔画像
渡部建の顔画像

では今回の鈴木達央のリーク報酬額はどうなのでしょうか。確かに鈴木達央は人気声優ではありますが、ブラックマヨネーズやダイアンのリーク報酬額を考えると10万を超えることはないでしょう。

近年の声優は露出度が上がってきたと言っても、まだまだ知名度は低い職業です。話題も一般人との不倫という単純なものです。とても渡部建のような多目的トイレで鬼畜的所業のような話題性はありません。

つまり今回の鈴木達央のリークは、報酬を貰うために行ったわけではないでしょう。

鈴木達央をリークしたのは不倫相手A子だった

不倫相手A子の顔写真
出典:文春オンライン

鈴木達央の不倫をリークした人物は誰なのか。ネットで話題になっている人物は、当事者である不倫相手A子です。その理由は挙げます。

【リークした人物が不倫相手A子である理由】

  • Twitterの鍵アカウントで不倫を堂々と告白
  • 鍵垢ではあるものの、鈴木達央のことを「たつひさ」と名前まで出す行動
  • 数々の匂わせコメント
  • 親しい知人にも、鈴木達央と不倫をしていることを告白

通常であれば不倫は誰にも見つからずに隠れて行いたいものです。しかし不倫相手A子は周囲にバレることを恐れず堂々とSNSでも不倫情報を発信しています。

さらに当ブログには不倫をしたA子を知っているという知人からは気になるメッセージを受け取ったので、コンタクトを取り、メッセージのやり取りをさせて頂きました。

不倫相手A子からのタレコミ
不倫相手A子からのタレコミ

「彼女(不倫相手A子)に、それだけ大っぴらにしてたら週刊誌に撮られちゃうかもよ?って脅かしたことがあるんです。そしたら彼女『そんなことになったら、たつひさが奥さんと大変なことになっちゃうじゃんー、それは困るなぁ』って言ってたんですよね。その時すぐに分かりました。わざとアピールしてるなって」(A子知人)

実際に、不倫相手A子は、文春記者から突撃取材を受けています。しかし取材直後にはTwitterに「ヤバイ」とツイートできるほどの余裕を持っていました。本当にヤバいと思うなら、まずは鈴木達央に連絡をとります。アカウントは即削除すると思いますし、わざわざ更にツイートなんてしません。

不倫相手A子が乗ったタクシー画像
出典:文春オンライン

近年の文春リークは美人局や略奪愛目的ケースも

近年の週刊誌リークでは、タレコミによる報酬が少なくなった分、他の目的でリークするケースが増えています。記憶に新しいものでいえば、コブクロ黒田の不倫スキャンダルです。

コブクロ黒田の顔画像
コブクロ黒田の顔画像

コブクロ黒田は一般女性と2019年から不倫していたと報じられていました。最終的にはコブクロ黒田から別れを告げたものの、納得いかなかった不倫相手は自殺未遂を起こしています。

しかしこの一件に関してコブクロサイドでは美人局の可能性も踏まえて接していました。

コブクロ不倫問題の詳細「コブクロ側は美人局も検討」

鈴木達央と不倫相手A子の写真
出典:文春オンライン

今回の鈴木達央不倫問題でも、リーク元が不倫相手A子自身だとするのであれば何かしら目的があるはずです。

不倫相手A子を知る方からの情報も合わせて考えると、不倫相手A子は、鈴木達央とLiSAの関係を破綻させたいという意図があるのかもしれません。

実際、不倫相手A子は、自身の鍵付きTwitterアカウントに「なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ」とツイートした経緯もあります。

鈴木達央と不倫相手A子、LiSAの匂わせ画像まとめ

鈴木達央と不倫相手A子の逢引ホテルが衝撃!!

嫁よりも優位に立ちたいという感情が表れているマウントツイートですが、同時に奥さんであるLiSAに対する宣戦布告のメッセージだったのでしょう。

不倫相手A子photo
出典:文春オンライン

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました