鈴木達央不倫報道

鈴木達央の匂わせTwitter画像[不倫相手とのデート翌日に意味深発言]

鈴木達央の匂わせ写真鈴木達央不倫報道

鬼滅の刃で一躍有名になったアーティストのLiSAの夫である鈴木達央(すずきたつひさ)が不倫をしました。お相手は20代の一般女性。スタジオの録音を担当する職場関係の人物だということが文春で報じられています。

今回は鈴木達央と不倫相手A子の匂わせTwitterコメントや写真を紹介します。また過去には鈴木達央と嫁のLiSAがInstagramやブログを使いながら匂わせ写真を公開していたことが発覚したため紹介します。

鈴木達央の不倫相手A子の匂わせTwitter

LiSAの顔写真
LiSAの顔写真

鬼滅の刃の主題歌を歌っている歌手のLiSAの夫である鈴木達央が不倫をしました。文春によると、不倫相手A子は、スタジオの録音を担当する20代の女性であることが判明しています。

鈴木達央と不倫相手A子は、2~3週に一度、ホテルMで逢引を重ねていたと報じられています。

ホテルMの場所が判明!鈴木達央の馴染みの場所だった!

鈴木達央と不倫をしていた20代女性は、2番目の女と自覚しながら逢引を繰り返していました。見た目はスラッとしたスタイルの良い女性であると、音楽スタジオ関係者は語っています。

不倫相手A子の顔写真
出典:文春

鈴木達央の不倫相手A子はTwitterで鍵垢を作成。鍵アカウント内では、鈴木達央のことを「たつひさ」と呼び、堂々と不倫内容を明かしています。いわゆる匂わせツイートと言うべきでしょう。文春により不倫がバレたことにより、鍵アカウント内のツイートは全て削除されていますが、内容は全て残されています。

ここでは文春が紹介した匂わせツイートの内容を全て紹介します。

(4月14日の匂わせツイート)

《2時間くらいドライブしてたんだけど

(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて

横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。

死ぬんかワシ…終始にやけていた》

(5月7日の匂わせツイート)

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。

たつひさ帰っちゃったから暇だ》

(7月17日の匂わせツイート)

《なるほど、

昨日LiSA名古屋ライブだったから

家大丈夫だったんだ》

不倫相手A子の鍵付きTwitterでは、鈴木達央と不倫していることを匂わせているというよりも、堂々と発表しています。2番目の女で良いと言いながら、心の中では嫁であるLiSAよりも優位に立ちたいという気持ちが形に現れたのでしょう。

鈴木達央と不倫相手A子の2ショット写真
出典:文春

鈴木達央の匂わせTwitter画像

鈴木達央の顔写真
出典:文春

鈴木達央の不倫相手であるA子の匂わせTwitterは文春で報じられています。では鈴木達央側は同様に不倫相手がいるような匂わせコメントを発しているのでしょうか。

不倫相手A子と逢引していた日にちの近辺のツイートまで遡って確認します。

不倫相手A子の匂わせTwitterにより、鈴木達央と不倫相手A子は4月14日にドライブデートをしていることが判明しています。車内では、鈴木達央のワンマン歌謡ショーが行われていたとつぶやいています。そして鈴木達央のTwitterでは、ドライブデートをした翌日のツイートに気になるメッセージが残されていました。

もっと芸を磨こう。

声の芝居も、OLDCODEXも。

やるぞ!やるぞ!やるぞー!!!

不倫相手A子に車内で、公開前の音源を歌って聞かせた鈴木達央。その次の日には、声優業も、歌の仕事ももっと頑張ろうとやる気になっているツイートが確認されました。鈴木達央が急にやる気を見せたきっかけは、前日に不倫相手A子に歌を聞かせて「もっと上手になりたい」と思ったからでしょう。

次に鈴木達央が不倫相手A子と逢っていた日が5月7日です。不倫相手A子の匂わせTwitterによると、二人はホテルMに一緒にいました。不倫相手A子のツイートでは鈴木達央が先に帰ってしまって暇だというつぶやきが確認されています。

5月7日、鈴木達央はSNSで何かしらメッセージを残しているのでしょうか。5月7日の鈴木達央は、SNSではなく、自身のブログを久々に更新していました。

鈴木達央のブログ画像
出典:鈴木達央の公式ブログ

鈴木達央のブログには、長々と書かれています。気になる点は、始まりの文です。「こちらにとうこうするのは随分と時間が空いてしまいました」という文章から始まるブログ。当時は、感染対策の件もあり、大変なんだなと考えるファンが多かったと思います。

しかし不倫報道を知ってからこちらのブログを読むと、ブログを長く投稿できなかった理由は、不倫相手と密会を繰り返していたからなのではと考えてしまいます。

鈴木達央と不倫相手A子の逢引画像
出典:文春

そして最後の匂わせ画像は、不倫相手A子の誕生日前日に登校されたツイートです。不倫相手A子の誕生日は5月23日です。鈴木達央と不倫相手A子は前日の5月22日にホテルMで逢引をしていたことが発覚しています。

この日は鈴木がボーカルを務めるバンド「OLDCODEX」の新曲のレコーディング日だった。13時にスタジオ入りした鈴木は、バンドの仲間たちと収録に追われた。同じ時刻、A子さんもまた、都内の別のスタジオで仕事をしていた。

18時過ぎ、仕事を終え退社したA子さんは一目散に「M」へと向かった。休憩に入った鈴木と合流したのはホテルの喫煙室でのことだった。鈴木は周囲に人がいないか警戒しながら、そっと事前に予約していたホテルのカードキーをA子さんに手渡した。その間わずか数秒。目的を果たした鈴木は喫煙室から何食わぬ顔でスタジオへと戻る。A子さんは一人、時間差を置いて、喫煙室を出ると、鈴木が予約した部屋へと向かっていった。

引用元:文春オンライン

文春オンラインによると、鈴木達央は、レコーディングを終わらせた後、不倫相手A子の元へ向かっています。

鈴木達央のTwitter画像
鈴木達央のTwitter

そして同日の23時過ぎ、鈴木達央は「気付くのが遅くなってごめん」と友人にメッセージを送っていました。鈴木達央が友人のTwitterに気付かった理由は、もちろん不倫相手A子とお楽しみだったからでしょう。

鈴木達央の匂わせ画像
鈴木達央のツイッター

(追記)鈴木達央の焦りツイート「不倫相手A子の鍵垢から連絡あり」

鈴木達央のタクシー乗車画像
出典:文春オンライン

文春オンラインは7月28日に鈴木達央と、不倫相手A子に対してそれぞれ突撃インタビューをしています。不倫相手A子は文春記者から直撃取材を受けた後に、自身の鍵垢で「ヤバイ」と書き込みました。その後それまでの匂わせツイートを全て削除しています。

一方鈴木達央のツイッターでも7月28日に異変がありました。

鈴木達央の不倫バレ焦りツイート
鈴木達央の不倫バレ焦りツイート

!?おおおおおお!?

なんだこれ!間違いです、すんません!!

でも、なんかリプ欄が大喜利みたいになっとるから、これはこれでうれしい

すげーな、みんな天才かよ!

文春記者から突撃取材を受けた鈴木達央は、同日にTwitterで「あ」という謎のコメントを発信しています。内心、不倫が文春にバレたことで気が気でないはずの鈴木達央。

ファンからは、鈴木達央の大喜利質問だと思われバズッていました。この大喜利の正解は、

あ、(同じ職場のスタイル良い美人との不倫がバレちまったぜ)

でした。

決して意図的ではないでしょう。鈴木達央は気が動転しすぎたあまりに、不倫がバレたという”匂わせツイート”を知らず知らずのうちに発信していました。

鈴木達央はLiSAとも匂わせ写真を公開していた

今回は鈴木達央と不倫相手A子の匂わせらしき写真を紹介しました。しかし時を遡ると、鈴木達央は妻であるLiSAとも匂わせ写真を作っていたことが判明しました。

鈴木達央とLiSAはそれぞれ自身のSNSで同じTシャツを着て写真をアップしています。

鈴木達央とLiSAの匂わせ写真
鈴木達央とLiSAの匂わせ写真

更に鈴木達央のブログにはスイカを食べたことを記載。同日にLiSAのInstagramでもスイカの写真が公開されました。

鈴木達央とLisaの匂わせインスタ
鈴木達央とLisaの匂わせインスタ

鈴木達央が逢引に使っていたホテルがめちゃおしゃれだった!

コメント欄 【名前・メール・サイトは未記入で問題ありません】

タイトルとURLをコピーしました