鈴木達央不倫報道

鈴木達央のやんちゃエピソード[渋谷ナンパがライフスタイル]不倫男がモテる理由

鈴木達央はナンパを繰り返す浮気性旦那鈴木達央不倫報道

鬼滅の刃の主題歌を歌っている歌手でアーティストのLiSAは2020年1月に結婚を発表していました。旦那の名前は鈴木達央(すずきたつひさ)。人気声優の1人です。そんな鈴木達央は、20代のスタイルが良い不倫相手A子とミヤガワパークで逢引をしていたことが文春で明らかとなっています。

鈴木達央が渋谷でナンパを繰り返していたエピソードや、モテる理由などを音楽業界関係者からの証言を合わせて紹介します。

鈴木達央のやんちゃエピソード1「元ファンの間では言葉遣いが悪いかっこつけで有名」

鈴木達央と不倫相手A子の2ショット写真
出典:文春オンライン

文春にスキャンダルをされたのは、歌手LiSAの夫である鈴木達央です。鈴木達央は、スタジオの音声を担当する20代女性と2021年1月から不倫をしていました。鈴木達央はアニメ東京リベンジャーズのドラケンも担当する人気声優の1人です。

鈴木達央と不倫相手A子の逢引場所が特定!オシャレ過ぎる内装だった!

文春では「鈴木達央は昔から酒癖が悪い」「妻であるLiSAも、鈴木達央のやんちゃっぷりに頭を悩ませている」と紹介しています。

「実は鈴木は昔から酒癖も悪く、決して品行方正なタイプではない。ここ最近LiSA自身も相当、夫のヤンチャっぷりに悩んでおり周囲に愚痴をこぼしていた。彼女は幼い頃に父親が家を離れる形で両親が離婚するという経験をしたことがある。それだけに“夫婦円満”であることに人一倍憧れがあるんだと思うんですが…」

引用元:文春オンライン

実際、鈴木達央にはどんなやんちゃエピソードがあるのでしょうか。鈴木達央の過去について調べました。爆サイや5chなどの匿名掲示板では、鈴木達央の悪評が多数挙がっていました。

元ファンとして言わせてほしい
よい歳の重ね方をしてきた人は

年下に対しても謙虚に礼節をわきまえて接する
この人は内面の臆病さゆえか

イキリと自己アピールと無駄口が多すぎる
そのせいで好かれたい相手からも

敬遠されてしまうことにいい加減気づいたほうがいい
制作に口出ししたった俺スゲェも止めなさい

印象マイナスでしかないから
不器用な誠実さも情熱も正しく伝わらなければ意味がない

鈴木達央のネットでの評判は、イキリと無駄口と自己主張が強いという意見が圧倒的に多い結果となりました。元ファンからは、人に対して態度や言葉使いが悪すぎるという意見も。実際に鈴木達央の過去のツイートを振り返ります。

てめぇ誰だ?

うちの先輩のなりすましだろ?あ”?

うちの下野さんはな、

スマホでなく、ガラケーで、機械に疎くて、持ってるiPadでは

ゲームアプリしかやってるところ見たことがないくらいのピュアピュアの40歳なんだぞ。

Twitterなんて出来るわけねぇだろうが。

うちの先輩なめられてたまるか。

俺が守る。

鈴木達央は、同じ声優で先輩の下野紘(しものひろ)さんのなりすましがいると思い、ケンカ腰でツイートを発信していました。確かに言葉遣いが悪いです。素行が悪いというよりもかっこつけている感じに見えます。

他にも鈴木達央は、下野紘さんがバカにされたとして怒りのツイートを発信していたことも判明。

鈴木達央のツイッター画像
鈴木達央のツイッター

うーん、やっぱりモヤモヤするんで、

一瞬毒吐きまーす

で、そのツイートは10分でこのツイートごと消しまーす

善逸さんじゃなくて「下野紘」な?

人見て話そうや

鈴木達央がキレた理由は、とある女性ユーチューバーが、声優の下野紘を善逸呼ばわりしていたからだといいます。鈴木達央の言い分としては役の名前じゃなくて、ちゃんと声優の名前を言えと。

しかし実際は、テレビの編集の関係で善逸呼ばわりしていたように見えただけでした。鈴木達央の勘違いだったのです。

ネットでは、鈴木達央の言葉遣いの悪さや、かっこつける言い回しを嫌がるユーザーも多いです。

鈴木達央のやんちゃエピソード2「渋谷でナンパを繰り返していた」

鈴木達央の顔画像
出典:文春オンライン

鈴木達央の二つ目のやんちゃエピソードは女遊びについてです。文春でも、鈴木達央は酒癖が悪く、硬派ではないと記載しています。

実際にネットでは、鈴木達央にナンパされたことがあるという人物の声も確認されました。

友達が鈴木達央にナンパされたって昔自慢してたけど、

それも渋谷だった
友人曰くかなり泥酔状態だったから

怖くて逃げたみたいだけどw

文春で報じられている不倫相手A子と逢引を重ねているホテルMは、渋谷区にあるミヤシタパークである可能性が極めて高いです。鈴木達央にとって、渋谷は女遊びをするための庭だったのでしょう。

鈴木達央の不倫画像
出典:文春オンライン

鈴木達央の逢引場所が宮下パークである理由

実際に、ネットでも鈴木達央の女癖の悪さは有名だった模様。今回の不倫問題が発覚する以前から、鈴木達央の女性問題は噂されていました。

LiSAは男声優食い散らかしてるって聞いてたんだが

よく結婚までいったな
どっちも浮気性だから長くは持たんだろうが

僕は某関係者から鈴木達央ときーやんは女癖が悪いからやばいと言われたことがあるので…

Lisaさんドンマイとしか

昔、業界の人から聞いたけど、新人声優お持ち帰りしまくってるって聞いてたから

何も驚きはないよ

女遊びが昔から有名だった鈴木達央。今回の不倫ではお相手の不倫相手A子も鍵付きアカウントで匂わせツイートを連発していたため、以前から鈴木達央の不倫は周知済みでした。

鈴木達央の女遊びについては、音楽業界関係者内でも有名な話だったこともあり、音楽業界関係者は誰も大きな驚きはなかったと言います。

鈴木達央は遊んだ女性から恨みも買っていた

鈴木達央の女癖の悪さは業界関係者の間でも有名でした。それだけ多くの女性をお持ち帰りした経緯もあるのでしょう。

ネットでは、鈴木達央が結婚する前に晒された裸の写真も公開されています。

鈴木達央の写真
鈴木達央の画像

鈴木達央の裸写真を拡散したのは、この時鈴木達央の隣にいたナンパされた女性だったのかもしれません。都合の良い女として扱われた女性は、復讐として鈴木達央の写真をSNSで拡散しました。

鈴木達央の下ネタが女癖悪いイメージを定着させた

鈴木達央といえば、過去の様々なラジオで下ネタを連発することでも有名な声優です。しかも下ネタを言う相手が男性だけではなく、綺麗な女性に及ぶ場合も。

ラジオ「電撃対象」では、ラジオパーソナリティーの秋山莉奈に対して下ネタを連発。さすがの秋山莉奈も鈴木達央の下ネタにドン引きしていました。

鈴木達央はオ〇ニーも大好きだとラジオで告白。若い時は12回、今は7回が限界と赤裸々に話していました。時にはやりすぎで出血したこともあるといいます。

下ネタにもいろいろありますが、鈴木達央が話す下ネタは「おもしろい」ではなく「ドン引きしてしまう」内容です。女遊びに慣れているからこその下ネタなのかもしれません。

音楽業界関係者の証言「鈴木達央は驚くほどモテる」

鈴木達央が演ずるアニメキャラクターは、クールでカッコいいキャラクターが多いことで有名。それだけ鈴木達央の声には魅力があるのでしょう。

「鈴木達央さんは、キャラクター顔負けのかっこいいセリフを平気で言ったりするんですよ。そういうセリフが苦手な人からは『気持ち悪い』とか噂されることも確かにあります。けれど大好きな声優に、アニメ顔負けのセリフ言われたらみんな好きになっちゃうんじゃないですかね。彼、驚くほどモテますよ(笑)」(音楽業界関係者)

「最近は知りませんが、鈴木達央は以前はしょっちゅうナンパしていましたね。もうナンパがライフスタイルって言えるくらいに。結婚をきっかけに落ち着いたかなとは思っていたんですが、やはり中々根は治らないものですね」(同前)

鈴木達央の匂わせ画像が多数発覚!!

鈴木達央が愛人と泊るホテルがヤバい!

鈴木達央にナンパされてかっこつけた言葉を言われても、女性がみんなついていく理由。それは鈴木達央が人気声優というステータスを持っているからなのでしょう。仮に今回の不倫でアニメの役を降板となれば、かっこつけることだけが残る鈴木達央は「裸の王様」となってしまうのかもしれません。

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました